ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/29 06:30:50 (Vanh/2fF)
私は還暦も過ぎ後3年で会社も退職の歳になり年上女房だった妻も持病の糖尿病の悪化で入院中で先月突然娘が離婚したと言って帰って来て理由聞いても旦那と性格いと言うだけで高校卒業した孫の男の子は父親の家から仕事に行ってるそうで高校2年の娘孫は一緒に付いて帰って来ました。
いくら娘に何故離婚したと聞いても性格が合わないと言うだけでしたが孫にこっそり聞きましたら孫はためらいも無くうちがパパとエッチしてるの見てパパに怒り離婚したんよと言うのです。
孫にいつからしてたんやと聴くと高校1年の夏休みに初めて犯されてそれからは小遣い貰ってやってたと言うのです。
孫の話では最初は嫌だって小遣いで我慢してたけれど最近はイカされるので気持ちよくてパパが求めて来ると何処でもしてたと言うのです。
今はパパと出来ないのでムラムラしたときは玩具や指でやってると言うのです。
おじいちゃんにオナニー見せてくれるかと頼むと嫌だよと言うのでじゃー小遣いやるからと2万出すと
玩具を持って来て指でクリを弄って濡れた頃に太いバイブをマンコに押し込んで行くのです。
私はすごい興奮で唾を飲み込みながらピストンしてるマンコを覗きこんで気持ち良いのかと聞くと超良いよと言いながら段々バイブを入れるスピードが早くなりイクイクと言いイッタようです。
バイブを抜くと白い汁がべっとり付いてたのです。
感動しましたが孫はママに内緒よママはオナしてたら怒るからと言うのです。
又見せてくれよと言いました。
私も孫より娘としたいなと邪悪な気持ちが頭をよぎり悪い祖父だと反省です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/02/29 08:32:46    (Vanh/2fF)
娘に聞いたのです。
孫娘の真はお前の旦那と本当にしてたのかと聞くと誰に聞いたの?
真が言ったのねと、
そうよ、パパが私が仕事帰った時に部屋で繋がってて真が声だしてるのでその光景に余りのショックで声も出なくて
台所でパパが来るのを待ちパパにいつから実の娘とあんなことしてるのと問い詰めて1年前からと聞き、もう終わりと判断して離婚したと言いました。
その後娘が私に父さんて娘としたいと思う事有るのと聞くから、そりゃそのときの雰囲気にもよるが娘が嫌がらないでさせてくれればすると思うと言うと、男て自分の娘でも出来るんだと不思議そうに頭を横にしてました。
私はその時に孫の真のオナ思いだしお前は俺が犯したら怒るだろと、何故真は抵抗しなかったのだろうな?
本当に抵抗したら親だから止めるはずだと言うと小遣いで釣ったんよと言いました。
俺もお前が女らしくなってきた高校生の頃にはむずむずした事有るからちょっとお前の旦那の気持ちは判るが実際にするのは別の話だがなと言いました。
そんな話をした夜真が寝てしまった頃に娘の部屋に忍び込み布団に潜り込んだのです。
後で聞いたのですが娘は私が部屋に入った時に判ってたそうですが怖さとドキドキで寝た降り続けたそうです。
私がオメコや乳房を触っても全然起きないので可笑しいとは思ったのですが、オメコは濡れてるので指がスムーズで中に入って行くし、全然起きないので潜ってオメコを舐め出すとウウッと少し声も出て私は思いきってパンツ下げてオメコに押し込んだのです。
娘もさすがに寝た振りも出来ないのかお父さん何するのと少し抵抗ですが抜こうとはしないのです。
嫌なら抜こうかと聞くと、もう入っちゃってるんだからー
もうーとだけ言ってわたしがキスしても舌を吸ってくれるし乳房揉みブチュブチュ言わせながらチンポを押し込みその内娘も絶好調になり手が背中に食い込むようにしがみつき爪たてる程に感じててお父さん逝く逝くと言うと爪が背中に食い込み口を合わせて来て舌が私の口に入って来て私が吸ってやり娘は果てたのです。
その後娘がお父さん絶対に真とはしちゃ駄目よとお母さんが入院してお父さんセックス出来ないから可哀想だからうちがしてあげたけど真とは絶対に駄目よと言われました。
したい時はうちがしてあげるからと言ってくれました。
でも?
