ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/03 00:41:15 (ortHmE7Z)
新型コロナウイルスにより息子(裕樹)の学校も臨時休校となり、裕樹が
ずっと家にいなくてはならなくなってしまいました。
ウイルスの感染拡大を防止する目的での臨時休校になったのに、裕樹った
ら連休になったと喜んでいるんです。
「連休になってそんなに嬉しいの」と聞くと「そりゃあ嬉しいよ」と元気
な返事が返って来ました。

春休みまで臨時休校、その後春休みになると一ヵ月程の連休になります。
ずっと家にいるとなると食事の心配が有ります。
私もシフト制ですが勤めもしているので心配ですが、高校生なのでまだ自
分で出来るから良いのですが、小学生低学年の子供がいる家庭では随分困
っていて私の職場にも何人かいるんです。

息子との性生活(その2)を投稿してから2ヵ月が過ぎ、何人かの方から
のレスも頂き有難うございました。

少し前になってしまいましたので(その3)として新たにスレッドしまし
た。

通常息子(裕樹)とのセックスは一般のご夫婦と同じ様に夜にしています
が、裕樹が臨時休校になって暇を持て余す様になると昼間から求められる
かも知れません。10代でセックスを覚えやりたい盛りですし、拒むことも
無いので受け入れてしまうと思います。

先週23日には少し伸びてしまった私の陰毛を綺麗に剃って貰い、裕樹から
可愛いオマンコになったねと褒めて頂きました。
翌日24日も振替休日で休みなので、いつも以上に愛しったんです。

69でお互いの性器を舐め合うのは勿論ですが、アヌスも舐められると最近
凄く感じる様になり、恥ずかしいですが喘ぎ声をいっぱい出していたと思
います。

一番感じるのは膣内のGスポットを刺激されることなんです。何回もやっ
て貰ってるので裕樹もGスポット位置を的確に覚えていて、
そこを責められると潮を噴いてしまいます。そうなるとチンポを挿入して
欲しくなるのが女の性です。

恥ずかしさも忘れ早くチンポ入れてと頼んでいる自分がいて、それに答え
てくれる裕樹に抱きついてしまいます。膣内に入って来る時のあの感覚、
直接放たれる精液の感触は女でないと分からないと思います。

それといつまで残るかと言って付けられた痛い位の乳房へのキスマーク、
29日にもかすかにまだ残っていたので余程強烈に吸われたみたいです。

大好きな裕樹が付けてくれたキスマーク、この投稿を書いていても息子と
の夫婦以上のセックスを思い出して、あそこが濡れてしまういけない母親
です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やん
2020/03/13 10:55:05    (VkK8mdPI)
おはようございます。

美子さんまた放置ですか。寂しいですね。
このままだと前回と同じように2ヶ月以上の放置になりそうですね。
13
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2020/03/15 12:08:45    (h18owGah)
やんさんこんにちは。つまらない私の投稿いつも見て頂き嬉しいで
す。8日の晩ですが予想した通り裕樹が求めて来て結局セックスし
てしまいました。

ここの親×子体験告白って人気があるのか少し投稿とかしないと直
ぐ後ろになってしまいますね。

特に母親と息子が結ばれる家庭って多いみたい…私達もそうなんで
すが親子であっても男と女が二人だけで同じ屋根の下で生活してい
ると本能的に交尾(性交)してしまうのでしょうか?頭ではいけな
い事と分かっていても身体が逆の反応してしまうんですね。

毎日が充実した生活なのでセックスしたからと言ってその都度報告
するのもどうかなと考え、何か変わった時とか記念になる様な時に
投稿して行こうと思ってますので宜しくお願いします。

遣る内容はそんなに変わりませんが、昨夜も息子の裕樹がいっぱい
愛してくれたので嬉しかったです。

指の使いも上手で指だけで絶頂に達してしまい、大きな声でイクイ
クを何回も発したと思うんです。
止めはオマンコにチンポを挿入してもらうんですが、私の出す愛液
が多く滑らかになってしまい、裕樹が受ける摩擦が減少してしまん
では無いかと申し訳なく思ったりもしています。

オッパイへのキスマークも片方3か所づつ乳首の周りに付けられ
て、両乳房に6個のキスマークがはっきり残っていて、何とも不思
議な光景になってます。

勿論私も裕樹にはサービスは怠りませんですよ。今の幸せな状態が
少しでも長く続く様に裕樹と二人で頑張って生活(性生活)して行
きたいです。

14
投稿者:やん
2020/03/18 04:40:56    (F1OizWTr)
おはようございます。

美子さん、ありがとうございます。待っていましたよ!
そうですね、一つ屋根の下に男と女が居ますからそうなってもおかしくないと思います。以前2でもお話しましたが、似たような体験は私もありますがそこまでではないです。そういう方は多いと思ってます。兄妹や従妹もそのひとつですよね。何処まで進めるか、それを超えると背徳感が後押ししより加速するように思えます。

私は母性の中で女性として目覚めてる貴女を見ていますが、違う貴女美子さんを知りたいのです。それも貴女だから。


このままでいいのか…心配でしょう
息子さんはいずれ旅立ちます、それを見守るのも貴女です。息子さんは新たに何かを目指してではなく帰る場所があるから旅立てる気が今はします。今は性生活を楽しんでとお伝えします。

息子さんと性生活だけだとどうしても変わりしない事ありますが、母性以外の貴女を見てみたいのです。
ダメですか?先ずは貴女の性感帯を全てここで曝け出して下さい。どうされたら気持ちいいか、感じるか…絶頂し果てるか全てです。


早朝目が覚めて長くなりましたがお願いします。





15
投稿者:やん
2020/03/27 14:32:40    (Kf.xXpeR)
こんにちは、美子さん(^.^)

また最近現れませんね。変わった事がなくても現れて下さい!探すのに困るなら、ジャンプ出来るように自分の投稿を保存してくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。