ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/06 18:47:25 (SA3yjhBG)
母にフェラされてるときは仁王立ちで目を閉じてる
たまに目を開け下を見ると母と目が合ったりしてドキッとする

父や姉や妹に内緒で何やってんだと心苦しくなることあるけど
こればっかりはヤメたくてもヤメられない

最初の頃は「あっ」と言う間にイッちゃったけど
最近はけっこう我慢できるようになってきた

フェラ中は、ほとんど声を出さないけど
イキそうになるときだけは「イキそう」と合図する
母は、ぼくの尻に手を回し動きを激しくしてラストスパート

口の中で果てた後は根本を絞るようにして
最後の一滴まで吸い尽くしておしまい
傍らに用意してたキッチンペーパーに吐き出し
口を拭いて無言で部屋を出ていく

こんなこと、もう半年近く続けてる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/05/06 19:01:40    (b1WAWMp6)
たまりません!
その母としたいです!!
3
投稿者:(無名)
2020/05/06 19:16:39    (4eF02AsJ)
ぼくは小学生かな?
母は何歳かな?
4
投稿者:(無名)
2020/05/07 15:50:46    (AEvSY35H)
俺も最初の頃はフェラーしてもらっていたが、
今ではオマンコの中で出させてくれている。
お返しにお母さんのオマンコの、クリトリス触ったり
舐めてあげると気持ちいいと言って喜んでくれるよ。
そのうちオマンコの中に入れさせてくれるようになるといいね。
ビックリするほど気持ちいいもんだよ。
5
投稿者:ゆう   457445744574
2020/05/07 22:16:58    (kz8zDhK8)
リアルですね(^^)
6
投稿者:(無名)
2020/05/08 08:20:55    (G9tOEf/u)
経緯は?
7
投稿者:カチコチ君
2020/05/18 11:07:31    (7VbnFr8E)
仁王立ちでしゃぶってもらっている時に、お母さんのお乳を揉
んだ方がいいと思うよ。

もしお母さんが嫌がったら、「この方が早く出るからいいでし
ょ?」って言い訳してみて。

そういう小細工を少しずつエスカレートさせて行くと、最終的
には挿入までもって行けますよ。

経験者の僕が保証します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。