ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/08 18:22:29 (T/PwbWsR)

中2の頃から母の口で射精してます
母がしてくれるのは口までです、それ以上は許してくれません
オナニーを覚える前から母の口でシテもらってるので
ほとんどオナニーはしたことありません

きっかけは夢精でした
中1の頃から月に何度か夢精するようになり
汚れた下着を軽く水で洗ったあとに脱衣所のカゴに入れてました
月に何度も濡れた下着があることに気づいた母は
僕がオネショや尿もれをしてるんじゃないかと疑ったみたいで
一度病院で診てもらった方が良いとしつこく言ってくるので
心配かけたくないので、夢精であると正直に母に告げました

その頃の僕は、オナニーのことは知っていましたが
友達から、一度覚えると気持ち良すぎてヤメられなくなると言われ
ヤメられなくなるという言葉が頭にこびりつき
間抜けな話ですがオナニーに怖気づいてたんです

そのことも母に正直に話すと、
やりすぎは身体に悪いから、お母さんが面倒見てあげると言い
その日から週に2回 母に手でしてもらうことになりました
最初の頃は脳天に雷が落ちるほどの快感で、
母にもう1回とオネダリしたこともありましたが
母は、頑なに週2回だけと首を立てには振りませんでした

週2のペースで手コキして貰ってましたが
秋口頃から手コキが苦痛になってきたんです

僕の母は、水仕事のパートをしていて冬になると手が荒れるんです
ガサガサの手で手コキされると痛くて、母にその事を言うと
母は申し訳無さそうな顔をして、だったら口でしてあげると言い
その日以来 週2ペースは守りつつ母にフェラでイカせてもらってます

もう何年にもなりますが それ以上の関係には発展していません
週2ペースも、ちゃんと守っています。ただ、前と違うことといえば
フェラしてるときの母が全裸だということですかね
母の身体に触ることは許されてませんが、時たま
母は、自分のアソコに指を入れながらフェラしてることがあります

発射するときは、だいたい口の中に出します
ほんとたまにですが、飲んでくれることもあります
美味しいの?て聞くと、苦いと笑って答えてくれます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/09 16:41:12    (w5ZHo8gD)
仁王立ちになってお母さんにしゃぶってもらう時に、お乳ぐらい
もまして欲しいよねえ!

次回は「悶え声を聞きながら出したい!」ってリクエストしてみ
て。
3
投稿者:(無名)
2020/03/10 00:35:08    (IE0VVoe3)
精子飲んどんのなら、心理的にはやっとんのと一緒やぞ。
押せばヤれる(* ̄∇ ̄)ノ
4
投稿者:(無名)
2020/03/13 17:16:57    (hP4Pw4hl)
嘘やん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。