ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/31 02:38:15 (Y/bgjph/)
塾の帰りにフェラしてあげるのがルーティンの私。
夜8時半に塾に行っている息子を迎えに行きます。
息子は後部座席に乗り込むとすぐに下を脱いでしまいます。
近くのドラッグストアの駐車場まで運転する私を見ながらこすってます。
駐車場に到着すると私は後部座席に移動して息子のものを咥えます。
口を開けてはあはあ息をする息子に見つめられながら激しくしゃぶりま
す。
ほどなく元気の良い射精を受け止めるのが楽しみ。
満足げに息子は下を履いてリクライニングしたシートで家まで寝てます。
私の方は主人に激しくしてもらうまで悶々としますが我慢。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:五十嵐
2023/10/31 07:31:06    (R95yFKHv)
ろくな親じゃないな
3
投稿者:(無名)
2023/10/31 07:38:27    (YbyBMDro)
息子に激しくして貰えばいいじゃん
4
投稿者:おやじ
2023/10/31 08:18:22    (3o.bjSMW)
息子は何歳?
5
投稿者:(無名)
2023/10/31 11:27:26    (2WP7Zlaw)
洗っていない汚れた
チンボを口に咥えることに、汚らしいとは、感じないのですか。

6
投稿者:佳子
2023/10/31 14:26:30    (mia.V/F/)
最初は自分との格闘、悩み、主人に申し訳なさもありました。
これも息子のため、変わってくれればと思い塾を条件に行っていま
す。
息子18歳ですがまだ高校1年生、2年間休学していました。
時には車の後部座席でフェラをしている時、ブラの中に手を入れ胸
を揉んでくる時もありますが許しています。
しかし、スカートを捲りパンツの中に手を入れると怒ります。
そここそは主人の領域、でもいつまで持つかは分かりません。

7
投稿者:(無名)
2023/10/31 22:25:56    (CPkx1UPh)
奥さんは胸は何カップあるのですか?
8
投稿者:**** 2023/11/01 00:18:34(****)
投稿削除済み
9
投稿者:42歳母
2023/11/01 07:18:21    (gPcAXG7E)
うちも佳子さんと同じく、息子と帰る道中に車の中でしてます。同じ過ぎてびっくりしたのと同時に、うちだけじゃないんだって、安心しました。息子のために奉仕したくなる気持ちすっごく分かります。
息子は、塾も部活も忙しく、部屋で一人でオナニーする時間がもったいないからって、求めてきました。同じくおっぱいは好きなようで、ブラを外して、私の唾液で濡れたアソコをおっぱいにこすると、時間をかけずにイケるようで、おっぱいにすごい勢いで出してきます。汗臭い匂いと濃い精子の匂いも息子のなら平気ですし、むしろ私は好きです。佳子さんのレスに便乗して告白してしまい申し訳ありません。
10
2023/11/01 23:51:40    (YAUPm/30)
息子さんとの話聞いてみたいです
カカオernest32723
11
投稿者:(無名)
2023/11/02 00:59:49    (TcE4Kdws)
スレ主と言い、母親42歳の読者と言い、息子とそのムスコを甘やかしてしまって、子どもはとても逞しい男性に成長するとは思えない。若い男はやりたいのをガマンにガマンを重ねて自力で女を知っていくんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。