ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯父と父としてしまった

投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/08/15 10:49:10 (KOVmIt.6)
夏休みと冬休みは毎年、お母さんの田舎(実家)に泊まりに行くようになりました。
田舎には、ばぁ~ちゃんとお母さんの弟の二人くらしです
弟(伯父)は当時26才独身だったので、お兄ちゃんと呼んでいました
とても優しく、朝から寝るまで私と遊んでくれたり一緒にお風呂に入ったり一緒寝たり、私は大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる~と言っていました。
小3の夏休み、お兄ちゃんとお風呂に入った後、一緒に寝て居ると、お兄ちゃんの手が私のパジャマの中に入って来てアソコを触るようになりました
それでも眠い私は、そのまま寝てしまい、次の日もお風呂の後に布団に入るとお兄ちゃん手がアソコに、泊まってる間は毎日触られたまま寝て居ました。
それから、家に帰ってからも私はアソコを触りながら寝るようになりましたが、決して気持ち訳でもなく落ち着くって感じです
そして冬休みに泊まりに行き、いつもの様にお兄ちゃんとお風呂の後、布団に入り私はアソコを触りながら寝ようとしたら、お兄ちゃんに何やってるのっ?って聞かれて触ってると落ち着くって言うと、お兄ちゃんは私の頭を撫でてくれた。
次の日、お風呂場でお兄ちゃんに寝る時にどうやって触ってたのっ?と聞かれたから、ワレメを指で触るとお兄ちゃんは凄く見てきた
お兄ちゃんはオチンチンだけど、愛美のは何て言うの?って聞くと、オマンチャンって言うんだよ!
オマンチャンって言うんだ~って言うと大きな声で言ってはダメだしママやパパにも言ってはダメ!
二人の秘密だょ!って言われた。
その後、布団でオマンチャンを触って居ると、お兄ちゃんもオチンチンを触りながら寝ると落ち着くんだょって言ってたから、愛美と一緒だねって言うと、これも二人の秘密だょ!って
そして小4の夏休みに泊まりに行くと、背が伸びた私におばぁ~ちゃんとお兄ちゃんが大きくなったね~とビックリしていた
ママが体ばっかりで中身は2年生のままだょと(笑)
夜になり私がお兄ちゃん一緒にお風呂に入ろ~って言うと、ママがもう4年生なんだから一人で入りなさい!
私は良いじゃん別に~お兄ちゃん何だし!それにお風呂場だって外だから(はなれ)一人じゃあ怖いし
ばぁ~ちゃんが(笑)ながら田舎のお風呂場は外だから怖いよな~
(笑)兄ちゃんと入っておいで(笑)
私が大きくなったから、二人で湯船に入るとお湯が一気に減った(笑)
そう言えば、お兄ちゃんは寝る時にどうやってオチンチン触ってるの?って聞くと(*´・д・)えっ、そんな事まだ覚えるのか(///∇///)と困っていた!ねぇーねぇーって言うとオチンチンを握り、こんな感じだょと恥ずかし(///∇///)そうに教えてくれた
私が大きくなったらお兄ちゃんが恥ずかし(///∇///)見たい(笑)
私、自身はママが言う通り中身は幼稚でしたから、恥ずかしとかは全くありませんでした
前と変わらずお兄ちゃんの背中を流さしたりして居ると何と無くオチンチンが膨らんでいた
布団に入ると私はいつもの様にオマンチャンを触りながら寝ると、お兄ちゃんが頭をポンポンしながら愛美は可愛なって言ってくるた
4年生まではこんな感じでした
5年生になると私の体は更に大きくなり少し胸も膨らみ初めていた
そして夏休みに田舎に行きました
毎年、恒例の様にばぁ~ちゃんとお兄ちゃんが、私を見て大きくなったな~とビックリ(笑)
ママが中身は2年生だょ(笑)
そんな感じでお泊まりが始まった
そしてお風呂にお兄ちゃんを誘うとママが流石に5年生だし年頃になって来たんだから一人で入りなさい!
だから~外だかヤダって言ったじゃん!
ばぁ~ちゃんが、お兄ちゃんと入りなって言ってくれてお兄ちゃんと入る事に、何と無くお兄ちゃんは恥ずかし(///∇///)そうで、私を見たい?
愛美はお兄ちゃんと入ってて恥ずかしく無いのかっ!?
小さい時から入ってるから恥ずかしく無いよ!
背中流してって言うと、うっうんっと言い流してくれたから、愛美が流してあげるねっと、お兄ちゃんの背中を流しつ居るとオチンチンを隠そとしていた

