ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/28 05:50:22 (DS.Kowll)
あいつ、マジ、オレを舐めている、俺が仕事で頑張っている間に、大学生二人を自宅に招いて、ヤりまくっていた

だから、俺は、まだ、○年生の息子と妻を無理矢理セックスさせたぜ(それを、携帯で撮影してやったぜ)

この日の為に、相崎琴音や双葉このみの無修正DVDを、何度も、何度も、しつこく、息子に見せてセックスの快楽を教えてやった

その日の夜から、わずか、○歳の息子は、大人の体に興味を持ち始め、オナニーしまくっていたな

そして、復讐の夜、俺は息子が見ている前で、妻のマンコに出入りしている所を見せつけながら、セックスしまくった

息子は、興奮して勃起したペニスをおさえながら、復讐セックスを眺めていたんだぜ

「ホラ、S幸、お母さんのマンコにチンチン入れたくなったか?、入れてもいいぞ」と誘惑して、パンツを脱がせてやった

もちろん、完全にセックスかな目覚めた息子が、断わるハズはなく、勃起したペニスを妻のマンコに入れながら、無我夢中で腰を動かしていたぜ

「S幸、お願い、やめて~」泣き叫ぶ妻を、俺は携帯で撮影しまくった

「ほーら、どうだ、S幸、自分が産まれたマンコは、気持ちいいだろ?好きなだけ、お母さんをイカせてやれ」

まだ、射精すら知らない息子は、母親のマンコの気持ち良さに目覚めて、ひたすら、未熟なペニスを動かしまくっていたんだぜ

こんな、ヤバい、ガチの母子セックス動画は、写真カプセルくらいにしか、投稿出来ないから、すぐに、送信してやったぜ

俺が、この動画を持っている、限りは、離婚すら出来ないから、2ヶ月間ほぼ毎日、セックスさせまくった

女と言うのは、怖い生き物で、今では、涙1つ流さず、息子の勃起したペニスを受け入れている

俺の復讐セックスが、見たければ、写真カプセルに急げ、早いもの勝ちだぜ

あそこは、何でもありだぜ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:復讐鬼の悩み
2020/04/28 06:22:52    (DS.Kowll)
俺の調査が正しければ、息子は、2年後には射精するらしいので、今のうちに、たっぷり、気持ちいい生のマンコの感触を味わって欲しい

バイアグラを飲ませる事を思い付いたが、まだ、○年生の息子の体には、負担が大き過ぎるので断念した
3
投稿者:復讐鬼の仏心
2020/04/28 06:30:34    (DS.Kowll)
俺にも、まだ、仏の心は残っていたので、妻が嫌がっている、セックス中の息子とのキスは、させていない

最初は、快楽に溺れ、無我夢中で未熟なペニスを動かしまくっていた息子ですが、かなり、セックスは上達している

真横を向いて、息子と目をそらしている妻が、喘ぎ声出しているので、それが、伝わってくる

動画は、まだ、最初の方のセックスなので、妻は、ほとんど声を出してませんが、セックスに目覚めた息子の表情は、撮影しているので、ママショタマニアには、最高のオカズになるぜ

4
投稿者:エン   fumi200 Mail
2020/04/28 07:38:18    (kOrm5ZGp)
合言葉教えてもらえませんか?
5
投稿者:(無名)
2020/04/28 12:27:45    (Ms5tD4Ce)
写真カプセル+ でしょうか?

6
2020/04/28 13:21:11    (6cpvsc47)
私も合言葉知りたいです。
よろしくお願いします。
7
2020/04/28 20:53:07    (6cpvsc47)
連投失礼、よろしくお願いします。
8
投稿者:青鬼   hareji
2020/04/29 09:09:20    (KV29zvcH)
初めまして。合言葉教えて下さい。
9
投稿者:miya ◆uvFco7Jv0I   128sam Mail
2020/04/29 13:54:26    (C9FOh2Qu)
ぜひ合言葉教えてください!
10
投稿者:SS   sss.sss. Mail
2020/04/30 01:01:49    (ZPyr6Max)
合言葉お願い致します。
11
投稿者:こんにちは
2020/04/30 10:44:17    (K9D76qPh)
合言葉教えてください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。