ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/11 20:34:23 (OMACEcr2)
物心付いた頃から母と同じベッド布団で15歳の今でも寝ています。
母の肌は、餅肌でポチャリしていてとっても柔らかく、
ふわふわしていて温かいので小さい頃には乳を触りながら抱かれて寝てい
た記憶があります。
以前は父と母が寝ていたようでダブルのベッドですので狭さは、
感じません。
僕が生まれる少し前から父は一人で寝るのが静かだし仕事の関係もあって
2階の別の部屋で寝るようになったようです。
母のとのセックスもあまり多くはなく、1月に1回~2回位しかしなかつた
ようで、
父が来て僕の寝ているすぐ横で同じ布団に入って来て母の上に乗り重さ
なっていることもありました。
幼かったせいかその頃はセックスしているとは知らずに、
見ているだけで何にも感じませんでした。
同じ布団のため開いた母の膝が僕に触れることもあり。
初めて父母が直ぐ隣でセックスしていることに気が付いたのは、
9歳のときでした。
自分の父母だけは、
昼間のようすから、セックスは想像できず驚きショックを受けた。
寝たふりをしてじっと背を向けて様子を伺っていました。
母は苦しそうに、うめきにも似たアッアッと声を上げ僕が隣で寝ているこ
となど忘れているように父が母の上に乗り股を開いてリズミカルに腰を揺
らしているのが伝わってきます。
朝になると何事もなかったように振まっているので、
昨夜あんなことして平気なのかと、その当時は不思議に思いました。
最近は、母が父の部屋に行ってしているのか、
時たま一緒に寝ていたはずなのに、母が横に居なくなっている時があり、
そっとベッドに戻って寝ることもあります。
母が父の部屋に行かない時もあるらしく、
僕と母の寝ている同じ布団に父が来ることが有り、
今夜は駄目と断ったのに、
どうしても、するの、お祖母ちゃんと、何時もしているのでしょう、
言い出したら私が断っても聞いてくれないのだから、
此処では英ちゃんが寝ているから駄目
貴方のお部屋に行くわと母がベッドから起上がり父の部屋に行き、
一時間ぐらいして、そっと帰って来ることもありました。
お風呂は小さい頃から母と2人で入るのが習慣になっており特別なことと
は思った事はありません。
今でもその習慣は変わりません
浴槽に浸かる前には必ずかけ湯と言って、
お尻(肛門)と、チンチンを剥いてこうして中まで洗わないと不潔だから
必ず洗うよと言って、
剥かれ最初は痛かったけど慣れると、
余り痛くなくなってすぐに剥けるようになり、
硬くピンピンの間は剥けたままで戻らなくなりましたが柔らかくなると元
にもどりました。
母は前を隠すこともなく、
母もお尻とオマンコにお湯をかけ洗った後、浴槽に、
入って来るのでオマンコはお風呂の度に見ています。
陰毛に隠され薄く割れ目が見える程度です。
小さい頃から一人で風呂に入った記憶はなく何時も母と二人で入る。
今でも特別な事とは考えたこともなくごく当たり前の事です。
父とは一度も風呂に入った記憶はありません。
父も、僕と母が風呂に入るのは、
今でもごく当たり前のこと思っているようで、
僕が2階の部屋にいても父から母さん今から風呂に入るからしいから、
早く来て母さんと入って来いと呼んでくれます。
母もそう思っていて、
寝る前に今からお風呂入るよと誘ってくれるまで待って一人で入ったこと
はほとんどないのです。
父は夕食前にお風呂に入り晩酌にビールを飲んで
上機嫌でテレビ見ているのがいつもの生活習慣です。
二人が風呂から上がった頃には父は自分の寝室に入って寝ている事も度々
あり、自分のペースで過ごしています。
母と僕の事については無関心で自分の生活習慣を崩さない人です。

父の仕事は、
