ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高1の子にお願いされて

投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
削除依頼
2020/07/08 10:24:26 (Ztmcysqq)
『アドバイス下さい』の投稿を覚えていらっしゃいますか。
7月4日の土曜日の夜に子供に気持ちを伝えました。
心が揺れながら自分でも予想は有りましたが結局息子を受け入れることに
しました。

昨晩にしました。
皆さんに一部始終を隠さず付け加えず全部正直に書きます。

 「1回だけって約束守れるなら母さん△△(息子の名前)とセックスして
あげてもいいよ」
「母さんが嫌がることなんか絶対しない。1回と言われたら1回は絶対に約束
約束するから」
主人と私との部屋なんかでは出来ませんから息子の部屋に行きました。
心臓が破裂しそうです。
『子供だもの5分か10分で終わる』って自分に言い聞かせておしゃれパ
ジャマで横になりました。
 「電気消して」
「中に下げるから点けてていいでしょ。母さんの身体奇麗だから見たいん
だ」
息子は素っ裸の格好になって、直ぐに私のパジャマを剥ぎブラジャーとパ
ンティを取り去ります。
『やはり子供ね前戯も何もありゃしない』
「母さんのここ見ていいよね」  『そんなこと聞くな』答えられる筈な
いから沈黙 
見るだけじゃ済まないですよね、案の定舌を延してきました。
先日見た動画からクンニされるのは想定してました 「駄目ぇ!! そんな
ことしなくっていいから直ぐ入れなさい」。
息子の舌先はビラビラをレロレロしたり割れ目を下から膣穴近く迄えぐる
ようにベロベロ往復するだけ。
『やっぱり子供なんだね、女のポイントは知らないんだ』
物足りなさを感じてるけど「そこじゃない、ここよ」なんて言えないから
そのまま入れてくるのを待ってました。
偶然舌先がクリに触れました。 不意打ちにあって私「あっ!!」
「あっ、ごめん」息子は私が痛がったと勘違いしたのかしら・・・『そこ
でいいのよ』なんて言えませんし。
そんなポイントから外れたところでも2、3分続けられてたら自然に腰は動
動くし、声を漏らさないように我慢するのが精いっぱいです。
偶然を装って舌がクリトリスに触れるのがさっきより多くなってる感じが
します。
『この子わざと焦らしてる ?』 『まさか高校生がそんな ?』 『でも
ネットの知識 ?』 『知ってたらイカされる我慢出来る?』
 「△△もう母さんの中に入れていいわよ」
「母さんこの膨らみって女の人が気持ちよくなるとこ ?」
『ヤバイ !! この子クリトリスを知ってる確信犯だ。 母親をクンニでイ
カせようとしてる ?』
息子にイカされるのだけは絶対イヤ !! 恐怖が襲ってきました。
突然息子は両手で私の両足を抱え頭を股の間に押し付けました。
クリトリスをソフト舐め、吸い付き、ブルブル、レロレロの集中攻撃が始まりました
まりました。
上擦って逃げようにも柔道をやってる腕でがっちり抱え込まれ身動き出来ません
ません。
イキそうな快感と戦いながら朦朧とした意識の中で『イクー』の言葉だけ
は絶対言わないって考えてました。
 「イ、イヤぁ~そ、それぇ~、だ、駄目、ダメぇ~、や、やだ、やだぁ~、
~、イ、イ、いャぁぁぁぁ~」
4年ぶりの絶頂に全身から力が抜けて1分位は身動きも出来ませんでし
た。
「母さん入れるよ」 息子は私の太腿を広げて持ち上げました。
ぐったりしてる私に硬い棒がスジを割って来ました。 思わず「あっ、あぁ
あぁ~」
割れ目に食い込む硬い棒が下の方からクリトリスに向かって何度も何度も往復。

往復。
さっきイカされて鎮まりきってない体には余裕なんか無くって、擦られて
るだけなのに危ないです。
1分位 ? 2分位 ?  
棒はクリトリスを完全に支配してゆっくりソフトな摩擦攻撃してるみたい
です。
『欲しい !!』 じれったさに身悶えして頭は真っ白ほとんど鮮明な記憶は
は乏しいです。
 「あ、あぁっ、やあぁっ、あふぅぅぅ、う、うぉー・・・・・△△もう入
入れて終わりにして !! お願い入れて !!」
「1回だけなんだからゆっくりやんないと早く終わっちゃって損しちゃう
から」
「も、もう駄目ぇ~あっ駄目ぇ~イ、イヤぁ~、やだぁ~もう駄目ぇ~入れて
れて、入れてぇぇぇぇ~」
突いて欲しくて、こんなこと叫んだのかも。 本当のところはどんな言葉を
を叫んだのか全然覚えてません。
あとで△△が言うには「休みの日にまたやっていいから、早く入れくれっ
て母さんしがみ付いてきたじゃん」
そんなの困ります。そんなこと言った記憶なんか全くありません・・・・
息子も限界まで我慢して頑張っていたんでしょう奥を突いたら何回もピス
トンしないうちに射精しました。
私に抱き着いたままの息子の回復はビックリするほど早く、2度目は持続
力があって何回もイカされました。
喘ぎ声は我慢し切れませんでしたが、最後まで『イク』だけは言わなかっ
たので、きっと息子は母親がイったのは気が付いていない筈です。
主人との定番だったフェラや淫らな騎乗位を、息子相手にやらなかったの
だけが幸いでした。