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/08/15 15:12:38    (OvcqbzfY)
タイトルが伯父と父とってなっているので
まだ続きありますよね

宜しくお願いします
3
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/15 16:22:45    (KOVmIt.6)
お兄ちゃんの背中を流して居るとオチンチンを隠そとしていた
気になり覗き込むとオチンチンが凄く大きくなっていたから、私は凄~い、お兄ちゃんのオチンチン大き~パパも大きくなるんだょ~って言うと、何で知ってるのって聞かれたから、この前パパの背中流してたら、オチンチンが大きくなってた(笑)しかも硬いのっ(笑)
触ったのかっ?
うんパパが触って見るかって言ったから触ったら凄く硬かて、ピクピクって動かしてたょ(笑)でもママには絶対に内緒だって、お兄ちゃんのも硬いのっ?
触りた~い
パパの触った事あるなら、お兄ちゃんのも触って良いょ!
その代わりママには絶対に内緒だょ!
オチンチンを触るとパパより硬くて凄くビクビクして不思議だった
お兄ちゃん、どうして愛美が触るとピクピクして硬くなるのっ?
って聞くとそれは愛美が女の子で可愛からだょ!男は女の子に触れるとドキドキしながら気持ち良くなって大きくて硬くなるんだょ!
オチンチンって触ると気持ち良くなるのっ?
男はみんなそうだょ!
女の子だってオマンチャンを触ると気持ち良くなるんだょ!
愛美だってオマンチャン触ると気持ち良くなるだろっ!?
確かに5年生になってからは、寝る前に触ると、何か?気持ちな~ってなるけど(笑)それと同じなのっ?でも愛美のオマンチャンは大きくも硬くもならないょ
それはまだ子供だからだょ!
女の子には栗とリスって所があって、気持ち良くなると、少し大きくなるし、乳首も立つようになるんだょ!
まだ子供だから乳首は立たないけどねっ(笑)
栗とリスってなに?
ちょっと足を広げてごらん!
オマンチャンのワレメを指で開いてここだょ!
ここを触ると気持ち良くなって膨らんでくるんだょ!
お兄ちゃんは指に唾液を付けて、私の栗とリスを優しく触りはじめた
どうだっ!?
何か感じるかっ?
何か気持ち~って言うと、これが栗とリスオナニーって言うんだょ(笑)
自分で触る時も少し唾をつけるとぬるぬるして気持ち良いんだょ!
兎に角!ママと、パパには絶対に内緒だょ!
うんっ!って言うと今度は愛美がお兄ちゃんを気持ち良くしてごらん!
オチンチンを握らされて、上下に動かすようにと言われた!
上下に動かすとオチンチンの先からヌルヌルと光る液が出て来た
もう手が疲れた~って言うと、オチンチンのヌルヌルを愛美の指に付けて、ほらっお兄ちゃんが触った見たいにオマンチャンを触ってごらん!
ヌルヌルの、指で触ると凄く気持ち良くてたまりませんでした
何だろう~この気持ち???
頭の、中がボ~ッとする
その時!
いつまで入ってるの~
ママの声がして、お兄ちゃんが慌て愛美、もう出るよ!
早く早くってなりました
つづく
4
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/15 18:36:09    (KOVmIt.6)
マサトさん、子供の頃の記憶をありのままに思い出して書いていますから、まだ長くなりますが勘弁して下さいねっ!
現在の私の年は40才の主婦です
5
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/15 18:40:00    (KOVmIt.6)
因みに父との話は最近と言うか4年前から現在の話しになります。
(///∇///)
6
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/15 18:49:11    (KOVmIt.6)
その夜、布団に入るとお兄ちゃんが、お風呂でエッチした時はどうだった?  
私は、あれがエッチな事何だ~とその時に分かった!
お兄ちゃんが耳元でさっき教えた栗とリスオナニーやってごらんと言ったから私は指に唾を着けて栗とリスを触った
どう!?
気持ち良いかっ!
私が頷くと頭を撫でてくれた
頭を撫でられながら栗とリスを触ると物凄くドキドキと感じた
パジャマの、ボタンを外されて、少し出て来た小さなオッパイを優しく撫でられると更に気持ち良くなり急に眠くなった
そのまま、寝てしまったらしく、起きた時は朝だった
それから毎日、お風呂でオチンチンを触らせられて握り方も動かし方も覚えました
その見返りに寝る時は私がオナニーを始めるとお兄ちゃんは頭を撫でられながらオッパイを優しく触り気が付くと朝!繰り返しながら、帰宅になった
オナニーを覚えた私は机の角にアソコを、擦り着けてたり暇さえ有れば気持ち良さを求めた。
そんな感じで田舎に行っては、お兄ちゃんとお風呂に!寝る時はオナニーと、小学生時代が終わった
中1ね夏休みは、風邪を引いてしまい田舎には行けなくて、そして中2の夏休みに田舎行くと、ばぁ~ちゃんもお兄ちゃんも、言う事は変わらず、大きなったな~とビックリ(笑)ママは体だけで中身は小学生だょ!
2年生から小学生に変わった(笑)
ビックリするのも無理は無い、あの頃と違い胸も出たしブラもしてるから(笑)
でも中身は六年生かなっ(笑)
久しぶりに会うお兄ちゃんに何だか緊張した
お風呂の時間になったけど、流石にお兄ちゃんを誘えない、ばぁ~ちゃんはお兄ちゃんと入らないのかいって言ってくれたけど、、、
去年中1の時に来てれば毎年の事だから入れたけど、一年間、間をあけたのは、失敗(涙)
ばぁ~ちゃんが年頃何だから離れの、風呂一人は、心配だから、愛美が、出るまで外で待ってて上げなさいょ!とお兄ちゃんに言ってくれてお兄ちゃんが待つことに、
因み当時お兄ちゃんは34才私は14才です。
お風呂場の前まで行くと、お兄ちゃんが、去年は来なかったから寂しかったょ(笑)それにしても大きくなったなっ!
つづく

