ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/04 06:04:02 (lEWrKSPX)

姉とまんこに入れてるのを母が見て貴方達姉弟でそんな事しちゃ駄目よと入れてる最中に言われて姉は無視で僕の背中の手を離さず腰を動かしてました。
姉が母親にお母さんもしたいのなんて言いました!
僕はまんこの中に三回も出した時に姉がイッタようで腰の動き止まってピクッピクッとしてました。
その後二人で風呂に入り姉がお母さんを襲いなよ!
と言うのです!
お母さんもしたいのよ?
と言われて僕嫌でしたが姉が行けと言うので
今日夜に寝息が立ってたので母の布団にこっそり潜り込んで母のパンツを下げてまんこを舐めたのです。
もう母のまんこはぬるっとしてて舐めてると母は小さな声でアッアッと言いました。
僕は起きないかと心配しながら舐めてると母の手が頭に両手が乗り押さえられて母が起きてるんじゃないかと思いつつ続けてて母がイッタような感じで姉みたいにピクッピクッとして手が離れたのです。
僕のちんぽはもうビンビンで痛くて我慢出来ず母のまんこに入れてしまったのですが母は起きてて目が合ったのですが怒らずに身体に手を回して足も尻の辺りに回して来て僕は動かして出してしまいました。
母はもっともっとと言い出して僕を下に寝返りさせて自分でグイグイ入れました。
僕は母が止めるまで三回も出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/05 06:18:42    (F3jv8LmQ)
良かったですね。
羨ましい限りです!
私も妹にいたずらしていますがまだ挿入には及びません。
その後もお姉さんやお母さんとはしてますか?
続きお願いします。
3
投稿者:**** 2020/02/06 05:24:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:菊夫
2020/02/06 06:07:51    (lBsKzuE0)
ありがとうございます。
お陰さまで母とも姉ともエッチが出来て幸せです。
母は翌朝恥ずかしいのか僕と顔合わしても横向いてて言葉が次の夜までありませんのでした。
次の夜も姉と済んだ後姉が今日も行けば母も喜ぶよと言われて母の部屋に行き布団に潜りました。
すると母は起きてて僕のパジャマを無言で脱がせてちんこをパクリと口に咥えるとスポッスポッチューチューやってくれて姉よりも上手で直ぐに出しちゃいました。
母が早いねと言うと母が自分のパジャマを脱ぎ下着も脱ぐと舐めてと言い出して二人で舐めっ子して又出しました。
すると母は僕の上に乗りちんこを握りまんこの入り口に当てると身体が下にゆっくり下がっていくとちんこがゆっくりと母のまんこの中に入って行きました。
凄く気持ち良くて母が身体を上下に段々激しくなり、
僕は又出して三回も出すとちんこが痛くてギンギンでした。
4回目出すときに母が凄く激しくなると逝くわー逝くーと言うとちんこを入れたまま僕の身体に倒れて僕は4回目出して母と暫く抱き合ったまま寝てました。
母がこのまま朝まで寝ててと言うので入れたまま朝まで母と抱き合って寝てました。
5
投稿者:(無名)
2020/02/07 06:03:35    (bIcrORvR)
おめでとうございます。
お母さんとも出来たのですねー!
羨ましい限りです。
もう家の中では見つかっても注意受ける事ないしセックスし放題ですね!
私は娘に悪戯はしてますが寝てる時だけで触る事とちょっと舐めた事ある程度です。
娘としたいのですが勇気が有りません?
もし見つかればとその先を考えると怖くて寝てる時に触るのが限界です。
もう3年も触ってるので最近は濡れています。
6
投稿者:菊夫
2020/02/07 07:01:54    (bIcrORvR)
色々苦労されてるようですねー?
娘さんは何歳ですか?
僕は姉の方からでしたのでそこのところは判りません。
朝まで母と寝てて朝起きると明るく顔見るのが恥ずかしくてまんこから抜けてたちんこが白くぬるぬるなのでチッシュで拭きましたが、母のまんこの下は僕の汁と母の汁でべっとりと流れて布団に落ちてました。
母はまだ寝てたので自分の部屋に戻り母とのセックス思いだして又少し寝ました。
姉が襖を開けて覗いてたみたいです。
朝お母さんに姉がすごかったね久しぶりで腰軽くなったと母に言うと、バカねお互いだからねーと言い返してました。
母と姉が封印が解けたように朝食の時にセックスの話ばかりするのです!
