ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下のメル友

投稿者:とも ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2023/09/25 05:39:34 (8oRwohuk)
40歳、息子2人(中1と小2)の母親です。
ここに書き込みするくらいだから、もちろんエッチな話やエッチは好きで
す。現在、旦那は単身赴任中…、だから寝る時は下の息子(チビ)と一緒。
実は不倫もしました。でもね、「バカなことをしたな。」って反省しまし
た。今は皆んなが出払った朝に、ネットで買ったオモチャで慰めてます。
さて、年下の大学生のメル友(今はLINE友)がいます。会える距離では無い
ため逆に何でも話せます。
真面目な話よりエッチな話ばかり…、お互いのエッチな自撮りの写メなども
交換してます。やり取りは寝室で、チビとテレビを見ながらのやり取りです。
真面目な母親の顔して内心ニヤニヤ。
チビとテレビを見ながら濡らしてしまう悪い母親です。
私はたまに話しを合わせて姉…、母親…、になってあげ、射精の手伝いをし
てあげます。
この間もテレビ見ながらやり取りをしていると射精(だ)しちゃったと、柔らか
くなりかけのチンチンの写メが来ました。
「可愛いね。食べてあげたい。でも、これならウチのお兄ちゃんのチンチン
の方が大きいよ。」って返したら、メル友の近親趣味に火をつけちゃったみ
たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも ◆EDvw/iIoC6
2023/09/25 06:12:42    (8oRwohuk)
実際にお兄ちゃんの勃起してるチンチンは見た事ないし…。ただ、つ
い最近?風呂上がりのお兄ちゃんとバッティングした事があり、チラ
リと見たチンチンが「あれ?」って思うくらいあったのを思い出した
から…。
「あれ?」って思ったのはあの年頃にしては大きかったし、頭が半分
出てましたって意味です。
普段なら中1の息子との母子相姦の妄想とか絶対無理なのにあのバッテ
ィングの事があったせいか、メル友の質問に少し答えてあげました。
メル友『息子くんって大きくしたらどのくらいになりそう?』
私「んー?長さは10センチ位かな?」そして、見た記憶をたどり、
「太さはねぇー、指で輪っかを作れるくらい。」
メル友「息子くんが入れようとしたら入る大きさ?」
私「うん。問題ない大きさと思うよ。」
メル友「美味しそう?」
私「ちゃんと見てないからわからないけど…、あはっ、美味しいかも
ね。」
メル友「もうすぐしたら、お母さんのショーツにイタズラするよ。僕
もしたから…。」
私「やだぁーそんなことされたらムズムズしちゃう。」
チビが隣に座ってるのにそんなやりとりを…。
メル友が言うにはメル友が中1の頃にはオナニーはしていたそうです。
「そんなに早くから?」って驚きましたが…。
その後もメル友とエッチな会話をしてまし、珍しくその話も白熱。
ビールを飲んでいたから酔いも手伝って、最後はお兄ちゃんとエッチ
した妄想まで話させられ濡れてしまいました。
メル友も私とお兄ちゃんんの妄想相姦で一人で出してご満悦。
私は1人悶々です。
スマホを閉じてトイレでビデで洗い流しながら1人オナニー。
チビの隣に入ります。
スヤスヤ眠るチビを見て、「アホなママでごめんね。」って呟いたら
偶然にも寝返りを打ちこちらに向きました。
ビックリしたけど、ちゃんと寝てたからほっと安心。

3
投稿者:(無名)
2023/09/25 12:03:13    (unQ9YwD1)
とも様へ。長男くんは之から彼女が出来る様になるので無理に相手をしなくても大丈夫ですよ。次男くんには毎晩、ベッドの上でキスをした後、おっぱいを吸わせてお母さんのア・ソ・コの部分を舐めさせてあげましょう ! ! !
4
投稿者:(無名)
2023/09/25 13:40:44    (QnqRFGUg)
3君へ
君のレスはいつもですがしらけますなぁ。
5
投稿者:セミシグレ
2023/09/25 15:56:46    (unQ9YwD1)
4>お前のカキコミが一番シラケル
6
投稿者:(無名)
2023/09/25 15:59:02    (unQ9YwD1)
↑に同じく。
7
2023/09/25 16:03:04    (unQ9YwD1)
4番のレスは不愉快な内容だから今すぐに削除をして貰いたい。
8
投稿者:驢馬ムスコ
2023/09/25 16:10:03    (unQ9YwD1)
四番の方へ。批判をするなら投稿はしないで下さい。
9
投稿者:監視委員会 ◆t1RntnDdEA
2023/09/25 16:19:04    (U7R5phFE)
>4 いいか、お前に、忠告しておくがな、
3さんのコメントのように、主さんを誹謗中傷するようなことは全く書いていない人のコメントを
誹謗中傷するようなコメントを二度と書くんじゃねえぞ。
お前のコメントのほうがはるかにしらけるわ。
お前のようなコメントはこの掲示板にはいらねえよ。
みんなで楽しく盛り上げているというのに、
この掲示板の質を下げるようなレスを書くな!
消えろ、このタコが!
10
投稿者:第3者
2023/09/25 16:38:06    (R4Yn.OTR)
監視委員会の意見に大賛成!
4のようなろくでもない奴がいるから、この掲示板がつまらなくなるのだ。
3さんのコメントは別に不快でも何でもない。
楽しんでいる人にケチをつけるな!
4はスレ主さんに対しては何のコメントもせず
3さんのコメントにケチをつけてスレ主さんの話を盛り下げている。
4のコメントは不快以外の何物でもない。
全く白けるぜ!
この掲示板に来るな、クズ野郎!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。