ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 14:34:29 (XXYYnClJ)
相変わらずですが、5歳の娘のワレメマンコがオナホール代わりになってます

挿入なんか出来なくったって、幼女のワレメマンコしか勝たんって感じなのでチンポが、たまりません(絶対に耐えきれなくなり射精しちゃうんです)

バックから、ワレメマンコを擦り付けながらピストンしたら、興奮し過ぎてチンポが止まりません(幼女のマンコには、入らないので疑似父娘セックスしてる感じですね)

ワレメマンコに舌先を入れたら、ビクって震えながら痛がってたので、ペロペロ舐めるだけにしました(ハァ~ハァ~息を漏らさしながら感じてるのが、たまりません)

週末は、娘のワレメマンコで抜きまくってるからこそ、一週間頑張れます





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/11/19 15:24:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/11/19 16:02:57    (yYzAXMkb)
また、出ました。娘話。


4
投稿者:クソやん
2023/11/19 16:13:34    (dUFuh70T)
要らない人間
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/20 18:05:09    (AaASbYyQ)
ワレメマンコがたまりません さんは短小?で
5歳の娘にピッタンコかな?

 短小だったらゆっくりと大きく広がるように指で・・・。
広げて行ったら
ワレメマンコがたまりません さん入っちゃったんよね?
 
 子供の頃、せんとで子供の様なチンポ見てます。

主さんの話しもう少し聞きたいな。 
6
投稿者:まさ ◆4BDX1kHXPE
2023/11/20 22:54:00    (qc3qUXCp)
うちの娘はもう7歳ですが、5歳くらいの頃から割れ目にローター当ててたら感じるようになってましたよ
アダルトショップで売ってる300円くらいの奴ですけど、それで乳首や割れ目を開発すると後でいろいろやりやすくなりますよ
7
投稿者:
2023/11/21 00:06:35    (GxEWeF42)
寝ているときにローターを当てると面白いですよ
うちの娘は8歳ですが、熟睡しているときに、振動を弱くして股間にしばらく当てていると、オシッコが滲んできます。
無意識に感じている証拠です。
あまり強くすると起きちゃうし、調子に乗って当て続けていると、勢いよく潮吹きしちゃうので(笑)

自分のモノは、握らせたり咥えさせたりする程度ですね。

8
2023/11/21 08:34:32    (QmfSlalw)
ああんさん、はじめまして

コメントありがとうございます

俺は短小じゃありませんし、ワレメマンコには挿入してませんよ

勃起したチンポを擦り付けてるんです

もっと、詳しく知りたいですか?

欲求願望コーナーにも投稿してるんで、ぜひ、遊びに来て下さい
9
2023/11/21 08:38:09    (QmfSlalw)
まささん、はじめまして

コメントありがとう

まささんの娘ちゃんは、もう、7歳なんですね

チンポが、たまらなくなりませんか?

お互いの娘ちゃんを交代しながら、父娘乱交したくなりましたよ
10
2023/11/21 08:45:15    (QmfSlalw)
祐さん、はじめまして

コメントありがとうございます

祐さんのチンポを娘ちゃんがフェラしてるんですか?

俺の場合、血管がムキムキになる程、勃起したチンポを怖がってフェラだけは、してくれないのが悲しいんです

娘のワレメマンコなら、勃起したチンポを自分でシゴきながらペロペロ舐めてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。