ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/10 00:15:11 (4EFEfbE7)
俺は三兄弟の真ん中です。

母子家庭で、母は夜に帰宅します。

俺が中学生だった時、母が帰宅して入浴しようとしたら兄が母をレイプしようとしました。

母「バカ!だめ!」

声が聞こえておそるおそる覗きに行くと、すでに母は兄にセックスされていました。

俺と弟が見に来てもお構いなしで母とセックスしていました。

全裸の母は兄が突くたびにおっぱいがプルップルッと弾みました。

兄と母のセックスを見て俺は勃起していました。

母「わかった!フェラしてあげるよ?ね?妊娠したら困るのはわかるよね?フェラならいくらでもする」

母の延々と続く説得により、しばらくセックスをしたあと兄は母とのセックスを諦めて母にフェラさせました。

俺と弟は兄の後ろから黙って見ていました。

母は兄にフェラしました。
母はフェラで兄をイかせました。

母はまるでAV女優みたいに兄に出された精液を口からたらして胸に流れ落ちていきました。

全部見た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/10 08:05:23    (EHYQMyDy)
何年前のお話なのですか?
また、あなたと弟さんも同じように母からしてもらったのですか?
3
投稿者:**** 2020/03/10 10:24:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/03/12 15:19:11    (45uJ44gu)
コンドーム使うか、外に出せばいいのでは?

兄弟3人でお母さんを喜ばして上げるべきですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。