7
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/15 20:59:56    (KOVmIt.6)
お風呂場の前まで行くと、お兄ちゃんが、去年は来なかったから寂しかったょ(笑)それにしても大きくなったなっ!
私はお風呂に入りお兄ちゃんは、外で見張り?
久しぶりの田舎のお風呂で私はあの頃のお兄ちゃん!外にお兄ちゃん!を、思いなからオナニーをしてしまいました(///∇///)
お風呂は一緒には入れないけど、寝る部屋はお兄ちゃんと一緒です

流石に中2なので布団は隣に並べてひいて有りました
寝る前のオナニーも取り敢えず、布団の中でこっそりして寝ました
朝早く目が覚めて隣を見るとお兄ちゃんのタオルケットがはだけてモッコリ?これが雑誌とかで読む朝立ち?
小学生の時に見て触った記憶が、よみがえり凄くエッチな気持ちになり朝からモッコリを、見ながらオナニーをしてしまいました
恥ずかし(///∇///)
去年、来れなかったからとママとばぁ~ちゃんは隣待ちね伯母さんの家に出掛けました
私とお兄ちゃんは近くの海に泳ぎに行きました
海からもどりシャワーを浴びてるとお兄ちゃんが水着だから一緒に浴びても良いかっ!?
水着だから良いよ!
お風呂にお湯を貯めながら二人でシャワー浴びて居ると、お兄ちゃんが、小学生の頃、良く一緒入ったよなっ!
うん!
お兄ちゃんが突然、海水パンツを脱いでオチンチンを私に見せて来た
あの頃、見たいに触ってくれよ!
触る前から大きい(///∇///)
もう中2何だから触るだけじゃ、なくて、他のやり方が有るのは知ってるだろっ!
雑誌で見た、あれの事だと直ぐ思った(///∇///)
私は恐る恐る口に入れると、お兄ちゃんは、ウォ~っと声を出した
初めての口の中のオチンチン!
まるでエッチな雑誌の中に居るみたいで凄くドキドキと興奮した私はエッチな気持ちでいっぱいにりました
そしてビキニの紐をほどかれ胸が丸出し(///∇///)
お兄ちゃんは綺麗で可愛乳首だと優しく触ってくれた
雑誌とは違い何と無くしか感じ無いけど、凄くエッチな気持ちでした
お兄ちゃんに、まだ乳首で感じるのは、早いかっ(笑)と言われた
水着の下を脱がされてオマンチャンの栗とリスを優しく触られると小学生の頃には無かった感覚で体かピクピクした
中途半端な気持ちのまま、終わりお風呂からでた
部屋に戻り着替えた後もモヤモヤが収まらい(涙)
小学生の頃にはこんな気持ちにならなかったのに(涙)
エッチに興味をもち雑誌やエッチマンガを見すぎた、せいかモヤモヤが止まらなかった
雑誌やマンガだと男は射精するのにお兄ちゃんが射精したのは見たこと無い。
その夜、泳いだせいか私は8時に寝てしまった
夜中0時頃に暑くて目を覚ますとお兄ちゃんがパソコンを見ながらオチンチンを触っていたから、気になり覗くと女子高生とエッチと書いてあった!!!
それを見ながらオチンチンをシコシコ、そしてティッシュをとり射精していた(; ゚ ロ゚)
お兄ちゃんのエッチな姿に私もエッチな気持ちになり、こっそりオナニーをしました
翌朝、早く起きた私はゴミ箱のティッシュを広げて臭いを嗅ぐと、良く分からないけどエッチな臭いと思いました
そして、帰宅する前夜、布団に入り11時を過ぎても眠れ無かったから、私はオナニーをした
気持ち良くなり息が荒くなると、隣の布団にいたお兄ちゃんが横来た
私は何も言わすにオナニーを続けると、パジャマのボタンが外されて胸がはだけた(///∇///)
そして乳首の周りを優しくなぞられて居ると凄く気持ちが良い
たまに乳首を、摘ままれるとアッてなる、初めての感覚でした
乳首を触られながらオナニーを、してたら頭の中が真っ白になり目が覚めると朝でした
この感じは前にもあったようなっ、頭の中が真っ白になる時は必ず気持ち良さが頂点になった時…
今、思えば逝った証拠(笑)
つづく


