ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 17:00:37 (aPSLtHNu)
少し前に投稿させて頂きました
コロナの影響で相変わらず学校は始まらず兄弟家にいる状態です。完全に性奴隷です。先日のプレイを書きたいと思います。年下彼氏を作って子供達にSEX報告してました。「彼氏のSEXはどうだ?」「彼氏のSEXでイクのか?」「彼氏の精子は飲むのか?」そんな事を長男に言われます。感じた事は嫉妬してるかも?そんな思いでした。長男はやはりお前は俺たちの性奴隷が似合ってるから別れろよ。そう言われたました正直嫌でしたが仕方ありません。彼には話があるから家に来て。そう伝えました。少し経つと後30分くらいで着くからと連絡が。
長男はそれを聞くと私を裸にして縄で縛りました。
ベットにオマンコを広げて縛られました。
ローションを塗られアナルにバイブを挿入され目の前にオチンコを出されました、私は何も言わずにしゃぶりました。暫くすると電話が鳴りました、長男が玄関空いてるから入って来なよ彼に伝えました その直後長男は挿入して来ました。こんにちはお邪魔します。彼は入って来ました。長男はこっちだよ、部屋に彼が入って来ました。唖然としてました 長男はコイツは俺たちの性奴隷何だよ 俺の命令で彼氏作らせたけどアンタのSEXでは満足しないんだってだから別れたい見たいけど。
長男は私になぁーこんなSEXの方が良いよな、どうするこの精子中出しか飲むか?私は飲みます…
彼は無言で立ち去りました、長男は喜んで精子を口の中にいつもより多かった その後褒められて中出しまでしてもらいました。泣きたかったけど気持ちよかった。
あの彼の目は忘れられません、唖然として軽蔑して呆れた目。この日から私は仕事から帰宅すると首輪をしてほぼ裸で家にいます トイレも目の前でボールにしてます。
買い物に行く時は首輪をしてスケスケのワンピースです。近所はマズイのでちょっと離れたスーパーに行くのですが車の中は息子達に体を触られまくりです。
痛かったアナルもオマンコより気持ちよくなりました
便秘も解消しました。次男は優しいですが長男はかなりのサディストです。でも無理を言われるとオマンコが濡れるんです。見られると濡れるんです。
母親ではありません。長男の奴隷です、それで良いんです。こんなに気持ち良い事辞められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/05/15 19:43:10    (eaOy.fob)
おお、調教で便秘まで解消とは。SMが健康にいいとは。これなら、ダイエットにも発展しそうだな。
コロナ禍が落ち着いたら、次男に奉仕するのか。欲求不満にならないといいがな。

ご覧頂くトイレは、オシッコだけじゃなくウンコもか?
それなら、子供ながらもいい調教師だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。