隔日に泊り24時間勤務が有り、居ない夜が週3日有ります。
横で寝ていたはずなのに、父の部屋から、
帰りベッドにそっと入ってくる気配を度々感じているうちに、
僕も母とセックスしてみたいと思うようになっていて、
12歳のころからお風呂に入った時も意識して母のオマンコを見るように
なった。
母も僕のチンチンに少し毛が生え始めたのと、
母のオマンコを見て勃起して硬くなったのを見て段々大人になっていくよ
うねと、言われ恥ずかしかった。

それまでは、
お母さんの体はいつも背中だけ洗ってあげるだけでしたが、
前に回りオッパイも洗った後
ソープ液たっぷりつけた手を母の下半身の陰毛の中に手を入れ縦の割れ目
に沿って洗うと、
とっても柔らかくて触った感触は何とも云えない感じだった。
少し驚いた様子だったが、すると母が自分で洗うよりとっても気持ちいい
わと、
云いながら股間を更に少し開いて目お細め体を少し後ろにそらしてじっと
気持ちよさそうにしていたので揉むようにして洗っているうち、
アッアッと小さく声を出し小刻みに体を揺らしていた。
その間、
僕のチンボを手で揉むように前後にゆっくりとしごかれて、
更に硬くなり、
気持ち良くて我慢できず母の手にドクドクと射精してしまった。
初めてだったの、悪い事したわねと笑われ恥ずかしかった。
股間に手を入れ洗っていると、
其処、英ちゃんの手で触られると母さんも気持ち良くて、
つい英ちゃんのチンチン揉んでしまって、御免ね、
気持ち良くて気が変になったみたい今日はそのぐらいにして、
もういいわ、
これからも洗ってちょうだいね、
自分で洗うよりはとっても気持ち良かったわと、悦んでくれた。
そんな事があったからは、風呂に入る度に身体を洗い合い母の股間に手を
触れると柔らかくて感触が良く母も気持ち良さそうに身を反らし、
目を細めアッアッと言いながら僕のチンチンを握り無意識のうちに、
揉まれ母の手に射精し精液が手の指の間から溢れていた。
母もたっぷりと、ソープ液を浸した手で陰毛の奥深く手を差し入れ、
指を割れ目に沿って上下に摩ると柔らかくて、ヌルヌルした感じがした。
すると母は何時もと違って目を閉じ柔和な顔になりアッアッとっても気持
ちいいわと言いながら僕のチンチンを握り揉むようにゆっくりと上下に凄
きながらアッアッアッ小さな声を発し身を小刻みに反らし小刻みに揺らし
逝くようだった。
僕も辛抱できず母の手で上下に揉まれ射精するのがいつものパターンと
なっていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:英ちゃん ◆BmLriL2xuM
2020/07/11 20:39:45    (OMACEcr2)
母39歳、僕12歳そんなことがあってから母の体に興味を持つよう
になり、父のいない夜いつか母とセックスしてみたいと思うように
なった、
母は寝床に入ると直ぐに寝付くタイプで寝息を立てて眠ってしまう
ので、
母の太ももと触れて寝ていながら、母の陰毛に触って感触を楽しん
でいた。
いつしか下の割れ目のヒダヒダ部分に触っていると、
私が眠った後いつも触っているけどここより下は触っては駄目と拒
否され叱られた、
しばらく間をおいて、お風呂で洗ってくれているから少しだけだっ
たら触ってもいいけど一度だけよと、
云って股間を開いて触らしてくれた。
指で触っているうち指を割れ目に沿って動かしているうち、
滑々になってきた。
ここよと、云って腰を動かし指を膣穴に入れさせた。
動かしているうち益々湿ってきて母が微かにアアと声をだし、
ああ気持ちいいと激しく腰を持ち上げ強よく抱きしめてきた。
母が股間を開き、お腹の上に乗るよう促して硬くなっているチンボ
を持って膣穴の中にそっと入れて合体して、ゆっくり上下に動かし
た。
母の膣穴の温もりと滑らかさでとっても気持ち良かった母も微かに
