ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 05:01:10 (pUC6wsyH)
夫と娘を朝送り出したら、シャワーを浴びて息子の部屋へ。
何も身に着けず裸で息子の部屋に行って、寝ている息子のベッドへ。
おちんちんを舐めているとぐんぐん勃起。
目が覚める前にまどろみながら快感を感じてくれている。
ほどなくしておいしい精液を噴出してくれます。
目が覚めた息子が私の体をむさぼってきます。
体中舐めまわしてくれて気持ち良い。
正常位で入れてもらって快感によいながら出してもらいました。
息子がトイレに行くので一緒に。
軽く運動した息子がどっさり出すのを見るのが変態的な趣味。
一緒にシャワーでしゃんぷーしてあげたり、あらいっこしたりしな
がら軽くセックス。
息子の前でおしっこ。
そのまま舐めてもらうのが快感。
もともと変態だった私。
主人の前では隠してる本性むき出しで接することができる息子。
娘が帰宅する夕方までお互い半裸で何度も何度も。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/27 13:37:44    (kZN.2K4e)
不登校で、なぜ、そうなったの?変態ならシャワー浴びずに行かないと。
3
投稿者:読者
2023/10/27 22:11:45    (.VHgx018)
息子さんと男と女の関係になったのは、息子さんの不登校が
きっかけだったそうですが、貴女のオマンコを息子に提供し
てからも息子の不登校は続いているのでしょうか?

もしまだ不登校が続いているのでしたら、お母さんのオマン
コはいつでも使っていいから学校にだけは行ってねと約束さ
せて下さいね。

ただ身体を与えるだけで、不登校が解消しなければ、貴女の
善意が無駄になってしまいます。

良い報告を待ってます。
4
投稿者:好き者
2023/10/28 00:22:31    (Q/nDuSb0)
公佳さん、

私も母と数年来の母子相姦関係です。
母とのsexを楽しんでますが、今でも恥ずかしがる母にウンコさせるのが、最高に興奮し、その後のsexは激しくなってしまいます。

5
投稿者:(無名)
2023/11/07 15:02:41    (PBCG2AmE)
不登校や引きこもりには、母子相姦が必要ですよ。
母子相姦は親子間でのコミュニケーションツールの一つです。
その上に、家庭内で母子の性欲の解消にもなり、一石二鳥です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。