ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/23 18:53:18 (hb6MuWr8)
60に成る母ですが未だに俺が幼い頃と変わらない綺麗な母です。
芸能人で例えるなら小柳ルミ子さんの様な感じです若い頃は良く似ていま
したが。
父と母は20歳離れているので父も80歳になりました、若い頃の父は本
当にカッコ良く良くモテた父だったそうです、今では優しいおじいちゃん
そんな感じになりました。今でも結構歳の割にはお洒落ですが。
そんな父は若い頃からお酒は飲まないタバコは偶に気分転換程度で俺がタ
バコ殆どと言って言い程吸わないので辞めたら?と言うと今更辞める気は
無いと断言されました。
車は今は自ら免許証は返却しているので今は何所かに行く時は俺が運転を
しています、おかげで俺は車は父から貰いました古い車ですがお気に入り
です2代目のブレビスでクラウンよりもパワーも足回りも良いので運転を
していて乗りやすくサイズも丁度いい感じです。
上に2人姉と兄がいますが今では2人共家を出ているので俺1人が家にい
ます。
今でも父と母は中が良く2人で買い物に出掛けています、偶に俺の車でイ
オンモールにまとめ買いするので2人で散歩がてら近くのスーパーや喫茶
店に出掛けてはいます。
すいません話が外れてしまいました。
最近は父も歳なので夜直ぐに寝てしまう様で母は夜になるとリビングのソ
ファーで強くも無いお酒を飲みながら相変わらずハマっている韓流ドラマ
を見ながら笑ったり怒ったり泣いたり楽しい母です。
お風呂に入り出てくると其の侭今では珍しいかとは思いますが若い頃から
柔らかな生地の浴衣で寝る習慣で今でもお風呂上りは其の姿です更に寝る
時はブラもショーツも無し浴衣の下は何も身に着けてません時折ですが前
がはだけて胸が見える時があります大きくは無いですが相変わらず綺麗な
胸です、母にオッパイが見えてるよと言うと「アッ本当?」「別に構わな
いよね」「見えても息子に見られるぐらい」と気にして無いようです。
俺は笑いながら「そうだよね」「母のオッパイ見ても感じないしね」と言
いますが内心はドキドキです張りのある綺麗な形胸ですが乳首は黒いそれ
がかえっていやらしく見えてドキドキします、小さい頃は大好きお母さん
でしたが最近は女として意識する様になりどうしても裸が見たい胸は時々
見れるので出来れば母の助平なマンコが見たいと思っています。
その日が訪れました俺は小さい頃から片頭痛持ちでお医者さんから数種類
の痛め止めと胃に負担がかからないよ薬を服用していますが偶然にもそれ
がカプセルなのでカプセルを開ければ中は粉です、其処で思い付いた事は
母に何かに混ぜて飲せてみるという悪い事を思いつきました。
俺は良く母にお酒のつまみを作って上げます今日は偶々知り合いが庭で出
来たと言ってゴーヤをくれました、母の好きなものの1つですなのでゴー
ヤチャンプルーを作り味を濃い目にして食べさせました。
俺も食べましたが飲み慣れた薬ですさほど効きません母は本当に風も引か
ない薬を飲んでいる所を見た事が無いくらいですという事は間違いなく俺
が飲む薬は効くはずです本当に痛い時だけにする様注意された薬です。
お母さん今日は貰ったゴーヤでゴーヤチャンプルーを作ってみた豆腐無い
からモチモチ厚揚げを入れて見た「どおかな?」「大丈夫?」と聞いて見
ると母は「美味しいよ」「何時もありがとっ」と言って焼酎のロックを飲
み始めました俺が「そんな強いお酒呑んで大丈夫?」と聞くと「此れパパ
のプレゼント香りと口当たりが最高だよパパに買って貰いました去年のホ
ワイトデーにね」と嬉しそうに取っておいたからと「高いんだよ古酒だか
ら」俺は「そうなんだ」飲まない俺には良さが分かりません。
