ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 08:41:24 (Lr/wVKLo)
わたしは現在25歳 父と関係を持ったのは16歳の時でした。母が他界した事で父と2人暮らしに、そんなある日わたしは学校から帰り自分の部屋で着替えをしていたら、父がノックもせずに部屋に入っきました。
突然ので出来事に、びっくりして声も出さず下着姿で呆然としていたら、父に抱き疲れ、押し倒される形でベットへ、抵抗しましたが男の力に勝てるはずもなく、父に侵されたました
それからは毎日家で父に侵された続けています
最初は嫌でしたが、だんだんと気持ち良くなって、今ではわたしの方から父にエッチを狭たりしてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎吉
2020/02/28 09:08:11    (h6ecdtBo)
X「侵された」→「犯された」○
X「狭った」 →「迫った」 ○

お父さんにセックスより
漢字教えてもらった方がいいかもねw
3
投稿者:無名
2020/02/28 10:40:00    (3v5LFLDu)
孝行2年生の時、1つ歳上の彼氏が出来た。
付き合って3か月立った頃、彼氏が私を求めて来た。

私は処女を装った。
彼に全裸に去れ、私の上に彼が乗ってきた。

前議もなく、ただただ、おちんちんを入れようとしてきた
私はは「そこちがうよ、もっと下の方だよ」と思いながらも
目を閉じて身体を堅くした不利をしていた。
えっ、もう入れるの。早すぎるよ。

おっぱいの揉み方も下手だし、
舌の這わせかたもひどい。
乳首を噛むなんて最低。

栗はもっと優しく愛撫してくれないと
だめだよ。
濡れてこないよ。


なんなの、もういっちゃたの?
私の中で2、3回動いただけなのに。

その後2,3回彼とはHしたけど、ただガツガツしているだけで
良い気持ちには慣れなかった。
そんなこともあって彼とはその後すぐに別れた。

それからは、父一筋です。
ちんちんは父のが一番です。






4
投稿者:聞きたい
2020/02/29 12:07:03    (eLh.cz4.)
16歳の時処女を父親に奪われ、気持ち良くなってきたのはどれくら
い経ってからですか?
お父さん以外の男性に抱かれたのは彼一人だけですか?
お父さんの愛撫やおちんちんが一番と思っているようですが、もっと
大きなおちんちんを探そうとしないんですか?
今現在25歳でいつまでお父さんと続けるつもりですか?
結婚は、、?
結婚しても続けていくんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。