ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 07:03:53 (C21ZUbHF)
自分は41歳のサラリーマンですが妻とは2年前に離婚しました。
自分には中学2年の娘がおります。
妻と離婚してからはセックスする相手も居なく日々女らしく成長していく娘が女に見えて来てます。
先月初めにこのサイトを見つけて楽しく多い近親相姦に自分もできないかと日々心を踊らせています。
娘とは時々風呂に入っておりますが、
下部も少し黒い毛もちらほら見えて来てます。
胸も大きくは無いですが膨らんできてて風呂で洗ってやってるとドキドキするようになってきます。
自分の下部が徐々に大きくなると娘は不思議そうにうわっー父ちゃんちんちんが大きくなってるーと不思議そうに言います。娘に触ってごらんと言い触らせるとビーンと上向き固くなると珍しそうに触ってます。
娘も入って来なさいと言わないと以前のようには毎日入らなくなって来てます。
風呂が唯一の娘と一番裸の接触ができる所なのですが小学生の時のようには入ってくれなくなりつつあります。
寝るときも妻がいる頃は寒い冬とかは自分の布団に入って来ましたが最近は全然入って来てくれません。
住居は公営住宅で2DKの狭い住居で隣の部屋とは襖で仕切られてるだけなので時々ですが娘が寝た頃に忍び込んで少しですが下部とか小さな胸を触っております。
夏の暑い頃には下部をちょっと舐めた事ありますが冬季は布団を被っておりますので潜ってまで出来なくて夏の来るのを楽しみにしてます。
どのように生活していけば娘と自然に結ばれるかと毎日考えてます。
良い考案有れば宜しくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:匿名希望
2020/02/27 06:15:25    (xPwrFzT6)
夜二人で風呂に入り触り合いの楽しい風呂も済み出ると娘が父ちゃんDVD見よう自分から言い出しました。
驚きました?
自分から言ったのは初めてでかなりセックスに興味持ち出したようです。
その時はどんなの見せようかと考えて小学生の妹と高校生の兄妹のを見せました。
もうかなり無毛の妹とはしてるようで妹は逝くのも覚えてるしフェラも上手で屋外でもやってるのを見せました。
娘は父ちゃんこの子小学生だねー凄いなーもう上手だし感じてるーと驚いててその子が逝くのを見て凄く驚き自分が手をあそこに当てるといつものように足が開き始めて自分でパンツを下ろしたのです。
父ちゃん絶対に妊娠しないようにしてくれるなら入れちゃっても良いよと言うのです。
えっー本当かと聞き直すとうん良いよと。
絶対だよ妊娠しないようにしてよと言ったのです。
自分は嬉しくて誰にも絶対に秘密にしような父ちゃんばれたら警察に連れて行かれるからなと言うと大丈夫二人の秘密だよと言うとスカートも脱ぎ裸になったのです。
二人で69で舐め相から始めてチンポがギンギンにそびえると娘に入れようかと言うと首が上下にうなずくと目を両手で隠して覚悟したようで自分はもうぬるぬるのオマンコに入れるぞと言うと入り口に当てるとゆっくり押し込んだのです。
そんなに硬くは無くてすんなり奥まで入って行き娘も入り口入るときに少し痛いような顔でしたが奥に当たると自分に抱きついて来て足を背中に回させたのです。
身体が柔いのでチンパンジーが抱きついたようなスタイルで腰も動かせ無くて暫くなれるまで暖かいオマンコな中でチンポを暖めました。
でも自分は久々のオマンコに入れたチンポは感動と温もりで出そうになり抜こうと思ったのですが足が背中に巻き付いててぴったりと娘と合体してるのを抜くのは勿体ないと思い娘が動く度に出そうになりとうとう出してしまったのです。
娘もわかったようで
父ちゃん中で奥に当たったし父ちゃんのちんちんがドキドキ動いてるよと言うのでごめんな気持ち良くて出しちゃったと言うと、もうすぐ生理の日だから大丈夫かもと言ってくれましてほっとしました。
娘にDVDように腰を動かしたいわと言うと抱っこしてやってと言いそのまま足を持ち立ち上がり駅弁と言うスタイルでグイグイ入れたのです。
娘も父ちゃん気持ち良いよ良いよーと言いながら感じてるようでそのまま2回目が出そうで行くぞー2回目が出てしまったのです。
そして娘を下ろして寝転ばせるとオマンコから自分の精子がトロリトロリと出て来ました。
オマンコを拭いてやってると又チンポが元気ななり娘に後ろから入れたいと四つん這いにさせてバックからオマンコの膨らみの谷間の穴にチンポを当てて押し込んだのです。
小さな胸を両手で揉みながらグイグイ入れて3回目が出た後娘の口にチンポを押し込んで綺麗に舐めさせました。
とうとう娘と性交してしまいました。
これで投稿を終了します。
迷ってる皆さんが入れば慌てず頑張ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。