ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/29 10:30:29 (iiCYImLA)
1回だけのつもりが一晩中になって、一晩だけのつもりがズルズル15昼
夜×回数を超えてしまいました。

昨夜はとうとう主人と私の寝室で・・・・

女の体がいけないのか、私の体が淫乱なのか、子供の執拗な舌やスタミナ
のある肉棒で完全に堕とされています。

皆さんからは『男と女になっちゃいなさい』のアドバイスもあります。

でも、やっぱり禁断の穴と棒ではなりふり構わず狂喜するのは恥ずかしい
し屈辱もあって理性が崩壊し切れません。

絶頂の連続でヘロヘロ状態なのに、朝に目が覚めると気怠いけど満足感に満
満たされてるのが惨めです。

『もうやめなければ・・・・』と『こんなに気持ちいいんだも
の・・・・』の葛藤です。

「いつまでも親子でこんなことしてたらいけないと思う。今夜でもうお終いにしたいの
いにしたいの」
もうこれ以上地獄道を続けたら駄目だと、本心(建前じゃない本音です)の気持
気持ちを息子に言いました。
「母さんがしたくないって言うんならもうしないよ」
 「本当に ?」
「母さんのことが好きだもん、母さんがイヤなことは絶対しないって約束するよ
するよ」息子も理解してくれてます。

この私の本音の約束が、息子が反故にしてる訳でないのに気が付くと崩れ
てしまっていて・・・・
葛藤してると言いながら親子のエスカレートが止まらないんです。

連休と昨夜までのことを混ぜこぜですが報告します。
主人からもされたことないような恥ずかしいこともあって、これがノーマ
ルでない行為なのかもしれません。
行為が前後してたり、喘ぎ声とか発した言葉の記憶が少し間違ってるとこ
ろがあったらごめんなさい。

普通女性を全裸にしたらおっぱいから愛撫開始ですよね。
わたしのペチャパイには魅力を感じないらしく、今迄はおっぱいに目もく
れずがっつくように秘所にかぶりついて来てました。
それが初めて乳房を触ってきました。
私はペチャパイですが実は乳首イキする性感帯なので『危ない困った
な』って思いました。
でも乳房全体を時間をかけて優しく揉むのを知らないらしくって、直ぐに乳首
乳首を吸ったりレロレロしちゃって全然上手じゃないです。
『母さんそこが感じるの、もうちょっと優しく時間かけて触って乳首舐め
てぇ』こんなお願いは言える訳ないですよね。
「セックスを教えて」ってお願いされてたら実はこれを教えてあげなきゃ
いけないのにやっぱりそんなの言えないですよね。

私が息も乱さないから興醒めしたのでしょう、下へずり下がってクンニの体制
体制をとろうとしました。

 「そんなことしなくていいから、早く入れて・・・・」
「母さん舐めて欲しくないの ? 気持ちよくなってイキたくないの ?」
 「・・・・」
「母さん足を立てて広げて」
目の前でМ字やらせるつもりじゃないですか。
 「そんな格好するのいやょ~」
「両手の指で割れ目をパックリ広げて。よーく見せてよ。いっぱい舐めて
あげるから」
 「そんなの出来ないわよ。そんな恥ずかしいこと嫌よ」
「いいから早く広げてよ !!」
私の両手を掴んで秘所にもっていく
「ほらぁ~ちゃんと広げて !!」
催眠術にかけられたみたいに言われるままに割れ目をパックリ・・・・主
人とだってこんなことしたことないのに・・・・ 
言われたままやってしまう私もしょうがない女ですが、母親にこんなこと
させるのはこの子おかしいですよ。
『ヤバイなぁ~濡れてきたらどうしよう、濡れたの分かっちゃったら恥ず
かしい』

私のクリトリスは普通より大きいみたいです(ほかの女性と見比べた訳で
はありませんが)
興奮して勃起するとフードから先の頭は勿論ですが茎(表現が分かりませ
ん)も出ます。
息子はクンニの時知ってか知らずか根元と茎を舌でペロペロやるんです。
これがイキそうでイケない生殺しって感じで強烈なんです。
 「んふぅ・・・い、ひぃ~・・・い、いっ・・・あ、あっ、あっあ~い
い、いっ・・・ん、んふぅ~ん、だ、だ、だぁ~ぁぁ・・・」
2分、3分 ?
 「イヤぁ~・・・もう駄目ぇ~・・・お、お願い・・・や、やっ、やっ
てぇ~・・・」
やっと先っぽに来たぁぁぁぁ~
 「そ、そこぉぉぉぉぉ~・・・いやぁぁぁぁ~・・・イ、イクイク、イっクゥゥゥ
イっクゥゥゥ~・・・」
子供にクンニでイカされるのは恨めしいことなのに結局は負けちゃうんで
す。
クンニで逝かされた後は16の子供に抗う体力も消耗しててやられ放題

