ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 21:21:44 (XDho5RVQ)
前回の投稿がヤバすぎたのか?

エロいコメントばかりでしたが、返信が全て終わりましたのでご確認下さいね

もちろん、これからだって5歳の娘のワレメマンコにエロい事をしながら撮影していきますが、更にエロい事を考えちゃいました

それは、幼女専門のグラビアアイドルの撮影についてです

もちろん、ただのグラビア撮影会じゃありませんよ

パンツを脱がせてワレメマンコをさらけ出しちゃうんです

そこに、勃起した大人のチンポが・・・・・・

あとは、ロリ好き読者達のご想像にお任せしますね(笑)

タイトルは、『このロリコン野郎共が!幼女のワレメマンコをガッツリ見ようぜ』みたいなストレーナなタイトルにしたいです

小学生ジュニアアイドルの動画を見た事があるロリ好きの読者なら絶対に思ってたハズです

パンツをズラして幼いマンコを見せて欲しいって事を(笑)

まぁ、俺のチンポの場合は愛する5歳の娘がワレメマンコを使って抜かせてくれるんで間に合ってますがね

とにかく、前回のコメントの返信は全て終わりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/05 21:25:26    (XDho5RVQ)
スイマセン

誤字がありました

ストレーナではなく、ストレートなタイトルでした



3
投稿者:(無名)
2023/11/06 02:12:34    (M5FbqoX5)
でも。
見る事出来ないなら自慢話しでも
無い気もします。
4
投稿者:わふう
2023/11/06 02:26:36    (Ie7k/3Ib)
スレ移行に気づかずに向こうに書いてしまいましたが、こちらに改
めて書き直します。

近くに味わえるぷにロリがいてくれるのは本当に羨ましいですね。

娘さんとの戯れが習慣になっているのでしたら、仮に娘さんが成長
したとしても引き続きさせてくれる可能性はありそうに思います。

特に強く嫌がっているわけでなく、むしろクンニや素股で感じてる
のでしょう?
そのまま気に入ってくれれば性教育後でも続けてくれるかも
5
投稿者:わふう
2023/11/06 02:36:27    (Ie7k/3Ib)
それと、冒頭の幼女グラビアの話、魅力的ですね。
直接味わえればさらに最高ではあるのですが

どこかで合法的に幼女と絡める場所ないかな、とぼんやり(まあ、も
し本当にあったらあったで世も末ですが笑)
6
2023/11/07 04:08:33    (igVphTI1)
スイマセン

わふうさん

娘のワレメマンコでチンポが忙しくなってしまい、返信が遅れました

もちろん、幼女のマンコで抜ける国はあります

主に東南アジアですが、お金を払えば抜き放題のチンポ使い放題(観光客には大人気)

ただ、国としては認めていません

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。