ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘のけいこ

投稿者:
削除依頼
2020/03/03 13:34:34 (UwbY0x31)
小学校6年生の娘がオナニーをしているところを偶然に見てしまいまし
た。
妻は友達と呑み会に出掛けていません夜は娘と2人で家の近くにあるファ
ミリーレストランに行き夕食を済ませて帰りました。
お風呂も済ませて自分は取りだめをしていた映画を見ていました気が付く
と夜中になりそろそろ寝るかなと思い部屋を出ると娘の部屋の明かりが点
いた儘になっていたので未だ起きているのかな?と思い見に行くと布団を
足元に丸めて着ていたパジャマは上は胸までたくし上げて下は脱ぎショー
ツを片足だけ膝の所に胸は乳首を摘まみ足は大きく広げてしかもマンコに
中指を出し入れしていました。
見つからない様に見続けているとマンコからはクチュクチュとイヤらしい
音がしていました。
口は半開きで時折「気持ちイイ」「変になっちゃう」とか言いながらオナ
ニーをしています其の姿はとても小学校6年生とは思えない程助平でいやら
しいオナニーでした。
当然の事、自分もパンツの中に手を入れてその場でチンコをしごきオナニ
ーをしました。
見つからない様に部屋に戻りましたが考えれば考える程娘のオナニー姿が
目に焼き付き2度目のオナニーをしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/03 16:08:13    (1Nv7wzHm)
家の娘(小5)もですけど大胆にオナニーするんですよね。
そのままパンツ履いてるのかわかりませんが、洗濯機の中には汚れが乾いてパリパリのパンツが入ってます。
もちろんオカズにしています。(笑)
3
投稿者:ひさし   ahw0825 Mail
2020/03/03 16:17:39    (Qq5jB5M2)
娘さんのそんないやらしいオナニー見れてうらやましいです、めちゃくちゃ興奮したでしょうね!娘さんとやりたくてたまらなくなったでしょうね!次見たら絶対部屋に突入して現場おさえて言い訳できなくすれば娘さんに色々してみるとか!そうなったら最高ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。