ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/23 04:09:23 (P1.SbrM8)
息子が中学生一年生の時に
家庭内暴力で
旦那が息子負けて私ととうじ次男を残して単身赴任で逃げました。
残された私と次男は、長男の暴力に怯えてました。
それが旦那がいなくなってから
息子が私を見る目が変わってきて
息子に犯される恐怖が頭をよぎり
当日ママ友だった美佳に相談
家にきて詳しい話を聞いてもらう約束を
ママ友だった美佳は、私と違い男性経験も豊富だったから
私とも関係してたのもあり相談しやすかった。
それで家にきてくれる日に
相談ついでにママ友の美佳に会うからと
少し服装をよく見せようと
選んだ服や下着が悪かった。
旦那や息子に見せたこともない服装
化粧もいつもより気合いいれてました。
それが息子が行動を起こす原因になってしまいました。
息子が学校に行ったと思ってたのに
女を強調した私の服装と化粧
息子は、ナイフを持ち出して
私を襲ってきました。
暴力でも敵わないのに
ナイフを持ってたから
恐怖で抵抗も出来ないうちに
着てた衣類を裂かれて裸にされてしまいました。
足を持たれて挿入されるときに抵抗したら
殴られて抵抗する気力も無くなると
息子に濡れてないのに挿入されてしまいました。
凄く痛みを感じ悲鳴をあげましたがましたがやめてくれません。
挿入して数回私を突くと中に出してしまいました。
でも縮むこともなく突くのを止めません
一度中だしされて滑りがよくなり
痛みが無くなって感じ始めてた私
男性経験が旦那しか知らなかった私
息子のアレが旦那より大きくて長いのに驚きもあり
そんなときにママ友の美佳が止めに入ってきた
でも息子が振り回したナイフに驚いて
後ろに転んだ美佳は、打ち所が悪かったのか
唸り声を出して苦しんでた。
息子は、私を突くのを再開したして
今度は、息子が出すのと同じに私を逝ってた。
そして私から離れると美佳の方に行き
美佳も私と同じように衣類を裂かれて裸にされてた。
そして挿入しようとしてた息子が
美佳に蹴られて私のそばまで蹴り飛ばされてた。
そしたらあっという間に美佳がナイフを持って息子に跨がりナイフを首に押し付けたのを見ました。
私も初めて見た美佳の怖い顔
息子は、すぐにおとなしくなって美佳に説教をされてた。
説教が終わると美佳が息子のアレを中に入れて弾み出してました。
まるで息子のアレで楽しんでるように
そして息子からもうだめと美佳から離れて二階の自分の部屋に逃げてた。
美佳は、そのあと私の介抱してくれて
浴室に行き私の中に残った息子の精子を洗い流してくれた。
美佳は、息子が中学生の間不定期に家に訪問して私に息子の様子を聞いたあと
息子の部屋で息子に抱かれるように
息子と終わったあとは、私を抱き
息子とのエッチをするのと
息子の勉強を見るのと
息子を鍛えてました。
鍛える時には、私や次男も一緒に鍛えられてました。
私には、体を作る料理を教えてくれるのと
息子や次男の好き嫌いを減らす料理と教えられてました。
でも美佳来ない間で息子が溜まってしまった時に
私を押し倒して挿入されてた。
それが美佳を抱いたあとにだんだんと
上手くなってきて私を数回必ず逝かしてしまいます。
息子のアレの良さを覚えてしまった私
息子からフェラの仕方も教えられてました。
美佳から教えられてたようです。
まるで私で練習するように抱かれてました。
息子の成績も良くなり高校も合格すると
何か美佳と約束したら
美佳が家に来なくなりました。
電話で美佳から高校入学式の後で
ファミレスで入学祝いをと連絡が
美佳が来ない間
息子の気分で抱かれてた私
美佳に教えられた体力向上は、私と息子と次男で守ってました。
ただ次男の息子が私が長男に抱かれてるのを覗いてたり
私の長男に脱がされた下着を持ち出したりするようになってた。
私の頭の中に次男にも抱かれ妄想が
そして息子の入学式の後のファミレスで
美佳に驚かされました。
もともと私より若く見えてたのに
それが息子の入学した高校の女子生徒の制服着てきた。
家に来てた時よりも若く見えて制服着てても違和感無くて
息子の同級生と言ってもおかしくない
ファミレスで軽くお茶してると
美佳に外に美佳の娘がいるからと言われて先にファミレスを出て
息子と美佳だけに
私は、美佳の娘さんから
娘さんの車から荷物を私の車に載せ変えて
娘さんがふつつかな妹をよろしくお願いいたしますと言われました。
別れる時におかしなことを言われたのを帰りの車で思い出してた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:百恵 ◆w2y/PAYZYU
2020/02/23 05:37:22    (P1.SbrM8)
美佳の娘さんから渡されたのは、着替えの服や下着とちょっとした小物
車を運転してて娘さんに言われたのを思い出して
妹をって言ってたのを
女子高生の制服を着てた美佳を思い出して
それとふつつかな妹で
私は、一度車を停めて
渡された荷物の中身を見て
服や下着が女子高生の着るのにふさわしく無いと思って
車を衣料品店に
美佳を私の娘と思って
高校生らしい服と下着を買ってた。
あと足りないのをのちのち買い揃えてと
家に帰り着くと
私は、旦那が単身赴任してから空いてた部屋を私の部屋にしてる部屋に美佳の荷物を
そして私の入れてた衣類を固めて美佳の荷物を
女子高生が着ててもおかしく無いのを入れるのと買い揃えてたのをなおして。
それ以外は、カバンに入れたままなおしてた。
それが終わると
息子の部屋の掃除を
長男の部屋の掃除して
次男の部屋を掃除してたら
私の下着と記憶にない下着や美佳が着てた下着が出てきた。
ちょっと悩んだけど見つけた下着を洗濯に
他に変なのを隠してないか探しましたが
他には、見つけられませんでした。
そのあとは、美佳と息子が帰って来るのを
次男が帰って来たのも気が付かなかった。
なかなか戻って来ない二人にイライラ
夕食の支度も出来て少しして二人が
私は、息子をそっちのけで
美佳を用意した部屋に連れて行き
制服から私の買ってきた服に着替えさせてました。
着替える時に着てた下着をチェック
おとなしい下着でした。
下に降りて夕食を
食事しながら次男に今日から美佳お姉ちゃんも住むからと説明
次男は、美佳を見て少し不思議そうに見てた。
長男は、やったと喜んでた。
私は、美佳が家に住むようになり
息子に抱かれるより
娘を欲しかった私は、美佳を私が産んだ娘にして
娘にしたかったことに夢中になってた。
私より年上の美佳なのに
見た目ももとから若く見えてたけど
一段と若く見えるようになってた美佳
息子より独占してた。
でも毎晩息子の部屋で抱かれて喘ぐ声を聞かされて
一人でオナをさせられてた。
旦那は、息子がおとなしくなったと連絡入れてても休みに帰って来なかったのに
息子がおとなしくなった理由で彼女が出来て
家の事情で預かると言ったら
ホントに久しぶりに家に戻ってきた。
戻ってきて制服姿の美佳を見て鼻のしたが延びてった。
私と長男は、美佳を長男と同じ歳だと旦那に嘘を
そんな嘘が通じる美佳
でも夜中に息子の部屋から喘ぐ声を聞いて
なんだあの尻軽娘は、
そんな事を言いながら私を抱いてた。
久しぶりに旦那に抱かれたけど
美佳の教育された息子のほうがいいのを実感してた。
休みの間
息子と美佳に刺激されて私を抱いてたけど
私を一度も逝かさないで終わると寝るでした。私は、旦那に抱かれて喘ぐほど乱れなかった。
美佳や息子に抱かれてたら美佳に負けないほど喘ぐようになってるのに
休みが終わり旦那が単身赴任先に戻り
少しして美佳が妊娠してるのがわかりました。
美佳は、まだキチンと前の旦那と離婚してないのに息子の子供を生むと
私は、孫が出来るってよろこびましたよ。
美佳がお腹が大きくなると
息子は、抱けなくて溜まって
美佳の目を盗んで私を抱いてた。
美佳には、知られてた。
美佳の公認で息子に抱かれる私
ただし美佳の前で抱かれるのが禁止
息子は、美佳が公認してるのを知らせない
それと私から抱かれたことを報告させられてた。