3
投稿者:(無名)
2020/03/02 06:41:14    (VV75irTX)
良いですねー
わたしもあやかりたいです。
その後とでもの続き有れば宜しく
4
投稿者:
2020/03/03 04:59:03    (ZAPU/aOi)
でも何日か過ぎて孫の真がお爺ちゃん小遣い欲しいと言うのです。
私は沢山はお母さんに止められてるから駄目だよと言うと言わなきゃ大丈夫と言いお爺ちゃんエッチさせてあげるからと言うのです!
娘との約束もありそれは駄目だよと言うとお爺ちゃんもう立たないんだと笑うのです。
腹が立って見せてやるとうわーっ立つんだじゃあー入れても良いよ、どうせ一年間パパとして汚れてるんだから大丈夫だよと言われて私もその気になってしまって孫の真がもう全部脱いですっぽんぽんでお爺ちゃんフェラしてあげるとスポッと口にチンポを入れると高校生がこんなに上手にやるんかと思う位に上手で娘にはまだフェラはやって貰って無いので娘とは比べられませんが上手で私もオメコを舐めたくなり逆に寝転んで二人でお互い逝くまで舐め合いして、真が早く入れてー我慢出来ないよと言い初めての孫の足大きく広げてまだピンクのビラを手で開けてチンポを押し込んだのです。
父親としてて穴も一人前に大きくなってて娘のオメコのようにスルッと入って孫はウウッーと言うとお爺ちゃん気持ち良いよーもっともっと激しくグイグイ入れて私が逝くぞーと言うと孫がまだまだーと更に激しくフィニッシュを出すと孫もイッタみたいでガックリしてました。
チンポを抜くとオナニーしたときのように白い汁がべっとりとチンポに付いててチッシュで拭き3万やりました。
お爺ちゃんいつでもオッケイだからねと言いました。
これで娘と孫と二人とも交わってしまった悪い男です。
一番心配と失敗は二人とも感動の交わりだったので避妊kを忘れてて中で出してしまったのです。
二人とも生理前だから大丈夫とは言ってくれましたが失敗した事に反省です。
久々の生のセックスに感動でした。
もう妻とは10年近く交わり無かったので身体が元気になった気がします。
娘ともそれからは逝く瞬間は抜いて口の中に出してます。
飲んでくれます。
娘は尻も旦那にされてたようでお父さんちょっとアナルに入れてと言うことあるのです。
私はアナルは初めてでためらってると娘が私の上に乗り尻にチンポを押し込むのです。
そして身体を上下にいれててお父ちゃんマンコに指入れてーと言うのです。
私は指を2本入れてグチュグチュしてやると更に声が大きく激しくなり逝くのです。
風呂で2回入れましたがオメコと同じように感じて逝くので驚きです。真もアナルされてるのかと思ってますがまだ聞いてません。
娘も今は孫の居ないときは直ぐに求めて来るようになりました。
私は二人と交わってる時には内緒でデジカメのムービーに収めて後で見てます。
5
投稿者:
2020/03/03 05:55:46    (ZAPU/aOi)
孫の真に時々娘の別れた旦那から小遣いやるからと電話あるそうなのでもう着信拒否にしてるそうです。
娘が絶対にパパと逢っては駄目と言ってるそうです。
真もやはりアナルも調教されてたようですが、真はまだアナルで逝くまでにはなって無くてやっと気持ち良くなり始めたそうで、余り好きでは無いようです。
真も1週間もしてないとお爺ちゃんエッチしようと言ってきます。
お爺ちゃん小遣い無いよと言うと要らないとと言いさせてくれます。
真は駅弁が大好きでお爺ちゃん駅弁してーと求めてきます。
駅弁すると凄く感じてるようで逝きかたが半端じゃ無くて喚くように逝きます。
娘にも駅弁やってやると娘も凄く好きで喚くように逝きます。
女はみんな駅弁好きなのかと思います?
