ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/23 13:14:09 (rJxu5mug)
母親と毎日エッチするけど母親は母さんとSEXしてる時は
ミサキって名前で呼んでって毎回言われますが母親でも
エッチしてる時は名前で呼んで欲しいんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:祐太
2020/04/27 15:59:33    (lhnXrZtW)
母親とは毎晩3時間はSEXをしてますが週末も朝から3時間は
SEXをしてます。
夜、SEXした後全裸で僕の腕の中で朝まで寝てますが僕も朝まで
全裸で寝てますが朝は母親は眼が覚めると僕の朝勃ちしてる
硬くなった物を毎朝握ってわぁ~凄い凄い硬くなってるぅ
まだ何もしてないじゃないなんか欲しくなっちゃったと言って
僕の硬くなった物を口に咥えて激しく何回も顔を前後した後
自分の割れ目に僕の硬くなった物を刺し込んで身体を上下させて
ますがそれからお互い性欲に火が点いて狂った様に正常位とバック
で母親を突き上げ何回も逝かせますが母親が逝っても逝っても
突き上げますので最後は母親は身体を仰け反らせて逝く~逝く~
また逝っちゃうもう許してぇ気がおかしくなっちゃうぅって
言いながら失神してしまいますが失神から覚めると私の子宮の中
祐太の精液で洪水になってるかも知れないね。
でも私の中で何回も逝ってくれると凄く嬉しい
私の中で逝けないと私の中緩いのかなと思って自身なくしちゃうと
言います。
母親と3時間SEXすると体力的にヘトヘトになりますがでも母親の
逝く~逝く~ってヨガリ声を何回も聞くと母親の中で何回も逝って
も興奮して中折れしないので長時間持つのかも知れません
ちなみに母親はバックで突かれると強引に犯されてる様な気がする
からバックで激しく疲れるのが好きだそうです。
特に寝バックが好きだそうです。
3時間ずっと母親の中にいるわけではないけど3回戦はしてます。

余談ですが夕方仕事の帰り1人で街を歩いてたら高校生にナンパ
されたけど私、周りからそんなに若く見られてるのかなと言って
ました。
23
投稿者:ヒデ
2020/04/27 16:34:17    (7DmyY2Zz)
裕太さんとそれだけ、毎回、お母さんが逝くなら、性的には、お母さん、満足してるのかな?欲求は、たまってないのかな?裕太さんは、お母さんで満足ですか。
24
投稿者:祐太
2020/04/27 16:48:16    (lhnXrZtW)
母親は毎回逝った後身体を痙攣させ失神してしまいますが母親は
満足してくれてます。
僕も母親からいつも一緒だよ 浮気したら嫌だよと言われてますが
母親は僕のタイプの女だから満足してます。
父親は外に女を作って出て行ってしまったので父親みたいな事は
したくないのでこれからも母親と一緒に生活して行きます。
母親は僕とデートする時は毎回僕の年齢に合わせた服装で
ミニスカ履いたり夏になると臍だしの服装の時もあります。
もちろんSEXも満足してます。
25
投稿者:ヒデ
2020/04/27 16:56:59    (7DmyY2Zz)
やはり、男と女ですね。もー親子では、ないですね。彼氏、彼女では、なく、夫婦のようになった方がいい感じでね。裕太さんは若いからそれは、無理かな(笑)
26
投稿者:祐太
2020/04/27 21:12:05    (lhnXrZtW)
こんばんは
ミサキと一緒にお風呂に入って今、上がって来ました。
ミサキは夫婦というよりもユウちゃんを大切な彼氏だと思ってるし
彼氏の方が新鮮な感じがするからこれからもずっと私の大切な
彼氏で居て欲しいと言ってます。
時々ユウちゃんに後ろから大好きって言って抱き付かれるけど
その時凄く可愛いくて堪らないからやっぱり彼氏の方が良いって
言ってます。
先ほどもお風呂でこれからもずっとミサキを守って行くからねって
言ったら本当ぅ嬉しいと言って喜んでました。
27
投稿者:ヒデ
2020/04/27 22:11:40    (UGo1bmLN)
これから、裕太さんには、お母さんは、居なくなりましたね。お母さんは、裕太さんの彼女さんですね。彼女だったら妊娠をする事は、出来ないものね。一生、彼女ですね。なかなか、彼女に毎回、中出しセックスは、できないから、裕太さんは、その年でラッキーですよ。
28
投稿者:祐太
2020/04/27 23:32:06    (lhnXrZtW)
そうですね。
母親というよりも彼女って言った方が良いかも知れません。
僕、今1人っ子ですが彼女過去3回流産してるそうですが
彼女が言うにはもう私、赤ちゃん産めない身体になってるのかも
知れないと言ってます。
父さんも赤ちゃんが欲しくて外に女の人を作って出て行ったのかも
知れないと言ってました。
でも彼女が毎回ピルで避妊してくれてますから中だしはさせて
くれますというよりもミサキの中にいっぱい出してぇと言ってま
す。
彼女の身体スリムで艶があって本当に綺麗ですから僕の理想の女
です。
彼女高校、大学時代新体操をしてたそうですからその時の体型を
今でも保ってる様で身体も今でも本当に柔らかいです。
29
投稿者:ヒデ
2020/04/28 08:37:33    (lJEAbbBd)
おはよう御座います。彼女は、そんなにも綺麗、人ですか。1回見てみたいですねー。そんなにも、体が柔らかいのなら、色々な、体制でセックス、ためせますね。
30
投稿者:祐太
2020/04/28 09:30:53    (ANwf1G1Q)
おはようございます。
彼女ブリッジして胸が床に付きますから柔らかくて驚いてます。
昨夜は彼女ミサキの身体はユウちゃんの物よ。
だからいっぱい愛してと甘える様に言ってましたので
いつもの様に何回も中だししてしまいました。
今日は彼女出勤して行きましたがお昼ご飯作ってあるから
1人で寂しいと思うけど食べてねと言って先ほど出勤して
行きましたがメモ書きに大好き、愛してるって書いてありました。
31
投稿者:ヒデ
2020/04/29 19:07:05    (DGAEAzlU)
今晩は、今日から、ゴールデンウィークですが、今年は、残念、休みになりましたが。裕太さん、彼女とセックス漬けのゴールデンウィークですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。