ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

里帰り

投稿者:莉奈
削除依頼
2020/04/22 15:39:13 (EvfwR0uI)
先月の中旬(厳戒態勢発令前)から二人の子供を連れて実家に帰っていま
す。
私31歳、子供は3歳と1歳、新型コロナが怖くなり主人と相談して一時
的に実家に帰っています。
実家では父は農家をして空気もいいので安心しています。
母は看護師長なので街の病院で働いていて、家に帰ると感染する可能性が
あると言う事で病院の寮で寝泊まりしています。
主人は仕事関係の自宅待機でディスクワークをして県外に移動することも
出来ず一人暮らしを余儀なくされています。
そんな中、先月終わりごろから父は母が帰ってくれないことをいい事に私
の体を求めてくるんです。
結婚前に2度ほど関係を持っていたのですが、結婚後6年ほど何もありま
せんでした。
私もそんなつもりで帰ってきたのではないのですが、主人とはもう2か月
ほど夫婦の営みが無かったので応じてしまったんです。
もちろん最初は嫌と言って抵抗もしましたが、裸にされ股間を舐められて
からは力が入らなくなり受け入れてしまったんです。
父の大きなペニスは結婚をしてからも時々夢に出てきて、その時は主人を
求めて何とか処理をしていたのですがどうにもならなくなってきて、、
初めの頃はやはり妊娠が怖くて外に出してもらっていたのですが、父が中
でいきたいと言い出し街へ行ってコンドームを買ってきました。
今では安全日以外はコンドームを着けて貰うように言っていますがそれで
も心配です。
これも新型コロナのせいで、実家に帰っておられる方もいると思うのです
がどのように過ごしているんでしょうか。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/22 22:24:29    (IaaBQEyd)
毎日の用にセックスしてるの。詳しく話し聞かせて
3
投稿者:タヌキ
2020/04/23 05:14:27    (UiYbwVJn)
私自身も実娘北原里英似とは高3の終わり近くからセックスしています。バストGカップの巨乳です!今は実娘との間に娘がいます。親子でも今は夫婦になり幸せに暮らしてます。今二人目作っている最中です!
4
投稿者:虎吉
2020/04/23 07:24:34    (Q04vK0Rm)
帰郷して高齢者と濃厚接触‥
危機感無さ過ぎww
5
投稿者:莉奈
2020/04/23 11:43:58    (bTm5jGuW)
ありがとうございます。
さすがに父も歳なので毎日ではありません。
しかし、夜抱かれたり、お昼ご飯を食べに帰って来た時子供たちが
お昼寝していると台所で後ろから突かれるときもあります。
そんな時は父も私も興奮しているのでついコンドームの事を忘れて
しまうんです。
家は田舎なのでお隣まで50メートルはあり、ウイルスや喘ぎ声も
心配ありませんが、父の子供を孕まされないかウイルスよりも怖い
です。
だって濃厚接触者以上に父の物が私の中に入り精子が入って接触し
ているんですもの。
6
投稿者:(無名)
2020/04/23 12:20:09    (Y6oMOCPv)
確かに、自宅待機で外にも出るなと言われたら、近親相姦が増え
るのが、自然の流れですよね。

欲求不満のはけ口が、他にはありませんからね。

親孝行にもなりますし、良いことをしてると思いますよ。
7
投稿者:ヒデ
2020/04/23 12:30:26    (PBNIWhw2)
この調子だと本当に、お父さんの子供を妊娠、しますよ。もし、妊娠したらど~します。
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/04/23 16:09:54    (mO96.3JC)
結婚前の事も聞きたいな!
9
投稿者:(無名)
2020/04/23 20:39:49    (L04yC9eJ)
虎吉さん、変な名前ww
10
投稿者:莉奈
2020/04/24 14:52:12    (u2okgfcg)
今、実家ではウイルスよりも父の精子の方が怖いんです。
病院へ行って避妊薬を処方してもらったりリングを着けて貰うのも
ウイルス後怖いし、、
ウイルスにはマスク、精子にはコンドーム、今は仕方ないですよ
ね。
今は精子をまみ散らす父をどうにかしなくては、、
まき散らす前に口で受け止めるようにしていますが、それでも我慢
できない父は私の中へ。
さっきも昼食の後片付けをしていたら後ろから犯されてしまいまし
た。
妊娠したら?冗談でもそんなこと言わないでください。
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/04/24 18:51:17    (6oF5UN9q)
避妊薬ってどんなものがあるのですか?
ピル意外に。ピルもちゃんと検査してからの使用で無いと
副作用で酷い人は死につながると聞いてますが・・・。

ピル以外に避妊の効果ある薬があるのな?

ピルッって否認が目的の薬かな?w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。