ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/17 11:07:51 (KTgZkCkw)
入社後数年経って一人暮らしをはじめてしばらくして実家に帰り、 父の不在時に母と酒を飲んでいると、酔った母から、「生理が上がったのもあるからかも知れんけど、あんたが一人暮らししてから、お父さんがやたらしてくるんやけど。」 と。それまで母とそんな会話をしたこともないし、おいおいいきなりなんちゅーぶっちゃけをと思ったが、「仲良くてええやん。母さんも気持ちええんやろ?」 と、いたずら心で。聞くと、中折れか、入れてすぐに出して終わるらしく、「全然気持ちよくならんし、余計に欲求不満になる。」と。 こっちのことも聞いてくるので、自家発電がほとんど等の話をしていると、変な雰囲気に。
「母さん、俺としてみる?」 「太ってきたし、垂れてるし、恥ずかしいけど、ケン(俺)がしたいんやったらいいよ。」
寝室へ移動しおっぱいをまさぐる母の悩ましい声に興奮。パンツに手を入れるとかなりの洪水。「洗ってないから臭いしアカンよ。」を無視して舐めると即イキ。69で「硬い、大きい。」を連発。母はイキやすいらしく立て続けにイキまくる。その晩に2発して、翌日も起きがけにしてから、一日中何度も。母から濃いーキスをされ、「好きになっちゃう。責任とってあかんで。」と、それ以来父の不在時に繰り返してる。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/17 12:24:33    (qdQ1vCWE)
すでに生理の上がった母親と、親孝行じゃないですか。
これからはアナルセックスを仕込んだらどうですか。
アナルはまだ処女じゃないんですか。
3
投稿者:(無名)
2020/06/17 14:00:39    (TZ/.cRA0)
母と息子でアナルセックスは、賛成できない病気の元になる。
最も不潔な行為だ絶対にするな、
あれは人間のすることではない。
母のオメコ穴の中で射精するだけで充分快感だろう。

4
投稿者:好き者
2020/06/18 08:57:20    (bg5xP70e)
うちは母子家庭さん、無名さん、レスありがとうございます。
彼女はいるのですが、たまにしかできないし、ゴム付きですし中出しは厳禁です。母は緩いですが生でチンコ全体に絡みついてくる感じで中に思いっきり射精できるのが最高に気持ちいい。
性的なことなんか想像もしなかった普通のおばはんの母が、実は性欲が結構強く、彼女のかわいい喘ぎとは違いすごくいやらしい声を出してイキまくる姿には、何度でもしたくなり、やめられそうにない。経験済みかどうかはわかりませんが、アナルもおいおい挑戦してみます。
今日は在宅勤務で時間もとれそうなので、最低限を手早く済ませて、実家に行ってきます。20-30分の距離なので便利。たっぷりしてきます。
5
投稿者:(無名)
2020/06/20 02:56:03    (ZvckDiAo)
ええなぁケンちゃん、ワイもおかんとエッチしてみたいわ。
またエッチの続き聞かせてな~。
6
投稿者:(無名)
2020/06/20 08:33:00    (iriLWPSy)
おっぱいが何カップくらいなのか気になりますw
7
投稿者:(無名)
2020/06/20 13:51:18    (dKNedYrf)
僕の母親は元ヤンキーで結婚の履歴がないシングル
マザーで父親が誰なのか聞いても教えてくれません。
今も母親と2人きりですがお風呂から上がって来ると
身体の熱りが冷める全く身体にバスタオルを1枚巻いただけの姿でリビングのソファーに座ってテレビを
観てますが母親にパジャマを着て来てよと言うと
親子だからいいじゃない。
何でチンチンが反応しちゃうの 母さん嬉しいけど
って言ってますが女の身体ですから恥ずかしいけど
反応してしまいます。
8
投稿者:好き者
2020/06/21 06:35:40    (FRbN/sWE)
母は小柄(150cn位)で、やや熟年太り。おっぱいはD カップで垂れ気味。おっぱいの大きさよりも、乳首がデカイこととデカイケツに興奮する。マン毛には白毛が混ざっている。 母は騎乗位でガンガン腰を振りながら、乳首を強く摘まむことを要求して激しくイク。
木曜日は午前中から実家に行き、5回してきた。始めの一発は母が飲んであげると口に、あとはオメコに中出し。相変わらず母は数えられないほどのイキまくり。思いっきり射精した後に、母に濃厚なキスをされながら「あんたとのsexはほんまに気持ちいい。母さんに火をつけたんやから、責任とってずっと愛してな。」 と抱きつかれると、またしたくなる。
この土日は父は家にいるので、母とはまた明日する予定。
9
投稿者:(無名)
2020/06/21 12:07:38    (IgmHjxae)
元ヤンキーの母親は今は更生して普通の母親だけど
母親とはよくエッチするけど母親に貴方激しくて
何回も逝かされるから腰が立たなくなるし酸欠にも
なるし堪らないと言われます。
基本中だしです。

10
投稿者:(無名)
2020/06/22 00:26:34    (rehMq8vn)
熟年太りのデカケツに大きな乳首って本当に最高ですね。
私もそんな母に射精してみたいです。
11
投稿者:好き者
2020/06/22 11:50:47    (d7yFblG8)
朝早めに仕事を簡単に片付け、実家へ10時頃到着。
喜んで迎えてくれる母とすぐに寝室へ。いきなりデカイ乳首を口と指で攻めるとすぐにいやらしい声が。オメコを触ると既に洪水状態。クン二しながら乳首を強く摘まむと、即イキ。母が無期を変えて69になり、激しくフェラされる。「そんなにさせると出てまうで。」 と言うと、「あかん、中に入れてから」と騎乗位で挿入。デカ尻を激しく振ってまた即イキ。倒れ込んできて、口を貪り合う。唾液をたくさん流し込んでくる。バック、寝バック、正常位と体位を変えて、母は立て続けにイキ、今日も一発目は口内に。
一発終わって抱きつきながら父親とのことを聞く。土曜な求められ、結果は酒のため中折れ。昨晩も引き続き求められたが、数分で母が気持ちよくなりかけで終了だったとのこと。「早くしたかった。ケンのげんきで硬いので、いっぱいしてな。」と、フェラされて2回目。奥まで入れた状態でグリグリ突くと何度もイク。寝バックで子宮をグリグリしながら、奥に中出し。
今母は、一旦昼食の買い物に。午後も続けます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。