ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/04 13:58:44 (4VZh8zvZ)
35歳のシングルマザーで近くの医院で看護師をしています。
病弱で1年遅れて入学した息子は現在中二です。
病弱のせいもあり離婚してからは、息子と今も一緒に風呂に入っています

昨年あたりから私の体を見る目が変わってきたように思って居ましたが、
コロナ自粛で学校が休校中の5月の連休にいつものように、風呂に入って
ると
大貴が母さんおまんこ見せてくれない?
と言うので何言ってるの母さん何時も隠さず居る事は大貴もわかって居る
でしょ。
それはそうだけど毛の生えた部分は見てるけど、おまんこは見たこと無い
から・・・じっくり一回見てみたいんだよ。
私も婦人検娠とか婦人科の内診でいろんな人に見られてるから、息子にだ
け駄目とは言えず、そんなに見たいんだったらと思い風呂から上がったら
部屋で見たらいいよと言って、タオルで~体を拭いて二人とも全裸で部屋
に行き大貴のベットに直角に仰向けに寝て膝を立てМ字開脚にしどう良く
見えるでしょ。電気明るくして納得いくまで見て良いよ。
母さん開いて見てもい良い?いいよと言い息子を見てると、若い男が私の
を見てる姿に奥の方からじ~んと熱くなって来るのが分かった。
見て興奮してるのかと思い、息子の股間に目をやると普通の状態でこの子
勃起いないのか不安になり今日はいいでしょ、また見たい時に見せてあげ
るから早く寝よ//
母さんの布団はあっちだろ。今日は大貴のベットで寝ると言いデットの隅
に寄り二人寝て母さんの見てどうだったと聞くと、う~ん言わなきゃいけ
ないの?
そうよ初めて見た感想は?言いにくいけどグロかった。
母さんのそんなにグロいの?他の人の見たこと無いけどそう思った。
息子の股間に手をやり触っていると段々大きくなって行くのが分かる。
程なくてカチンカチンなった。
離婚して病弱の子育てに夢中で、男とは無縁生活を今まで送ってきたが、
勃起したちんちんを触ってると女の性なのか、硬い肉棒で付いてほしくな
り、息子に硬くなった時はどうしてるの?と聞くと自分でオナニーしてる
と言うので、セックスしてみたいと思わないの?思うけど相手もいないし
一人でやってる。
母さん教えてあげようか?母さんで良ければ。
ホント母さんで良い。
仰向けに寝た息子を膝で跨ぎ、肉棒を穴に入れて腰をゆっくり上下すると
中の肉棒が硬さがさらに増し僕どうにかなりそうと言ってビクビク脈を打
ち私の中に出し気持ちよかった。
またやっても良い?いいけど今度は母さんも気持ち良くさせてね。
母さんの気持ち良くなる所教えてと言うのでクリトリスを指差し此処を舐
めて//
入れてと言ったらここよとグチョグチョに濡れた穴に指を入れて見せた。
しばらくクリトリスを舐めさせ、我慢出来なくなったので入れてと言うと
さっきより硬さが増した様な肉棒が入ってきた。腰に足を巻きマンコを押
しつけると程なくして出る~と言って射精した。
初めての夜から二か月になりますが、毎日のように交わっています。
避妊もせず毎回中出しで、もし妊娠したら産もうと思っています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   1968ki
2020/07/04 14:37:37    (PbYOy8B.)
大貴君がうらやましいです
電話で聞きたいです
無理ですか?
3
投稿者:(無名)
2020/07/04 14:44:22    (SJjD4Jkp)
ちょっとだけ設定が粗いかなぁ…
4
投稿者:
2020/07/04 20:01:28    (ttgzPCXS)
シングルマザーですし、妊娠して子供を産んだら貴女が苦労するだけ
ですよ。生でセックスするんだったらピルを処方して頂き、ちゃんと
避妊対策して楽しまれたらどうでしょう。
5
投稿者:桃子
2020/07/05 08:17:55    (jNgbG1XC)
病弱の子が今では私より背も高くなり、女を相手に出来る体になった
事が何よりうれしいです。
昨夜も交わりましたが、最初のころとは違い入れてから射精までの時
間も長くなり一緒に逝けるようになりました。
6
投稿者:
2020/07/05 15:18:39    (DryfFDvD)
病弱だったり脳に障害が多少あっても普段身体を動かせるのであれ
ば、動物が子孫を残す為本能的に交尾と言う行為をし、人の場合も
同じですが、人間は考える事、訓練する事が出来て、他の生き物と
大きな違いがあります。

動物が本能で交尾する様に、人も交尾(性交)をしますが、桃子さ
んのところは雄が息子で、メスが母親と言う普通とはちょっと変わ
ったカップルです。

交尾(性交)するにも体力は使いますから、何回も繰り返す事で病
弱だった息子さんも体力が付きますし、貴女も気持ち良くなれるし
で一石二鳥だと思うんです。
特に女性は体内に直接受ける射精感はたまらないとも聞きますの
で、やはりピルを服用し避妊をしつつ快感を得る事が最善かと思い
ます。一日も早く婦人科に行って処方してもらったらどうでしょう
か?

息子さんは若いですから精液を放出すればするほど、新たに精子を
補強しようと製造しますから、貴女のからだ(性器)で吸い取って
上げて下さい。

性器でなくても口で吸い取る事も出来ますし、放出された精液は飲
み込んでしまえば、貴女の肌艶も良くなると思うので、セックス頑
張って下さい。

出来ればこんな風に変わりましたと、新たな報告も聞かせて頂けた
らと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。