其の内に酔った様で「広・・・」っと呼ぶので見ると可なり酔っているよ
うです「眠いと言いながら」其の侭ソファーで寝てしまいました。
一応は声を掛けたり体を触って見ても反応なしです、確認の為に父の様子
を見に行くと爆睡中で母が寝ている所に行きもう1度声を掛けながら敢え
て胸を触って見ましたが大丈夫です所がいざ大丈夫と分かっていても心臓
はドキドキで今にも心臓が口から出て来そうなくらいに落ち着きません、
手も震えて焦ってました。
1度母から離れて落ち着くまで待つ事にしました数分が経ち改めて母の側
に行き取り敢えずは掛けておいたタオルケットをずらして胸を見える様に
しました本当に歳の割には綺麗な胸で張りはありますが乳首は黒く大きい
です触っていると硬く勃起してました。
襟元を元に戻して胸にはタオルケットを戻して今度は下半身です着ている
浴衣の裾を捲り上げてるとショーツをはいていないのでいきなりプックリ
と膨らんだ恥骨に薄っすらと生えたアンダーヘアーの中に縦割れのマンコ
が見えていました。
足を閉じているので縦一本筋のマンコが見えていましたが少しだけ黒いビ
ラビラが見えていました。
足を広げようと膝の所に両手を添えて大きく広げてると抵抗なく大きく広
がりマンコが丸見えになりました広がると良く見えなかったビラビラが丸
見えになりましたがピタリとビラビラは閉じています。
ドキドキです指先でビラビラを左右に広げるとクチュと音と粘液が糸を引
いてと広がり中が丸見えですマンコの周りもビラビラもおばちゃんマンコ
です黒いそこが堪らなく助平です。
更に大きく広げてるとグチュと音がしてマンコが更に大きく広がり大きく
ポッカリト穴が広がり中が丸見えになりましたビラビラは黒いですが中は
綺麗なピンク色ビラビラの上を捲ると綺麗なピンク色クリトリスが丸見え
に唾をつけて指で摘まんだり転がしていると硬く大きく勃起してました。
顔を近づけて臭いを嗅ぎ舌で舐め舌を穴に入れました何とも言えない母の
助平なマンコの味で俺のチンコはパンツの中痛いほど大きく脈打って我慢
汁が亀頭に纏わりついています、手で今にもイキそうなチンコを優しく触
り前後にしごきました。
此処迄しても起きないという事はチンコをマンコに入れても大丈夫?とは
思いましたが流石に出来ませんでした。
チンコをパンツから出して思いっ切りしごきオナニーしました「まさかと
思える程の大量に精液が飛び散りました何度も何度もチンコが波打ち其の
たびに亀頭のさきから粘々した精液が飛び散り滴りました。
我に返り「やばっ」気が付くと俺が出した精液で大変な事に慌てて着てい
たTシャツとティッシュで綺麗に拭いて母の側から離れ部屋に戻り暫くし
てから見に行くと未だ寝てましたもう1度声を掛けると今度は気が付きま
るで何もなかったかの様に生きていました。
お母さん「風邪ひくよ」と言うと「ありがと」タオルケットを掛けてくれ
たんだと言いながら又寝てしまいました。
大丈夫そうなので今度はカメラで動画と写真を撮ろうかとおもいます。
母の助平なマンコにチンコは入れて見たい気持ちはありますが出来ませ
ん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/02/23 19:12:31    (vMa5gh97)
興奮します!
ぜひやりたい!
3
投稿者:(無名)
2020/02/27 13:42:32    (kq53VCBW)
小柳ルミ子が綺麗?
4
投稿者:(無名)
2020/02/27 22:01:56    (Z9yj7DGq)
3の方へ
小柳ルミ子が綺麗?此の疑問符は何なのか意味がわかりません。
綺麗や可愛いは好みの問題で疑問符を態々レス投稿する必要は無いと
思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。