息子の初めてはゴム無しを覚悟してましたからアフターピルもあるし生理
前の安全日を選びました。
それにしても、44の普通のおばさんには今の高校生は子供じゃないで
す。
やりたい盛りの子供なら武者ぶり付いて直ぐ入れて直ぐ射精しちゃうと思
思ってました。
いくらネットからのHOW TOだとしても、初めての女性にあんなに自分を抑えながら
えながら責めてくるなんて。

本来なら罪悪感で眠れない筈なのに、恥ずかしい行為の疲労で爆睡してし
まいました。
今日は、私は診療所の休み番、息子は私を起こすことなく学校に行きまし
た。
起き上がって早速書いた報告です。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/07/09 00:14:15    (7W7PWcfK)
11さん同様、ここでいいですよ。

いつ、その欲望のダムが決壊するか。そのスピードと決壊具合が第一の楽しみ。第二の楽しみは、どの程度時間をとるのか、第三の楽しみは、欲望の引き摺り方。

後レスを見るに、疼いているようなので、次交は案外早そうですよね。そして、快楽に美○さんから溺れていくように見えます。

事実はどうでしょう。次レスお待ちしています。
13
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/09 06:41:38    (SHZLiNBQ)
皆さんからのアドバイスの中で一番多かった「一度じゃ済まない。
泥沼に落ちる」って言われていたことが、私の身に起こったらどう
しよう。
昨夜息子から遠慮がちではありますが求められました。咄嗟のこと
だったので、こともあろうに「明日はお仕事だから・・・・」なん
て間抜けなことを言ってしまいました。
いい年をしてしかも毅然としなければいけない母親なのに、あの一
度の快感に体も頭もおかしくなってしまっています。

14
投稿者:たま   028027
2020/07/09 06:53:43    (2Eh3O9U3)
しっかりしなさい。貴女が自分の女を出してどうするですか?貴女が母親・女どちらをとるか?だけの事です。
15
2020/07/09 08:16:02    (7W7PWcfK)
アハハハ、

辛うじて理性が祓ったんですね。
でも、肉体いえオマンコは息子の逞しい肉塊を普通に欲している。

いつまで、理性が働くんでしょうね。
まだ欲望のダムに余裕があった。そのダムはいつ満水になるか。

楽しみです。
16
投稿者:(無名)
2020/07/09 09:12:44    (2Eh3O9U3)
茶化すのは簡単
17
投稿者:たいど
2020/07/09 10:41:46    (NAx30.UJ)
一度 あなたの気持ち次第で良いはずと伝えた者です。
葛藤も分かります。
どれが正解なのか 他人が簡単には言えないけれど
あなたの気持ちに素直になるのが 一番だと思う。
痛いほど お互い求め合いたい気持ちが 文章から伝わります。
自分の欲望のまま とことん息子に愛されるのも 
幸せな事だと思います。


18
投稿者:(無名)
2020/07/09 11:04:20    (y3/QYfEZ)
何を相談したの。分かってたくせに。言い訳欲しかったの。いさぎ悪すぎ。一回ですむか。ケツまで行くよね。それここで書いて罪悪感なくしたいの?
19
投稿者:(無名)
2020/07/09 11:13:52    (y3/QYfEZ)
何喜んでるの?もういいんちゃう。めんどくさい。
20
投稿者:やす
2020/07/09 14:12:17    (BHru24iw)
書きなさい。

起こった事全部。

どのみち貴女はもう息子のチンポなしでは生きていけないのだから、せめて此処に洗いざらい書くのです。
21
投稿者:ひろし
2020/07/09 15:55:22    (Z04r6CjH)
いいなぁ、我慢している自分
開放したらどうなるかに怯えてしまう。
しかし快楽には勝てない自分がいたり
また続きがあれば聞かせてください。
興奮しました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。