肉棒を穴に入れないで割れ目からクリトリスを何分も擦り続けるなんて16歳
16歳の子がやること ?
穴に入れてくれれば私の完勝なのに、入れないでひたすら擦り続けられた
ら私に勝ち目がないよ
 「ああッ・・ あ、あっ、あっッ、あっッ あッアァアアアッ・・・お願
願い入れて、入れて・・・イカせて、イカせて」

「母さん上に乗って自分で動いてみて」
騎乗位のことも知ってて、逆向きの騎乗位で入れる方法なんかはこっちが初
初めて教えられた。

「母さん四つん這いになって。もうちょっと足を広げて腰を落として」
バックから入れるつもりらしい。
正常位より奥を突かれて脳天に来るような今までにない凄い快感が得られ
そうです。
さすがに奥を突くと限界なんでしょう息子の方が先に発射しちゃて私が置き
き去りにされちゃう体位です。 

これ書くのは恥ずかし過ぎますが書きます。
私が気持ちよくなって息が荒くなってくると
「母さん気持ちいいの ? どこが気持ちいいの ? どこが気持ちいいんだ
か言って !!」
主人と同じこと言って・・・・言いそうになりますがそんな恥ずかしい言
葉頑張って飲み込んでます。

69の形って知ってますか ? 私は主人に教えられてお互いが舐めっこし
ました。
この69の形にされ私のものは舐められました。
でも、息子のものは舐めたり咥えたりするのはどうしても出来なくってし
てません。

案の定、女性のオナニーを見せてほしいってお願いされました。
 「それだけは絶対無理、イヤよ!!」
 「母さんそんなの困るけど・・・そんなに言うなら考えさせてよ」
世の中にほかの人にオナニーを見せるなんてましてや子供に見せるなんて聞
聞いたこと無いですよ !!
今のままだと押し切られてオナニーを見せるはめになりそうです。

本心から今日だけってお互い約束しても、途中で私が息子の責めに負け
ちゃうらしいんです。
「また明日やっていいから、お願いいま母さんをイカせてって言ったじゃ
ん」
確かに私も虚ろに覚えてて反論できないでズルズルと・・・・

女性って絶頂直前になると逝きたくって理性も無くなりますか ?
私が特に淫乱なのですか ?

本気で抜けたいです。

訂正しながら書くと、文章が乱れます。
今日は診療所勤務は休み番なので体力回復します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/29 11:19:25    (faSz8Z3Y)
理性!?なくなるよ。

理性をなくすために、オトコは焦らして入れるのを遅らせるんだ。逝きたいって言っても、逝かせる直前にやめて逝かせてあげないんだよ。オンナだってオトコを逝かせないようにコントロールして勃起を継続して楽しむんだよ。
どっちが性欲強いかで、主導権争いの覇者が決まる。美○さんの場合は、彼が性欲強いから、理性で主導権を持っていかれないようにとどまってるんだよね。
その理性もどこまで持ちこたえられるかな。読んだ感じだと、既に理性の石垣にはヒビが入っているように感じるんだけどね。

