ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 20:58:04 (Qa5Km0p4)
こんばんは、7歳の可愛すぎる娘にメロメロのチヌ釣り師です

明日は、娘と二人っきりでのチヌ釣りなので楽しみです

大好きな娘には、ゆっくりお風呂に入って疲れを取って欲しかったので、温泉に連れて行きました

コロナの影響から、ようやく営業を始めたばかりなんですが、サウナはまだ、まだ、使用禁止が続くらしいです

しかしながら、大好きな娘のワレメマンコを見ていたら、ペニスが元気になりフル勃起にて、充電が完了しました

ご褒美として、帰りに娘が食べたがっていた生ハムをスーパーで買ってあげたんです

大好きな娘に、お願いされたら断れないので、あの可愛さは反則ですよね

以前に説明した通り、可愛すぎる娘がそばに居たら、気になって釣りに集中出来ないので、車の中でゆっくりアニメを見てもらいます

ペニスの充電が切れたら、もちろんワレメマンコを見せてもらう為に車に戻りまけどね

それから、明日の昼ごはんに食べる冷やしうどんを作ったので、クーラーに入れました

二人っきりなので、車でのディープキスだって楽しみです

小さな女の子とのキスって何であんなに、興奮して頭がポォ~となっちゃうんでしょうね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/05/16 21:41:48    (doCFgWaG)
何処に行かれますか?
3
2020/05/16 22:21:10    (Qa5Km0p4)
大村湾の穴場なので、教える事は出来ませんが、大好きな娘とは二人っきりになれます

アニメは、ワンピースがお気に入りです
4
投稿者:**** 2020/05/18 10:57:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:Kei   keisu29
2020/05/20 11:48:50    (Nyn/Jh5G)
羨ましいですねーーーー
自分も小さい子ときすしたいです('ω’)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。