ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 08:33:26 (XDho5RVQ)
久々に、5歳の娘のワレメマンコの撮影会をしたんですが、たまりませんねぇ(9月11に5歳になりました)

娘が4歳当時は、さらにヤバかったんです

娘のパンツを脱がせて、ワレメマンコを舐めたり、チンポを擦り付けたりしている所を黄色から、配信していたからです(もちろん無修正で、娘のエロ顔まで撮影してました)

そんな、ヤバい事を繰り返していたら、黄色から永久追放されちゃいました(泣)

もちろん、追放される前は、ロリ好きな黄色たち(カ○オ仲間)からの反響がヤバかったですね

どれほど、ロリ好きな方々が娘のワレメマンコにエロい事をしている動画を見て興奮しているのか?

気になりすぎて、仕方なかった俺は、ワレメマンコのエロ動画を送信してあげる代わりに、勃起したチンポを送ってもらってました(相手の勃起したチンポって事です)

俺の黄色(カ○オトーク)は、勃起した視聴者のチンポ写真だらけで、まさに、カオス状態でしたね(射精シーンまで送ってきたツワモノの変態が居ました)

不思議(疑問)だったのが、その当時、一番人気だったエロ動画が娘のワレメマンコを様々な方向から撮影したあとに、そのワレメマンコの上から俺の勃起したチンポを重ねるだけの動画でした

ワレメマンコにチンポを擦り付けてるヤバい動画より、人気があった事に驚いてました(チンポは下手に動かさない方が興奮するって事でしょうね)

今は、好きな時に好きな場所で見れちゃうオカズ用に撮影してるって感じです






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/11/05 13:10:09    (ooXcyB1E)
返事ありがとうございます
私も幼女とグッチョグチョしたいもんですがこのご時世、どこに何があるかわからないものですし、一人悶々と過ごしてます。
朝の通学している児童を見て鼻の下を伸ばして妄想に耽ってます
13
2023/11/05 14:10:03    (MjIqYvJ.)
本当なのかな?
小さな子のオマンコなんて
画像とる人がいるの?
願望っぽい。
14
2023/11/05 14:27:05    (XDho5RVQ)
なるほど

つまり、にゃんたさんのチンポは、30秒間、娘のワレメマンコの感覚を味わえるんですね

チンポが、たまらなくなりますね?
15
2023/11/05 14:31:59    (XDho5RVQ)
近所の幼女達を部屋に連れ込んで、パンツを脱がせたらワレメマンコで抜きたくなったんですね?

ご褒美(お小遣い)目当てに、ワレメマンコを見せてくれる幼女が遊びに来たら、たまりません

あとは、あんな事やこんな事

猫汁さんのチンポが耐えきれなっちゃいます
16
2023/11/05 14:35:14    (XDho5RVQ)
もちろん、勃起しながら撮ってます

ただ、サイト経由での公開だと、追放されちゃうリスクがある事を学びました


17
投稿者:わふう
2023/11/05 14:37:28    (NXqVYaah)
ちっちゃい割れ目に擦り付けるのもすごく魅力的ですが、自分はその
前にまず娘さんの全身を嗅いだり舐めたりしてみたいです。
つむじ、うなじ、腋、乳首、おヘソ、お尻、割れ目、・・・いつか幼
女の匂いや味を思いっきり感じたいです。まあ、永遠の夢でそのまま
終わる可能性のほうが大ですが笑。
純粋な疑問なのですが、あなたの娘さんの割れ目のお味はどのような
感じなのでしょう? もしよろしければ教えていただきたいです。
18
投稿者:にゃんた
2023/11/05 17:00:28    (gcJQmHZg)
でも1回とは言ってないですからね
出なくなるまでしますよ
19
投稿者:わふうさん
2023/11/05 20:49:28    (XDho5RVQ)
ワレメマンコの味が気になりましたか?

特に舌先で感じる程の味は、しなかったですがギンギンに勃起したチンポの先っぽがトランクスに当たって痛かったですね

それ以来、下半身丸出しでチンポをシゴきながら舐めてました

20
2023/11/05 20:55:25    (XDho5RVQ)
なるほど

娘のワレメマンコに射精しまくるんですね

おそらく、娘がパンツを脱いでワレメマンコをさらけ出した瞬間、勃起するハズなので、戦闘態勢ですね




21
投稿者:わふう
2023/11/05 22:50:19    (NXqVYaah)

娘さんの可愛い割れ目はほぼ無味、なるほど。しかし近くに味わえる
ぷにロリがいてくれるのは本当に羨ましいですね。
娘さんとの戯れが習慣になっているのでしたら、仮に娘さんが成長し
たとしても引き続きさせてくれる可能性はありそうに思います。
特に強く嫌がっているわけでなく、むしろクンニや素股で感じてるの
でしょう? そのまま気に入ってくれれば性教育後でも気に入って続け
てくれるかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。