アアと声をだし気持ちいいと、
つぶやきながら更に腰を上下に揺らしているうち、
突き上げるように今まで味わったことのない気持ち良さが襲ってき
てオマンコの中にチンボを入れたままでドクドクと射精し出てし
まった。
あまりの気持ち良さにたまらず母に抱きついて、
口唇にしゃぶりついていた、すると母も舌を絡ませて来て、
濃厚なキスしたまま逝ったみたいだった。
風呂で何時も母の手で揉まれて出す射精の快感の時よりも比較にな
らない程の快感だった。
母もああ久しぶりに気持ち良かったとつぶやいた。
セックスしたのはもちろん初めて母のオマンコにチンボを入れて射
精したときの気持ち良さに、
此の世に、こんなにも気持ちいいことがあるのかと驚いた。
気持ち良さの余韻にしばらく抱きついたままキスし舌を絡ませ合い
離れられなかった。
お父さんには内緒よ、
二人だけの秘め事にしましょうね、誰にも言っては駄目よ、
約束してねと言いながら、
ティッシュペーパーで綺麗に拭いてくれさあ寝ましょうと
抱き合って熟睡した。
目が覚めると母はすでに起きていていなかった。
朝目覚め、起きると、
なんだかきまり悪い、思いしていると母は昨夜した事が何事もな
かったように明るい声で、
おはよ、昨夜あれからよく眠れたと明るく声をかけてくれて安心し
た。
その夜以来父が泊まり勤務で居ない夜には、お風呂も早めに入り
今夜はお父さんもいないので早く寝ようといって、
父にお休みの電話10時頃寝るようにしている。
母と初めてセックスしてから3年が過ぎた。
父の居ない夜はほとんど毎晩セックスしてから寝るようになった。
母も夢中になり一晩に、2~3回、逝かせることもある。
15歳になり最近は、セックスにも慣れて、69してお互い舐め
あったりしている、
クリトリスを舐めながら指を膣穴に入れて動かしていると、
腰をくねらせて気持ちいいイキソウだから、早く入れてと、
硬くなったチンボを持って膣穴入れピストン運動しているとやがて
お互い気持ち良くなって頂点に達し、
抱き合って合体一緒に逝かせるようになった。
母のお柔らかい腹の上に乗って、
母のンマンコに僕のチンボを入れて合体し抱き合っている時が一番
安心して何とも言えない気持ちになれる。
すると母が気持ちいいねこのまま時間が止まってくるといいのに、
このまま繋がった姿で居たいから、
じっとして動かさないで、
いつまでもいたいね気持ちいいねとつぶやく。
お母さんも一緒に逝くから中で出してもいいのよ、
ああイクイクと声を上げ固く抱きあっている。
今夜はこれで3回も逝っちゃった
お父さんとしてもこんなに気持ちよくなって一度も逝ったことない
わ、
お父さんのチンチンは、もっと大きいけど私の体が湿らないうち
に、
手であなたのように触ったりしないで直ぐ無理に入れるので痛くて
こんなに気持ちよくなったことないの、
お父さんは自分だけよくなったら直ぐ終わりよ、
勿論舐めてくれたりしたことないし、
あなたに舐めて気持ち良くしてもらうとは考えたこともなかったわ
お母さんの気持なんか考えてしてくれたことはく、
自分だけ満足したらさっさと終わりで母さんこんなに気持ち良く
なった事なかったわ。
あなたどうしてそんなに、上手になめたり触ったり、お母さん喜ば
してしてくれるの、
何処でそんな仕方覚えたのと聞かれたのでAVビデオ見たらしていた
からと答えると、
そうなの、最近上手にしてくれるので毎回逝かせられて嬉しい、
お父さんとしても一回もこんなに気持ちよくなって逝ったことない
の、
痛いだけで相手しているだけよ、と云っています。
確かに今まで僕の横でしている時もすぐに母の上に乗り無理に入れ
ている様子で母は苦しそうにアッアッと悲鳴とも聞こえる声を出し
ていたのかと思いだした。
父のいる夜は一緒に寝ているが、
