ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 20:38:33 (4KnKzINj)
家は、代々農家で
父は、農作業がないとパチンコや競馬に行き
勝つとそれで飲みに行ったり風俗で遊んでた。
母も祖父や祖母が亡くなると
そのうち着飾って遊びに行くようになってしまった。
私は、小学生の時に母の若い頃に着てた制服や普通の服のその頃着てた下着が大事に取ってたのをみつけて
それで女装をするようになった。
小学生だったから少し大きかったけど
中学生になるとサイズがちょうどになってた。
学校も校則がうるさくないから
髪の毛も長髪にしてた。
オカマっていじめられたりしたけど
逆に女言葉を使ってたらそのうちいじめられなくなり
脱毛剤でムダ毛の処理や眉も細く整えてしまってた。
眉を細くしたら母の若い頃の写真とそっくりになってた。
そのうち母が遊びに行って帰りが遅くなって
朝帰りするようになってた。
父も朝帰りしたり酔って帰って来るから
母の行動を分かってなかった。
そして母は、家を出ていってしまった。
最低限衣類しか持っていかなかったから
母のエロ下着や服と残ってた。
母がいなくなって父の様子も変わってしまい
母がテーブルに置いて行った離婚用紙にを出さずにほったらかしにしてた。
私が女装してるのも知られたけど
父も母も勝手にしろみたいな感じだった。
母は、着なくなった服と下着を私のタンスに直すようになっていってた。
何も言われないのと母から提供されたのを着て過ごすようになてってしまった。
父と二人になり
父が私の顔を見て母さんの若い頃とそっくりになったなと
その頃の私は、もうホルモンを飲み出して胸も母のブラのカップがちょうどになってた。

女装して外出も平気に出来るほどになってたし
ナンパされてアナルも開発されてしまってた。
そんな私を父が酔ってる時に
母を抱くように押し倒して抱かれてしまった。
私が経験してた男性より遊びなれしてて
何度も逝かされてました。
こんな父より他の男に抱かれてた母がバカだと思うのと
父より良かっのかなっと思う私です。
私を抱くようになって父は、遊びに行かなくなり
行くとしても私を一人残さないで連れて行きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/07 08:58:09    (yFyXvKs0)
おはようございます。お母さんの代用でお父さんは貴女を抱いているのでしょうか?
なんとなくお母さんの代用ってよりも貴女を女として抱いているのかな?って思いました。
お父さんとどの様に抱かれているのかお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。
女装娘大好きオヤジです。
3
投稿者:(無名)
2020/07/07 20:03:48    (cjGJjvZb)
オカマは抱いているとは言わないぞ、
犬か猫のように、けつから覆いかぶさってするのかな、
想像するだけで気持ちわるい。動物以下の野郎ども。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。