早く快楽の海へ飛び込んじゃいなよ。そのほうが早く終わるよ。その分利点も失うよ。若返るという。
利点は取らない手はないと思うんだけどね。
3
投稿者:たま   028027
2020/07/29 11:41:18    (FPg75kd2)
美◯さん、もう一度話しをしたら?ただ、もう理性と快楽を行ったり来たりの毎日ですよね。一度話しませんか?ナンネットメールでも貰えば書き込み出来ない本音も出てきますよ。前にも書き込みしましたがだんだんとお母さんで試して来ますよ、オナニーもその一つです。H友達募集の書き込みを見ればわかるけど近親・家族絡みの書き込みありますので見てください。
4
投稿者:たま   028027
2020/07/29 11:45:03    (FPg75kd2)
美◯さん、アダコミのH友達募集を覗いて見てください。
5
投稿者:(無名)
2020/07/29 12:29:38    (fUi5laxZ)
美○さん、エッチしてくれる彼氏を作ったらどうですか?
どうみても欲求不満なのを付け込まれてるように見えますよ
6
投稿者:(無名)
2020/07/29 12:35:01    (MM8L7hCW)
最初っから相談じゃないよね。言い訳欲しかっただけ。相談なら、こんなこと書けんわ。やる気まんまん。今は幸せ親子。悩める母親いつまでするの?どうせ、また自慢するよね。なぜ書き続ける?解決したよね。認めて欲しいの?いずれ老います、悲しいけど。頑張っても。まぁ受け入れられないと悲劇。今は実感ないだろうけど。息子に、いつまでもなめられないようにね。貴女のような都合のいい女(母親)は最高だね。うらやましいわ。美人はいいね。
7
投稿者:(無名)
2020/07/29 12:44:29    (FaiUcLHA)
AVやアダルトサイトで仕入れた知識なんかをお母さんで実験してるんでしょうね。性的知識欲が止まらないので、ありとあらゆる行為を要求してくるでしょうし、拒否されても「うん」と言うまで生殺しにしたり、意識がハッキリしなくなるまで追い込んでから「承諾」を引き出される事になるでしょうから。

抵抗も拒絶も全て興奮と快楽を深くするスパイスみたいなものですから、お母さんの何もかもは息子に奪われていきますよ。

8
投稿者:**** 2020/07/29 14:30:42(****)
投稿削除済み
9
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/29 16:18:51    (iiCYImLA)
他の方の体験談を読ませていただくと、皆さん快楽を楽しまれてる体験談
体験談ですね。私みたいな『アドバイスが頂けたら』じゃないんで
すね。
私はアダルトビデオとかAVビデオを見たことありませんが、息子は見
見てるのでしょうか ?
母親をビデオの出演者に模して何をしたいんですか ?
息子は2、3回はしっかり気持ちいいって唸りながら私の中へ出し
て満足してる筈です。
私に変態みたいな恥ずかしいことを無理やりさせてますが、もっと
させるつもりなのでしょうか ?
AVってそんな変態なことが色々あるのですか ?
変態的なことを言われないうちに、素直に言う通りに男と女になっ
た方がよいということでしょうか。


10
2020/07/29 17:33:32    (faSz8Z3Y)
スマホ一つでAVやエロ動画見れる時代に何を仰っているのやら。

まだまだ美○さんはドノーマルでウブだから、聞いたら即倒するようなカテゴリーもありますよ。そんなのも見れるんです。もちろん動画だけじゃなくて小説もね。母子相姦モノだってあるし。このナンネットにも近親モノの小説があったように他サイトにもある。なんでも調べりゃ掘り起こせる。でもリアルにできるのは、目の前にいる人としかできないでしょ。だから、性交してるんだよね。

これだって、変態って言われりゃそうだけど、もっと凄いのもあるよ。
アナルセックス、肛門でのセックスね。もちろん、うんち出してきれいにしてから入れる。そうなれば、おしっこ見せて、うんち見せて、ってなってくる。こんな入口に入っていったら、出口はないよ(笑)
スカトロ、SMへの第一歩。
トイレ使用禁止とか。
露出だってある。下着着せないで外出とか。そのうち全裸とか。

でもね、彼は人としては出来てるよ。美○さんの嫌がることはしないって言ってたよね。それを信じればこういうことはしないだろう。ただ、こんな分野もあることを頭に入れて、防御線的に受け入れるのもアリだよって、早く終わるよって言ったんだ。まぁ、アナルくらいはありそうだけど、事故的に。入れる穴間違えたって言い訳つけたりして。

ただ子作りセックスしか知らないと、こんな分野は知らないで当然だよ。だから、美○さんはドノーマルでウブだって言ってるの。こんなことも理解したうえで、行動したほうがいいよ。セックス楽しみたいなら、もっともっと楽しめばいい。
彼の肉棒は、今は誰のためにある肉棒?
彼はこう答えると思うよ。母さんを逝かせるためにあるって。
11
投稿者:(無名)
2020/07/29 20:39:11    (dgQ87ylf)
いやらしく変態な行為なんて、いくらでもありますよ。自分でも調べてみては?ナンネの中でもいろんな体験談があるはずです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。