ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 18:56:12 (yJqMVp4q)
このサイトよく観てます。やっと念願の娘とできて正直驚いていま

 願望はあっても、正直悩んでいる方の気持ちが痛いほどわかりま
す。
 私達も父子家庭です。妻を早くに亡くしました。成長するにつれ、
 一人娘の唯が、家事を手伝ってくれるようになって
 娘の存在が、私にはかけがえのないものになっていきました。
 それなのに、成長するにしたがって女性の片鱗を見せ始めた娘に
 いつの間にか性欲を感じるようになりました。
 でも、レイプまがいの行為で嫌われたり、最悪、娘に自殺されたり
 したら私は耐えられないと思い、せめてもと娘をおかずに
 自慰にふけることが多かったです。

 ある夜、自慰行為を娘に見られたことがきっかけでした。
 バツも悪かったけど、娘にさげすまれるか、嫌われるかと思い
 慌てて、ベッドに隠れた私でした。
 でも、身体もですが、精神も成長していた娘から、
 慰められて、優しい言葉をかけてもらった時、なんともいえない
 気持ちにかられました。

 その時、衝動的に娘を抱きしめた時、娘の体温が、体臭が
 私を一人のオトコに変えていました。
 行為の途中、我に返ったけど行為をやめることはできませんでした
 挿入前に、娘が「シテいいよ!」という言葉を聞いた時
 私は、救われたような気持になりました。

 行為が終わったとき、私は、唯を、娘として、オンナとして
 大事にしていかないといけないと心から思いました。
 あとで娘に気持ちを尋ねた時、こうなる予感はなんとなく
 あったといってくれたのは、私の救いになりました。
 いま、私は本望です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/27 19:17:35    (5Uagqc2L)
詳しい行為の内容を書いてほしい

3
投稿者:無名
2023/10/28 00:46:00    (rcRJX4W2)
そりゃそうだわな、

35歳になる娘に>「シテいいよ!」
ていわれりゃしちゃてもなんだ問題はないですね。

子供を産める内に早く産みなさいもう5年もするともう無理ですか
ら。

4
投稿者:**** 2023/10/28 12:18:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/10/29 08:10:52    (MYprDn9X)
>3 よく、投稿者に対して悪ふざけするの、やめてくんないか
な。見てて、イラっってくるからさ。文章で娘が若いってわかる
だろ~が。三十台でそんな反応すっかて~の。妄想の邪魔するな


6
投稿者:ピータンパパ
2023/10/29 11:52:33    (.rny.Ibf)
>2,>3 レスありがとう。いろいろ感想あると思うけど
近親相姦を望んでいる人が楽しく見てくれたらいいと思う。
>2さんのコメントもあって、小説風に具体的に書くよ。

 赤銅色の父親のペニスに不似合いなピンク色のコンドーム。
 父親のペニスが、これもまた幼さが残る身体からは想像でき
 ないピンク色の娘のマンコに挿入が繰り返されている。
 父親からのあられもない腰の動きで
 娘、唯は、今までに感じたことのない感覚に翻弄され
 その不安から、身の上で前後に動く父親の背中に
 両手を回ししがみついていた。
 父と娘は、言葉を交わすこともなく
 ただ、お互いを感じ合っているようであった。
 二人のいる部屋には、互いの体臭と荒い息づかいと
 セックス特有の香りが充満しているのでした。

 二人の結合した部分からは、少々の出血がみられたものの
 父の出し入れの度に、娘の愛液が滲み出て
 それはお尻を伝って、シーツに零れ落ちていきました。

 娘の膣は、初めて【オトコ】を迎い入れているにも
 かかわらず、父のペニスを締め付けるのだった。

 限界に達した父親は、娘のナカでイクのだった。
 父親はイク瞬間、娘をしっかり抱きしめた。
 お互いの身体が痙攣するのが分かった

7
投稿者:無名2
2023/10/29 21:31:24    (LdGuDg.1)
6の文章を読んで感動しました。

どこかのエロ小説の一部を持ってきたようだけど、実は独自の視点
から娘さんを描写する観察眼の鋭さ。

ありきたりのような言葉使いのようだけど、その裏に隠された研ぎ
澄まされた日本語の斬新な使い方。

明治の文豪夏目○石以来の文豪の出現の可能性を感じます。

今年暮れの、文学賞は総なめの予感がする。

是非とも続きお願いします。


8
投稿者:ピータンパパ
2023/10/30 19:46:21    (jjRa5.Lg)
>7 普通に楽しんで読んでくれたらいいです。皮肉たっぷりの
   コメントは正直、いりませんね。
   実際、こんなこともありますから、近親姦を夢見てる方、
   あきらめずに機会を待ってみてはいかがでしょうか?
9
投稿者:無名2
2023/10/30 22:03:46    (ssZpnYnr)
皮肉なんてこれぽっちも思っていませんよ。

あなたがそう感じただけだと思います。

自分の文書力に自信を持ちましょう。

素晴らしい文章です。

続きを是非ともお願いします。

期待して待ってます。


10
投稿者:無名2
2023/11/03 01:55:26    (rowgyqcY)
続きお願いします。

期待してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。