ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/04 15:15:36 (h1HcF.Cm)
今日も中学生に上がった娘と合体してます。
コロナ感染予防とかで休みで入学式後投稿せず家に閉じ籠って退屈してた
みたいで私が帰宅すると玄関先で抱き着かれ激しいキス攻めにあい抱きか
かえベットまで運んで寝かせ自分で脱ぐよう言い私も急いで全裸になって
お互いの性器を舐め合います。小5の終わり頃から娘と関係して処女を奪
えたのが小6の頃でした。初めの頃は痛い痛いと叫んでいましたが小学校
を卒業する頃には気持ち良さを感じたようで自分から求めてきます。
初めて娘と関係持ったのは嫁をガンで亡くして2年が過ぎた頃でした、飲み
会で遅く帰った時で迎えてくれた娘が寝室で服を脱がせてくれた時パンツ
まで脱いだのでポロンとちんぽが現れそのまま寝転ぶと何を思ったのかち
んぽを掴んで舐めてくれたんです、後で聞くとお母さんを亡くし寂しい思
いをしてるんじャないかと思ってと話してくれました。
飲んでたせいもあって勢いで娘のまんこを舐めてしまいました。膣内には
指先1本が入るか入らない感じだったので舐め合うだけでしたが擦らせて
射精だけはしていました。そして先に書いたように指先で拡張して挿入で
きました。
フェラも上手になって玉袋まで口に含んでくれ竿の扱き方も気持ちよくし
てくれてます、ほんと妻の代わりをしてくれてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/04 15:53:47    (4FB2HrAQ)
まだ3月なのに、入学式って…
3
投稿者:タヌキチ ◆ioArtGu1PY
2020/03/04 19:16:31    (iH8/1k9l)
娘さんは妊娠しましたか?
4
投稿者:(無名)
2020/03/05 02:31:17    (ELjesYqM)
真実味が感じられない…
5
投稿者:(無名)
2020/03/06 21:01:58    (PIg34rtR)
これってM子の初めの投稿の真似かい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。