8
投稿者:
2023/08/16 05:02:30    (h/d4anhq)
お母さんの弟だから伯父ではなく叔父だけど、叔父とお父さんのチン
チンが、愛美さんのオマンチャンに入って来たんですよね。
早く知りたいので続きお願いします。
9
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/16 07:25:27    (OtBLpwtp)
そして自宅に帰りしばらくは、お兄ちゃんの事を思いながらオナニーばかりするようになりました
中3の夏は田舎に行か無いまま私は高校生になりました
私立の女子高に入った私は男子との出会いもなくクラスでの会話は彼氏欲しい~とかオチンチン見た事ある!?とか男子に飢えるかレズになるかの子ばかり(笑)
そんな高2の夏休みに田舎のお兄ちゃんがばぁ~ちゃんを連れて家に来た!
来る事は聞いていたけど本当に来るとは、ビックリ(笑)
しかも一週間泊まるらしい
そしてお決まりの言葉、大きくなったねぇ~ビックリ!
ママは体は大きいけど中身は中学生だょ(笑)
いつもの会話(笑)
お兄ちゃんは私を何度も見て高2になったんだなっ!
中学生の時とは、まるで別人だなっ!
次の日、ママとパパが皆で隣町の観光地に行こうと誘った!
私は午前中部活があるりから行か行けないょ!
そしたらお兄ちゃんも俺も長距離運転で疲れてるから、休ませてくれっ!
結局、ママとパパとばぁ~ちゃんの三人ででかけた。
部活に行こうしたら、お兄ちゃんが、愛美!制服似合うな~
メチャクチャ可愛ょ(笑)
そう言えば、お兄ちゃんが高校生のエッチを見ながらシコシコしてたのを思い出した(笑)
お昼には帰るねっ!
行こうとすると、帰りにお弁当とビールでも買って来てと1万円を渡された
部活(バトミントン)が終わりお弁当とビールを買って家に帰ると、お兄ちゃんがその制服姿写真に撮らせてと。パシャパシャと撮られた
私は汗でびしょびしょだから、シャワー浴びるから先に食べててって言いシャワーに入った
そしたら、息なりお兄ちゃんが入って来て、超~ビックリ!
なにナニなにって言うと、前は良く入っただろっ(笑)
当時私16才お兄ちゃん36才
高校生になると流石に恥ずかし(///∇///)し無理ムリ無理って言うとお兄ちゃんはほらっ!ほらっ!
とオチンチンを見せ付けて来た
本当にムリだからと言うと私の手をオチンチンに握らせて、愛美が高校生になるのを待ってたんだょ
オッパイも大きくなってお尻もムチりなって可愛ょ~と私の体を触りなが、愛美もお兄ちゃんの事を思いながらオナニーしてたんだろっ!
お兄ちゃんは全部、分かってたんだょ!
何か怖くなって、お兄ちゃんの言いなりになり、オチンチンをくわえた(///∇///)
その瞬間!
あの時と同じ!
エッチな気持ちになった(///∇///)
お兄ちゃんが、私の乳首を見て、愛美!オナニーの時に乳首触ってるだろ!
余りにも図星だったから、恥ずかしかった(///∇///)
少しずつ女になって来てるんだなっ(笑)
そこに座りなって足を開きなっ!
言われるまま足を開くとお兄ちゃんが私のオマンチャンを舐め始めた(///∇///)
何なの?何なの?何なのょ~この気持ち良さは(///∇///)
そして指を入れられた
初めての指入れに怖かったけど、入り口付近での、出し入れだったから安心したら、何だか物凄く気持ち~
そしてお兄ちゃんはまたオチンチンを私にくわえ指せて口の中で射精した
そしたらお兄ちゃんは私に構わなくなり、出て行った
メチャクチャモヤモヤの私は部屋に行きオナニーを始めるとお兄ちゃんが来て、これを使いなっと当時で言うピンクロータをくれた(今なら電マーかも(笑))
使い方が分からないで居るとお兄ちゃんがスイッチを、入れて栗とリスに当てられて私は逝かされて終わった
その後2人でお弁当を食べて居たらピンクロータはどうだった?
と聞かれて、凄すぎるって言うと(笑)ってた
お釣りの8000円はあげるよ!