娘は旦那がセックス上手出し大好きだったそうですが真としてるのを知って軽蔑と真の将来の事考えて離婚に踏み切ったそうですがまだセックスの部分で未練たらたらです。
旦那はこうしてくれるとか私に求めます。
スワッピングにもかなり行き複数の男と旦那の前で犯されてるようです。
そして真までスワッピングき連れて行こうとしたのを真から聞き離婚に踏み切ったそうです。
スワッピングでは旦那に見られてするのが堪らないそうです驚きです。
スワッピングの時の撮られたムービーを置いてはおけないので全部持って帰って来たそうで見せて貰いました。
驚きです男二人にサンドイッチされてアナルとオメコに2本入れられてもう一人の男のチンポを口に入れてるのです。凄い事されてたのですが娘は気持ち良いので嫌では無くて楽しかったと言うのです!
多分真にビデオ見せてスワッピングに誘ったと思うと言ってます。真がムービー見たと言ったそうです。
最低の男です。
そして思い出したみたいでお父さんスワッピングに行こうよと言うのです!
サイトはスマホでいつも自分が旦那に言われて申し込んでたそうで登録してるから行こうよと言うのです。
私も見て見たくてデジカメ高いのを購入しました。
今週金曜日の夜に10組来るそうです。
楽しみです。

6
投稿者:(無名)
2020/03/03 07:34:35    (e.yEnXAn)
又スワップの事よろしく。
羨ましく拝見してます。
7
投稿者:
2020/03/04 06:12:26    (.iWV12yU)
娘も孫の真もいつも出すときじ良いよ中で思い切り出して良いよと言うので可笑しいと思いましたら二人とも避妊薬を飲んでるそうです。
やはりスワッピングとかは生が原則で全員中で出すようです。
真は小遣い欲しい時にパパがくれないときは援交して来たらとパパが言うので時々援交やってたと言うのです。
中で出すとお金を沢山貰えるからと平気な顔して言います。
私は娘や孫と出来るのは嬉しいですが、幼い時より可愛くて育てた娘が今では私の腕の中でチンポをオメコに咥えて唸り声出してると思うと複雑です。
孫の真でも最近までオムツしてたように思うのに、もう一人前にオメコには毛がたっぷり生えて私のチンポを咥えるようになったのも情けないやら嬉しいやらです。
高校では多くが援交してるそうでパンツ売るのも流行ってるそうです。
娘も何度も注意したそうですが家出すると困るのでもう父親におもちゃにされて汚れてるので黙認してるそうです。
真は兄とも何度もしたそうです。
パパとしてるのを知られてさせてくれと言われたと。
ひょっとしたら娘も息子とやってたのかもと真が言うのです?
パパが離婚前にパパとしてるときお兄ちゃんが帰っててパパがお兄ちゃんに来いと言いうちとさせてムービー撮ってたしうちの尻とマンコに二人が入れたと言うのです?
多分お兄ちゃんとお母さんしてると思うと言ってます。
めちゃくちゃな家族です!
娘に聞いたのですが娘は息子とは絶対にしてないとと言ってましたがムービー見て真と兄と旦那が三人でしてたのは知ってたと言いムービーを見せてくれました。
8
投稿者:(無名)
2020/03/04 07:59:52    (S5mL4W3U)
千葉や東京では小学生が援助交際してるようですので高校生なら当たり前に時代ですので我慢ですね。
9
投稿者:(無名)
2020/05/12 06:28:58    (GXrLCSca)
近況報告待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。