次男の部屋には、また下着や服を見つけるようになってた。
私の下着は、無くて美佳の物だけが


3
投稿者:(無名)
2020/02/23 06:09:55    (7Ve7mHlS)
まず、文章の間違いが多すぎ
適当に作り話やなこいつ!カスや!
4
投稿者:(無名)
2020/02/23 08:48:08    (xVYHlhFJ)
何を言ってるのかわからなくて頭がおかしくなりそう
5
投稿者:(無名)
2020/02/23 09:15:31    (6Agu2Yux)
変な翻訳
6
投稿者:百恵 ◆w2y/PAYZYU
2020/02/23 09:26:30    (P1.SbrM8)
字を読まない人の中傷が書かれてる。
名無しで常識も無いから
書き込めるのね。
書けない人が文章とか言ってるけど

何処かに書かれてたコピーを貼ってるみたい 他でも中傷してる人ですね。

7
投稿者:m.m
2020/02/24 11:15:34    (4fhlXUvO)
同じ内容のものを前に読んだ気がしますが、前に投稿とかしませんで
したか?
8
投稿者:(無名)
2020/02/24 11:37:53    (fnnvgRAF)
前回、美佳さん目線から書かれていましたね。今回は、百恵さん目線からですか。次は、旦那さんも美佳さんとしますよねたしか?
9
投稿者:芋山
2020/02/26 01:49:11    (rOPvA8Lt)
お母さん?
ナニがおっしゃりたいのか
さっぱり理解できません。
脳ミソも鍛えたほうがよろしいのでは?
10
投稿者:(無名)
2020/03/01 04:08:36    (1v1Ap13C)
文章がどうのという前に読みづらい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。