ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/28 16:03:42 (7cHbvzGt)
母ちゃんと二人暮らしだが、中三からずっとやっている。
最初は俺が寝てる母ちゃんのおっぱい揉んだりしてたのが原因だが
バレてそのまま初体験、以来ずっと3年間暇があればやってる

最初は喜んで俺も腰振ってオメコ舐めていろいろやってたんだが
高校入って彼女出来たら正直母ちゃんがうざい
何度も止めようって話はしたが、ズルズル続いてる

彼女とはもちろん関係持ったし、やっぱ若い方がいい
でも母ちゃん上手いんよ。せまられると結局チンポ立ってしまうんや


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/07/28 17:43:01(****)
投稿削除済み
3
2020/07/28 19:22:57    (DQzLG07M)
君の言う通り若い方が良い。
お母ちゃんに適当な男、紹介してあげれば解決です。
熟女好きな同級生居ませんか?
4
投稿者:(無名)
2020/07/28 19:40:12    (XyY7NRNx)
他の女がいたらハッキリいって要らないよなwただのオナホみたいなもんなんだから求めてこられても困るわな
5
投稿者:(無名)
2020/07/28 22:00:00    (ofawNM47)
男にも当てはまる、嫌よ嫌よも好きのうち。
6
投稿者:(無名)
2020/08/06 16:09:50    (.SO5GKLt)
確かに、母親は実の息子に対しては母性が強いから、床上手だ
よね!

俺もいまだに母親以上に身体の相性が良い女は、出会ってない
からねえ。

俺のツボが分かってるから、フェラチオも腰使いも匠の技。

そこまで性欲がない時でも、母にしゃぶられるとフル勃起で大
量に射精するよね。

貴重な存在だから、お母さんには優しくして上げてね。

困った時に必要になるのは、母親だからね。
7
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:53:37    (JMpnYIOD)
いろいろ聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。