ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 07:15:23 (c4Yyu/x5)
あさっての11日で5歳になる娘がエロ過ぎて、俺のチンポがたまりません

性に対しての、警戒心が全く無い年齢なので、すぐにパンツを脱いでマンコを見せてくれるからです

今ままでのトータルで、200回以上は幼いワレメマンコを舐めさせてもらいました

最高に気持ちいい行為は、チンポに石鹸をたっぷり塗った後に、娘のワレメマンコに擦り付けながら洗ってあげる行為です

自分の精子で産ませた娘のマンコの感触が気持ち良すぎてチンポが耐えきれなくなります

挿入なんか出来なくたってロリマンコ好きには、最高の性行為だと確信しました

特に、娘を四つん這いにさせて、バックからピストンしたら、ガッツリ、チンポに幼いワレメマンコの感触が伝わってきます

このバックからの擦り付け行為は、幼い娘さんがいる読者にもオススメなので、ぜひ、試して下さいね(幼い娘なら、間違いなく無抵抗なのでご安心下さい)

最高の快楽や興奮を味わえますよ

今まで、ずっと、俺の父親棒(変態チンポ)に最高の快楽を与えてくれた娘なので、あさっての誕生日プレゼントは、大奮発しちゃいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/09 07:54:41    (c4Yyu/x5)
幼い娘さんが居る、全国のお父さん読者達

こんな、最高に興奮するエロい行為は、今しか出来ませんよ(順調にパパ大好きっ娘に育ったら、マンコに挿入が出来ますが)

多分、幼女マンコで抜ける上限は小学1年~2年生までだと思います(つまり俺の場合は、あと2年程です)

一緒にお風呂に入ってくれるのは、あなた父親棒に対しての警戒心が無いからです

だからマンコだって、簡単に見せてくれるんですよ(まぁ、お風呂場なら当たり前ですがね)


あなたの父親棒は、何の為にあるんですか?

無抵抗マンコで抜かずは、父親の恥ですよ

3
投稿者:エロ親父より
2023/09/09 14:43:06    (8eg.AU6Z)
わかります。俺も今は高校2年になった娘がまだ幼いころ同じことや
ってましたよ。最高ですよね、妻の目を盗んではやりまくってました

娘が4年生ころまで俺はやってましたね、妻に疑われて辞めました
4
投稿者:エロ親父さん
2023/09/10 07:29:26    (uu92A/iX)
コメントありがとうございます

いるんですかねぇ~

あなたのチンポ棒が、たまらなかったでしょうね

頑張って、娘が4年~5年生くらいになるまでマンコで抜けるように努力します
5
投稿者:(無名)
2023/09/10 23:10:32    (bj7OR4OA)
うちは3才まででした。
それまでは、風呂上がりにクンニしたり裸同士で擦ったりしてましたが
妻に「パパと裸でくっつくと気持ちいい」って言われてエンドです。
クンニは気持ち良かったようで、まだ喋れない時は「ん、ん」と仰向けになって、自分でマンコを指で開いて求めてきてました。
6
2023/09/11 00:18:03    (DayfjTgD)
コメントありがとうございます

3歳までしか、娘さんのマンコで抜けなかったのは非常に残念ですね

あなたの父親棒は、もっと、もっと、活躍するべきでした





7
投稿者:(無名)
2023/09/12 11:50:58    (Rt47yMJ8)
最高ですよね
小学2年生の娘とやります
3歳のときにパパのチンチン舐めてみてから始まり
妻が看護師なので夜勤の晩は楽しんでますよ
8
2023/09/14 00:28:42    (dro1.gkj)
コメントありがとうございます

奥さんが看護師なんですね

昼間に娘さんのワレメマンコにチンポを擦り付けて、夜は奥さんのマンコに思いっ切り中出し

時間差の妻娘丼セックスは最高ですね?
9
投稿者:(無名)
2023/09/15 01:00:34    (yoaYSkPw)
3才でクンニは出来なくなりましたが、
最近、一緒に寝てると手を取って足の間に挟んできます。
たぶん、タイミングでオナニー始めそうなので
その時に遊ぼうと思います。
10
投稿者:(無名)
2023/09/16 13:11:07    (iiXfLuow)
そうか妻バレは父娘行為の敵、なんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。