部屋は別でも何時父が入って来るかも分からないのでセックスは絶
対にしないことにしている。
時たま父の部屋から帰って来て僕が目を覚ました時は起こしてごめ
んね、
これも母さんの務めだからと云いながらお父さんは、
英ちゃんのようにしてくれないから物足りない、
今お父さんと済ましてきたの、もう父さん今夜は来る事ないので、
母さんこのままでは眠れそうにないわ、
何時ものように優しく触ってと言われ、
股間を開きクリトリスを舌で舐めながら膣穴を指で愛撫するととっ
ても気持ちいいと云いながら腰をくねらせ硬くなったチンチンを手
で持ち早く入れてと膣穴に入れさせ激しく腰を上下に揺らしてアッ
アッ小声をだし固く抱き合い同時に天国に行くように逝ってしまう
のです。
余りの気持よさに涙が出ちゃったわと云っていた。
なぜか母を女として見たことはなく子供がオッパイ与えてもらって
いるような感じです。
父も母と僕が小さい時から一つ布団で寝ていることは承知していま
す。
父とのコミュニケーションも充分取れており、
父は、僕と母が一つの布団に寝ていればいつかセックスしていて
も、
仕方無いと思っているのか、
余りその事については拘りをもっていないようで態度で表したりし
たことはありません。
父は15歳の時、父親を労災事故で亡くし母子家庭で育ち祖母とは、
その後直ぐに、
母子相姦関係になり、母と結婚してからも祖母とのセックス関係は
今でも続いているようです。
祖母は近くに一人で暮らしており、時々来ることもあります。
その度に、お小使いをくれるのでだい好きです。
今でも今夜は仕事で泊まりだと言って62歳の祖母の所に泊って帰る
ことも度々あるみたいです。
休みの日も祖母の所へは度々行って夕食済ませて帰って来ることも
あります。
そのような訳で父は母に、後ろめたさもあり強気で、
母子間でセックスしていても、自身も祖母と相姦している弱みがあ
り、
母を攻めることもなく
母子がどのような行為をしょうと黙認し、
母と僕の関りを多くさせこの年になっても母と寝かせているみたい
です。
母も結婚して僕を妊娠した頃には、
度々祖母の所に泊って帰るようになり、
祖母と父が母子相姦関係に有ることに気が付いたみたいですが、
父も祖母もとってもいい人で、
そのような関係でうしろめたさもあってか母をとっても大切にして
くださり、生活には何の不満も無かったので、
離婚しても自活もできず気持ちを切り替えて黙認し、
攻める事が出来ず今でも、口に出して問い詰める事はしないみたい
です。

其のことを母から、
最近聴かされようやく父の気持ちが分かるような気がしました。
母と僕が、何時までも同じベッドに寝ていて、
セックスするような事になってくれた方がいいと思っているようで
す。
父は、祖母と母と、
三角関係でセックスしながら今日まで来たのかと思い当たりまし
た。
62歳の祖母と41歳の父が15歳の頃から母子相姦が続いていたとは、
余程、母子相姦とはいいもので母と結婚後も辞められないものだろ
うかと父にきいてみたいです。
普段の生活関係からは少なくとも三人が、
そのような関係と感じた事は一度もありませんでした。
母も割り切って、
父と祖母がセックス関係に有っても、
若くしてご主人を亡くした祖母の寂しさを想像し少しも拘りはもっ
ていないようです。

僕が生まれる時難産で、帝王切開して生まれたようで、
今後妊娠しないよう避妊手術したみたいで、
幾らオマンコの中に射精しても妊娠しないのだときかされました。

3
投稿者:(無名)
2020/07/12 11:44:25    (bLv.EWvB)
似たもの父子、今になってよく分かります。
正直偏り気味かもと思えていた性癖も遺伝だったのかと感じています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。