ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/11 10:13:11 (ypzD7DAu)
昨年の話になります

私はバイです。
娘が生まれ、その娘も20歳になりました。
夫は単身赴任中で県外にいて娘と2人で生活しています

ある日、娘が自室のドアを開けたままパソコンでネット配信されているAVをみながら自慰行為をしていました。
イヤホンやベッドホンをしていなかったので音声も漏れています
通りすがろうとしたら娘が振り返り、うわっ、と慌ていて…

娘にごめん、通りすがろうとしたら目に入ってしまった。
それとドアは閉めようね~と一応忠告

ドアを閉めたら娘から、ママ入ってきてと言うので娘の部屋へ。
こっちこそごめんね、みっともなかったと。
自慰は自然なことだかねと娘に対応しました。

先程にも書きましたが、私はバイです
実は娘が生まれた時にいつかクンニしたい…と思っていました。

娘に、自慰を手伝ってあげる。恥ずかしがらなくて大丈夫だよと
思い切っていいました。戸惑っていましたが頷いて、パソコン前からベッドへ移動。私は男性が女性にするように娘にゆっくりと愛撫をしました。自慰の直後なので、愛液の匂いが漂っていました。

いざ、娘へのクンニ…
大人になった娘の女性器…子供以来ですね。目にしたのは。
すでに濡れているオマンコ。両家の足の付け根からゆっくりキスをし舌を這わせ、クリトリスを避けて、膣の入り口やアナルギリギリ手前をペロペロしました。愛液が溢れてきます。
溢れた愛液を飲み込む…娘の愛液です。愛おしいですね。

そしていよいよクリトリスに。

娘の声は一段と艶っぽくなり、快楽を味わっています。
クリトリスを全体に口に含み舌を動かされるのが好きみたいで
それに合わせて指を膣の中に。凄く濡れていました。

クリトリスをペロペロ、指はピストン。
膣内は快楽を貪るように私の指を締め付けます。
娘は完全に快楽しかない状態。気持ち良さに身を任せ絶頂を目指しています。イキそうにり口からクリトリスを離し、手マンに集中。
その後イッてしまいました。

私は愛液でいやらしくグチュグチュになっている娘の女性器を
お掃除クンニしました。暫く舐めていると、突然のお漏らし。
俗に言われる潮吹きです。舐め潮になりました。

娘はそのまま寝てしまいました。


こんなことがあって以来、娘からは、ママー舐め舐めして!と催促が来るようにり、最近ではアダルトグッズも購入し娘の欲求を満たしています。娘のオマンコは可愛いです。そして娘も私に触り、
イカせてくれるようになりました。

昨夜は私が責めら、3回も絶頂に。
娘の舌使いもうまくなり私も潮を吹くようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/05/11 10:43:16    (ko7nXf.P)
してる所みたい
3
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/05/11 21:44:14    (kb3TWwWR)
娘さんとママさんの潮吹きパンティが
欲しいですね!(槌´槌`槌)
匂いを嗅ぎながらパンティに顔を埋め
床オナニーしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。