ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/16 13:58:21 (er6eqvqk)
母親60歳で俺は32歳で、毎晩母親が
おもちゃを使ってオナニーしてる所を
覗いては俺もチンポ扱いてオナニーしています。
そんなある時、俺は覗くだけでは我慢できなくなり
母親がオナニーをして夢中になった時、裸では屋に入り
母親を押さえつけて強引にマンコにいきり立ったチンポを入れて
激しく腰を動かしそのままマンコの中に射精しました。
射精した後も俺の興奮は収まらなくてチンポは立ったまま
そのまま腰を動かすたびに母親のエロい声が響き渡る
母親も親という事を忘れ自分から上に跨り腰を動かしては喜んでいる
結局この日は朝までやり続け5回射精した。
この日を境に毎晩のように母親とのセックス
母親も喜んで自分から誘いに来てはフェラをしたり上に跨ったりと
本当に嫌らしい母親で俺は今本当に満足している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/16 15:25:59    (4oqdAMUn)
確かに、母子相姦を始めた後と前では、母の顔や様子が違う
ように見えますね。
以前は、母親がすることなすことがウザく感じてましたが、
今は母親がすることすべてに女を感じ、優しくしたくなります。
母子相姦を始めると親子の喧嘩がなくなり仲良くなると聞きまし
たが、こういうことなんだなあと実感してます。

3
2023/11/16 18:47:53    (hw5PhlB0)
良い親孝行だと思います、お幸せに。
4
2023/11/18 15:29:25    (bCTC6yJW)
営みを聞いてみたい
5
投稿者:こうじ
2023/11/21 19:49:49    (8NHxjEml)
俺の母親は45歳です父の浮気から離婚をし今は母と2人暮ら
しをアパートでしてます。
小さな部屋のアパートで夜中に成ると母が布団の中でオナニー
をしてるのが分かりました。
声を出さない様にしてるようですが「うん」とか「あぁぁん」
とか聞こえ時折「おマンコが濡れやすいようでクチュクチュ聞
こえます」。
俺は母のオナニーを隣の部屋で聞き耳をたてながら俺もオナニ
ーをしてます。
出来る事なら母が行為をしてる最中に俺も裸で母に抱きつき俺
おチンコを母の熟れたマンコに入れたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。