ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/11 07:24:43 (0cnsfLb4)
今更ですが私の考えが甘かったことに狼狽えています。
やっぱりまた関係を持ってしまいました。

「一度やるとズルズルいっちゃうよ」との忠告が沢山あったのに
『相手は子供だもの、ちょちょっと出させてあげちゃえば済むこと、一度だけってしっかり
だけってしっかり約束させれば大丈夫』
それが、まさか息子にイカされてしまうなんて露ほども考えていませんで
した。

忘れてた快感を想い出してしまった体がムラムラ疼いて、息子には嫌々の素振
素振りで「しょうがないわねもう一度だけよ !!」と応じてしまいまし
た。
今度は私、自分が言った言葉を覚えています。
 「また やってもいいから、焦らさないで動いて気持ちよくしてぇ~」

『息子とはさすがに出来ないわ』って自制してる恥ずかしい行為がエスカ
レートして我慢できずに・・・・と考えると、ムラムラする体に恐怖さえ感
感じています。
息子に堕とされそれを知られたらどうしよう。
自分から我慢できずに狂うように絶頂しちゃったらどうしよう。

意思が弱くって忠告を聞かなかった私が駄目だったんです。
自分勝手を言いますが、皆さんに報告するのはここまでで許していただけ
るものならありがたいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2020/07/13 08:13:32    (D8./ei09)
捨てる神あれば拾う神あり

美○さんの肉体を拾い上げる神が降臨しましたね。
しかし、安心は禁物。性欲の猛者から、見たいと要望を出される場合もあることを片隅に入れて行動してください。
23
投稿者:(無名)
2020/07/13 10:49:42    (k60KB931)
なんだ!かまって欲しい子ちゃんの妄想。ちゃんと書けてないし。酔っぱらってる?
24
投稿者:(無名)
2020/07/13 11:16:02    (FAMirZH2)
(余計なことですが、肉棒は太ければいいって訳じゃないことも知りましたりました)
とは、どういう風に気付かれたのでしょうか?
二回目の行為を報告していただけたら
嬉しいです。
25
投稿者:たま   028027
2020/07/13 19:59:57    (ZYN/MSBK)
美◯さん、少し落ち着いたようですね。
26
投稿者:(無名)   028027
2020/07/14 18:59:10    (VxqIbU5/)
美◯さん、息子さんはどうですか?
27
2020/07/15 07:09:04    (/9546D.w)
おはようございます。新たな投稿ありがとう。
息子さんと2回目をしちゃったんですね。息子さんの肉棒は良かったでしょ?若い肉棒は元気で固くて、もう虜だと思います。
それは仕方無い事です。ご自分の産んだ子供ですから愛しさは当たり前です。避妊だけはしっかりして、息子さんとの快楽に浸って下さいネ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。