姉が母にお母さん駅弁したことあるーと聞くと母があれは良いねー昔してもらってたたけれど凄く良いわと言いました。
僕は駅弁なんて何か判りません?
でもその夜に姉に駅弁してーと言われて教えて貰いました。
姉は小柄なので軽くて出来ましたが母は少し大きいのですると思いだろうと思いました。
まだ母とは駅弁してません。
姉は子供が欲しいと言うのです!
結婚生活で旦那さんのせいで妊娠しなかったみたいで子供が欲しくて浮気も考えたそうです!
僕に思い切り奥で出してーと言います!
母とはまだ2回しかしてません。
姉とはもう6日で10回程しました。
7
投稿者:(無名)
2020/02/07 08:04:08    (bIcrORvR)
娘は高校2年です。もうすぐ3年です。
妻に見つからないように深夜娘の部屋に行ってましたが暑い時は簡単に行けましたが冬は布団を被り寒いので出来ません。暖かくなるまで待ちます。
高校に入る前から悪戯してましたがこの夏は指を少しいれるまでになりましたが、指が入ると痛いのか寝返りするし動かせません。
でも最初の頃よりは濡れてきたように思います。
指がぬるっと入ります。
8
投稿者:菊夫
2020/02/08 06:09:01    (znr9PF8q)
僕も姉や母とが女性の身体を見たのは初めてなので詳しい事は知らないのですが、不思議ですね?
女のまんこを見るとちんこがビンビンに痛くなるほど大きくなるのです。
女も母や姉もまんこがぬちゃぬちゃに濡れててちんこがスート入ってしまうのです!
多分娘さんも起きてるんじゃ無いでしょうか?
起きた事を知られるのが恥ずかしいのじゃ無いですか?
母は一番最初僕が部屋に入って行った時に判ってて
恥ずかしさもあるし寝た振りが良いと思ったそうです?
母の祖母は韓国人だったそうです。
祖父が日本人なので母は日本人として育ったそうです。
僕も少しは韓国人の血はあると思うのですが、
母と姉は辛い物が大好きでいつも食事はキムチが欠かせません!
母も姉もまんこの毛が薄くて姉は韓国の血が混じってるから薄いと言ってます?
殆ど毛は産毛です?
姉が子供が欲しいと言うのです!
姉は後ろからが好きで最近は後ろから入れておっぱいを揉むのが楽しいです?
姉の尻の穴が何もしないのにマンコに入れてやってるとぽっかりと空いてくるのが面白いです?
9
投稿者:
2020/02/08 07:12:55    (znr9PF8q)
同じですね。
私も神戸の阪神大震災で妻と息子を亡くして娘と二人きりになり家も無くして公営住宅に入居して苦しい生活でした。
二人きりで生活でお金も仕事も無くて生活保護で6年程お世話になり震災当時に2才の娘も8年程前には高校も卒業して就職して私も仕事につき生活保護からも抜け出してアパートで二人で暮らしてました。
その当時から気も少し和らぎ娘と関係出来てしまって
娘も当然成り行きのように愛し合う毎日でした。
やはり妊娠してしまい生む事になり今5才の子供を育ててます。
娘のお腹にはもう二人目の子供が宿ってます。
この子も生むつもりです。
5歳の子は女の子で妻の生まれ代わりで今度は検査で男の子ですので息子の生まれ代わりだと娘と話してます。
娘とはSMなど色々なセックス楽しんでおります。
娘はセックスが大好きで二人とも変態の世界に嵌まってます。
娘が5才の娘も後10年もすれば子供が産めるからその子にも私の種入れて親子三代近親の子供産もうと言います。
自分達が納得すれば他人に食べさせて貰ってるんじゃないし子供を産んでも良いと思うのですよ。
貴方も頑張ってお姉さんに子供を授けて上げて下さい。
応援してます。
10
投稿者:(無名)
2020/02/13 21:11:51    (wEG.YfrL)
自作自演でも面白ければ良いが、あまりにもワンパターン。
文末が!や?の投稿は読まないことにした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。