ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/25 05:30:27 (abShrptm)
人生で最も衝撃な夜だった。
こんなの予測不能。
寝ている間に息子が私の中に入ってた。
もうどうにもならない。
気付いた時のショックもはや言葉では言い表せないね。
息子は止めてくれなかった。
しがみつかれて体を離すことも出来ず、そのうち膣内で出されてしまった。
2度目の衝撃。
でも最初の衝撃よりはインパクトはなかったかな。
こっちの方がやばいはずなんだけど。
目まぐるしく変わった状況に心が付いていけない感じ。
パニックになって、なんか疲れて、逆に落ち着いて。
そしてどうでもよくなった。
だって、どうあがいたってもう息子と関係を持った事実は消せないから。
不思議なものだ。
あれほど嫌だと思ったはずなのに、2時間したら…。
気持ちが変わったというよりは、心が疲れてしまった感じかな。
2時後、私は息子に抵抗しなかった。
心が折れたよ…。
息子とセックスをしたと言ってしまっていいと思います。

夫に対しては申し訳ない。
こんな形で不倫してしまう事になろうとは。
しかも翔の子を孕むかも。
そういうことをしたんだし。
もし孕んだら離婚だよねこりゃ…。
でももう戻れないのよ。
私もなんか疲れた。
あんたが帰ってくる頃には私は翔の女かもね。
翔とセックスしたい訳じゃない。
でもこのままだとそうなる気がする。

翔、やめてくれないかな?
いまさら止めないだろうな。
あんた実の母親が相手で本当にいいの?
好きにしたらいいわ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/25 06:35:23    (Kil2S/qB)
ヤれたら誰でもいいお年頃かな?
諦めたなら後はもぅ孕んで、産まされて、また孕まされて…かな
3
投稿者:(無名)
2020/07/25 10:24:02    (.Zq5RSTX)
息子さん、お母さん2人は、何歳ですか。
息子さんは、童貞だったの?
旦那さんは、単身赴任なのかな?

4
投稿者:(無名)
2020/07/25 11:17:26    (bdh9kSSa)
息子の女になりそうな予感を感じてますが、もう堕ちてしまってると思いま
す。
「心が折れた」「したい訳じゃない」と言いつつも、あなた自身は夫のチン
ポより息子チンポの方が気持ち良かったと感じてるはず。
それがあるから、最後まで抵抗できなかったのだと思います。
もし仮に、気持ち良さに違いが無かったとしても、不在夫に寂しさを感じて
いたのでしょうし、そこに付け込まれ、息子はその隙を見事に埋めたのだと
思います。

良いじゃないですか、息子の女になり下がるのも。
そうして女の寂しさを満たす事は、そんなに悪い事ではないと思いますよ。

5
投稿者:(無名)
2020/07/26 06:18:42    (qCp0NMjC)

なぜ?どうして?という事ばかり考えてます。
せめて挿入される前に気付いていればこんな事にはならなかったんじゃないかとも。
息子の女になりたいなんて思ってない。
ただもう必死になってまで守ろうという気力もおきない。
もう昔に戻れないし失ったものは取り戻せない。
言い訳したってしょうがないけど息子に拒否の意思は伝えてます。
昨夜も息子にキスされしつこく唇を重ねられはしましたが応じてはいません。
その後にされた行為も私からは一切求めてない。
ただ自由にやらせてやっただけ。
でも不倫なんだとは思う。
他人からみたら私は息子の女になったように見えるのでしょうね。
私は今41ですが息子はまだ18。
多分、女は私が初になったんじゃないかとは思う。
夫はたいした仕事してないですが仕事で家を離れることある。
6
投稿者:(無名)
2020/07/26 08:45:26    (fDtd..2K)
んじゃオナホと一緒ですね。手近にヤれる相手が出来て息子としてはラッキーだったんじゃないでしょうか?
一人でするオナニーより、オマンコ使ってするオナニーの方が気持ちいいでしょうし
7
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:58:42    (sZaBhnHN)
拒みながら感じる母親のアへ顔を見ながら
息子さん興奮してますよ。
勃起も治まらず 母親のマンコを一晩中求めているはず。
8
投稿者:(無名)
2020/07/26 13:26:14    (IlkB3lvf)
息子さん18ならセックスがしたくてしょうがないでしょうね。
お母さんは、息子さんとセックスして快楽は、味わえないの?
味わえてなら、息子さんの女になってあげたら。
私は、母では、ないが伯母が私の女ですよ今でも。

9
投稿者:(無名)
2020/07/27 01:15:09    (FF.KPHsE)
交通事故と同じでやってしまったらもう以前に戻れない。
これからずっと踏み外した道を歩き続けるしかない。
人生の岐路になってしまったと思う。
現時点では夫に告げる気はありません。
わざわざことを荒立てたくもないし。
誰にも知られずにいければ良いです。
私からは息子を求めない。
拒むこともしない。
流れに身を任せようと思う。
もし息子が愚かにも実の母親の体を求め続けるのであれば、私は息子の女にされてしまうのでしょう
女としての一面は息子に見せたくはないです。
だから女になったとしてもセックスの快楽に身を委ねるのは我慢するつもり。
ただ母子同士でもセックスしたら感じるものはあった。
正直に言えば、セックスを楽しんでみたい気は少しはある。
心の問題なのかもしれない。
罪悪感もありますし。
でも心がどれだけ抵抗したとしても、妊娠はする。
なぜ母親の膣内に出してしまうのかまったくわからない。
思わず出してしまったというより、確信犯的に出された気はする。
怖くないのだろうか?
10
投稿者:(無名)
2020/07/27 03:03:30    (Azc66xft)
むしろ孕ませたいと思ってるのかも
将来は母親に女の子を産ませて、その子ともやろうとしてるんじゃないかな
11
投稿者:(無名)
2020/07/27 12:44:50    (2bKLVlO9)
息子も快楽には、負けてしまうから中出しをしたんでしょうね。
あれから息子は、体をもとめてきましたか?
奥さんは、旦那さんとセックスは週に何回か、あるの?
レスなら、息子さんと楽しめなは、いいじゃ~ないですか。
性教育して避妊を教えるとか、したから。
外でセックスした時生の中出し、したら子供できますよ。
それから、奥さんは、ピル服用するか、避妊具を入れるとか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。