ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とオンライン

投稿者:まるお ◆VYiC8vl6cY
削除依頼
2020/07/25 06:51:34 (o.jszpz7)
昨日、実家にいる母とオンラインのズー○で顔を合わせて会話した。
コロナ増えてるし、お盆は帰省しようか、どうしようかなどなど、近況を20分程度話し、さよならした。
母が、退出してからこちらも落とそうとしたけど、母の方がなかなか退出しない。
「母さん切らないの?」って言っても、こちらの声が届いていない。どうも、母はズー○を落としたつもりになっていたようだが、気付かないまま、ズー○もPCの電源もダウンせず、僕に見えてることを知らずに母の姿がずっと映ったままになっていた。
母が、椅子から立ち上がった。それまで上半身ブラウス姿だけが見えていたが、立ち上がると、下半身パンティ1枚なのが丸見えになった。
父も外出してたので、家には母一人で、リラックスしてるんだ。と思った。そっとしておいてあげようと思い、こちらの退出ボタンを押しかけたが、僕は、そこで思いとどまってた。
母は、ブラウスを脱いでキャミソール姿になった。
それから、母はPCを操作し動画を見始めたようだ。
画面は見えないが音声は聞こえており、韓流ドラマかなにかの映画だと分かった。
ソファーに横になり、リラックスしてる母。
僕は、そこでやっとズー○会議を退出しようとしたが、さらに、目を疑う光景が…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かたまる
2020/07/25 07:54:10    (mSRpDQRi)
続きをよろしくです
3
投稿者:まるお ◆VYiC8vl6cY
2020/07/25 14:05:51    (Z6qqC2i.)
普段の母は、ふしだらな姿どころか下着姿さえも、家族の前でさら
すような人ではなく、社会的地位のある仕事にも就いており、画面
に見える母とのギャップに僕は、驚きと興奮を覚えた。
母が見ている動画のドラマが、濡れ場のシーンになったのか、母の
片手は胸に、もう片方の手は太ももの間でゆっくりと動いていた。
母がオナニーをするのだとはっきり分かった。
母のオナニーを見ている自分に罪悪感を感じたが、僕のアソコは良
心に反して、勃起していた。
かすかに母のあえぎ声が聞こえた。
どこからか、母はバイブを取り出してきた。
よく見えなかったが、股間の間で動いているのは分かった。
僕も理性を忘れ、自分のちん〇゜を思いっきりしごいた。
母が絶頂に達する声を聞いて、僕もイった。
僕としては、複雑な気持ちだが、心の奥に何か甘い思いが残ってい
る。
今度、帰省するときは、母にどのように接したらよいか、考えてい
る。
4
投稿者:マッチ ◆C1JH30EVSU   wp38wp
2020/07/25 14:47:55    (XhzCgybY)
なぜだかすごく興奮しました。
もっと良く聞きたいです。
5
投稿者:(無名)
2020/07/26 13:37:27    (IlkB3lvf)
お母さんとしたいとは、思わなかったの?
6
投稿者:(無名)
2020/07/27 11:20:33    (4G83cDnG)
録画出来たら良かったのにね。
7
投稿者:まるお ◆VYiC8vl6cY
2020/07/28 06:41:31    (Iv./csZP)
レスいただき、ありがとうございます。
zoom越しに見た母の画像とあの声が
頭に残っていてムラムラが止まりません。
さすがに録画ボタンは、押せなかったですw
母を傷つけたくないので、僕が見たことは、
母には、言わないようにしておこうと
思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。