2020/04/16 11:28:39
(akiMPhmw)
ショーツ越しに母の柔らかいマンコの感触、もわっとした生暖かい温度と湿り具合…。母自身も濡れている事は認めてて、それを息子のオレに見られたのがかなり恥ずかしいようでした。
なのでオレは下をぬいで母にオレの勃起したチンコを見せました。オレも結構恥ずかしかったです。母はオレのチンコをしばらく凝視してて母に「次はお母さんの番…触る?」母の左手に近づけたら何も言わず亀頭から溢れでたカウパーを亀頭先で優しく指先で触ってから握ってきました。
母「成長したね…」利き手じゃない左手でギコチナイ動きでしたが優しくシコシコして来ました。母は口元にチンコを向けて「もっとこっちにおいで」と言われたので寝たままの母の口元に持って行って母は躊躇無くオレのチンコを口に入れて来ました。母があまり体が動かせないので口の中で舌を使ってチンコを刺激してきました。
気持ち良すぎて舐められただけでイキそうになりました……。
母のショーツを脱がして足を開かせ、開き気味のマンコを愛撫してあげました。
マンコの色味はそれなりですが、中はまだまだ綺麗な薄ピンク色でクリを刺激してやると肛門もマンコもヒクヒク動かしながら「あっ…あっ…んっ…んんっ…」母のイヤらしい声。
母はセックスはもちろん何年もしておらず、事故後はオナニーすらしていないようで…
クリと中を刺激するの続けていたら母がひときわ声を出して「あ…あぁ…!イク…イク…!」
体をビクビクさせながら5~6回マンコからピュー!ピュッ!ピュッ!……飛ばしながらマンコの穴が何度も大きく広がってグニグニ動いて… 母のイったマンコを初めてみました。母はしばらく息が上がってぐったりしていました…
時間をおき母のだらんとして重い両足を抱えて、「入れるから」と伝えても抵抗も無く…反抗する言葉もなく…グチョグチョになってるマンコに挿入しました。
母の中はヌルヌルで暖かくて程よい締め付け…挿入してから遅いけど母に「着けてないから…中に出しても大丈夫かな?」
母は「お母さん、もう女じゃないから子どもは出来ないよ」と母は閉経したようでこれで心おきなく母の中に精子が出せます。
腰を動かす度、母のオッパイが揺れて…
母のエロい喘ぎ声を聞きながら…
あっというまに数日間溜めた精子を母の中に射精しました。背徳感よりも母親に射精した快感がありました。
マンコから濃いオレの精子と母の愛液が混ざったものが奥から次々漏れ出てきました。この後も母に挿入して2回目で母とほぼ同時に一緒にイケました!
ヤリ終えて落ち着いて、事故後落ち込んでお互い塞ぎ混んでいた親子の関係が昨日の近親セックスでちょっとは変わったような気がしました。
母とも今後、いつまで続くかわかりませんが、毎日じゃなければしても良いと了解を得られましたので、しばらくは母子で楽しみたいと思います。
長々とスミマセンでした。