お駄賃だからなっ(笑)
お弁当のお駄賃?それとも射精のお駄賃?
そんな感じでその日が終わり5日間はママパパばぁ~ちゃんが常にいたからお兄ちゃんとは何も無かった
帰る前日の夜お兄ちゃんがドライブに行こうと誘って来た
ママに聞くと明日、帰るんだから、一緒に行ってあげなょと言われてお兄ちゃんと夜のドライブに行った
しばらく走るとお兄ちゃんが、どこか広い駐車場ないかっ?
出来ればあまり人の来ない!
◯◯公園なら駐車場あるけど、9時過ぎると、人は減るけどカップルが多いかな~
良しそこに行こう!
車を端に止めると、後ろのシートをフラットにし始めて、良いよ!
おいで!
全く意味がわからないまま後ろに行くと、お兄ちゃんは裸になり、
私も脱がされた!
あっ!
私はお兄ちゃんにおかされる!
と、思った
私は諦めてシートに仰向けになるとピンクロータを使い乳首を攻められた後、栗とリスを攻められてオマンチャンの中にピンクロータを入れられました
余りにも気持ち良くてアッアンて声が出るとお兄ちゃんはもっと声を出しなっ!気持ち~だろっ!
ほらっ!ほらっ!
今度は犬みたいなっカッコをしてごらんと言い後ろからピンクロータで攻められた(///∇///)
お兄ちゃんは私に指を入れながらオナニーを、してごらんと言われたけど、指なんか入れた事無いょ
大丈夫だから、入れなさい!
私は第一関節まで入れるともっと奥までと、手を掴まれて押し込まれた(///∇///)
私の姿を見ながらお兄ちゃんはシコシコして私のお腹に射精して終わった。
私は初体験をするのかと思ってたから何か、、、
つづく
10
投稿者:マサト   masato444
2023/08/16 09:01:26    (ko./FUhg)
おはようございます
愛美さん続編ありがとうございます
読み終えたら感想入れます
11
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/16 09:25:05    (OtBLpwtp)
高3になりバイトを始めると2つ年上の彼氏が出来ました!
彼は経験者だったから、付き合って直ぐにエッチをしました
正直、初体験は緊張のせいか全く感じません
2回目のエッチの時に彼に口でしてと言われて、くわえるとあっという間に射精した
3回目は手コキをしたらあっという間に射精して、お前!初めてじゃあ無いだろ!いくらなんでも上手すぎる!騙したなっ!
バカにしやがって!
初体験は本当なのに(涙)
結局、ふられた(涙)
口や手の動きは小さい頃からオチンチン触ってたから慣れてるのは当たり前だけど、そんな事、言えないし(涙)
その後、出来た彼氏は童貞でした
私が触ると直ぐに射精!口でも直ぐに射精!
私に入れよとしても入れる前から射精!
ただ単に私が逝かせてるだけで、物足りなくて別れました

高3の夏休み!
またお兄ちゃんとばぁ~ちゃんが泊まりに来ました!
ママ、パパ、ばぁ~ちゃんが出掛けたから、私は直ぐにシャワーに入りました!
勿論、お兄ちゃんが入って来るのを期待して(///∇///)
直ぐにお兄ちゃんが入って来た!
愛美、お兄ちゃんが来るのを待ってたんだろう、頷くとお兄ちゃんは抱き締めながらオマンチャンを触り出した
指を中に入れて直ぐに言った言葉が、愛美は処女じゃあ無くなったんだねっ!
頷くと頭をポンポンしてキスをしてからオチンチンをくわえて、その後に後ろからオチンチンがオマンチャンの中に(///∇///)
凄く激しされて私は何度も逝かされた!
それからお兄ちゃんは月に一度は来たり外で会ったりしてエッチをしてました。
そして2年後、お兄ちゃんは結婚して、来なくなりました。
私も25才で結婚したのですが、旦那のDVに耐えれなくて35才で離婚しました(涙)
ここからは父との話しになります

つづく


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。