ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い娘

投稿者:パパ
削除依頼
2020/03/08 04:15:32 (pcwqrfF5)
もう何回もセックスしてるのになかなか心を開いてくれない娘。
学校でも人気みたいで親から見ても可愛い子だと思う。
でも家では処女も奪われ、何度も男の味を知ってるなんて誰も思わないだろうね。
娘に求めても抵抗されるので、寝たところを襲う。
だから抵抗される前に入れキス。何度も腰を振りとにかく1発出す。すると諦めたのか大人しくなるので、そのまま腰を振る。この時が最高の時。娘も舌を絡めて感じ出す。先に出た精子が溢れ出してきて入ってる部分がヌルヌルになる。この時の表情をいつも撮り、娘に見せている。
もし妊娠したら、引っ越してシングルとして産ませたい。
そして旦那として毎日愛し合って生活したい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘェラ ◆ioArtGu1PY
2020/03/08 07:35:04    (A8tUYfr2)
私も去年の春に卒業したばかりの実娘との間に子供がいます。今は夫婦になってます…
3
投稿者:卓郎
2020/03/08 08:08:31    (o6pVpjGo)
パパさんも、ヘェラさんも、良い思いをされてますね。娘さんとは、何歳の時に、処女を頂いたのでしょうか?
4
投稿者:ヘェラ ◆GqdpKp4rM.
2020/03/08 23:09:30    (A8tUYfr2)
娘沙保の処女を貰ったのは娘沙保が17歳高校3年の12月半ば以降から生中出しし続けてますね。バストは90以上のGカップありますね。去年の2月の半ばに妊娠が発覚しました。でも3月に無事卒業を終了しまして去年の9月に無事女の子が生まれました。今は夫婦になってます…幸せです!今は二人目を毎晩作り続けてますね。
5
投稿者:**** 2020/03/08 23:35:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。