ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/08/25 15:24:58 (NT9t9khy)
妻と娘(小5)の関係が悪かった。妻は娘に対して厳しすぎたようだ。生活
態度、学習能力、身だしなみにも。娘はいろいろ不満がたまってたんだろ
う。妻が不在時、気分転換のため娘をバイクに乗せたんだが。これがいけな
かった。娘は胸が膨らみはじめてから乗った事が無いのに。背中で感じる乳
の感覚、ああこいつ、成長してきたなと。しかし恐ろしい事にエンジンの振
動に反応するように股間をシートに押しつけているではないか。ああこい
つ、もうオナニーしているのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/25 15:36:46    (NT9t9khy)
家に戻り、風呂入ろうとしたら私もはいると、泣きながら言い出すで
はないか。妻とはやってないし溜まってたので娘の友達で抜こうとし
てたのに。久々に見る娘の裸を見たら何故か痛々しさがこみ上げてき
たのだが。

3
投稿者:(無名)
2023/08/25 15:44:27    (NT9t9khy)
湯舟に二人でつかってたら、あろうことか私に背中向きで乗りかかり
怖ろしいことに私の手を掴み片手は乳にそしておまんこにあてがうで
はないか。
4
投稿者:(無名)
2023/08/25 23:11:35    (PtiRO/TO)
話が途切れていてイマイチ分からない何がしたいのか?。
5
投稿者:まさと
2023/08/25 23:28:00    (PtiRO/TO)
俺には今はC1の娘がいます。
娘は妻とは折り合いが悪くあまり話をするとかもありません。
俺の傍から離れようともしないので余計に妻は腹が立つようで
す。

小さい頃から俺も車で娘をドライブがてら寝かせてましたがS
6に成ると「パパ私の事すき」と聞かれ「好きだよもちろん」
というと「パパ私とキスして私とエッチして」と言うようにな
りました。

当然キスまではしましたが娘と言うよりも女の子でした。
自ら誰に教わったのか舌を中まで入れて絡ませて来ました。
真っ暗な公園の駐車場の中で危険な親子のすることです。

俺は娘のスカートに手を入れパンツ脱がせてTシャツの中に手
を入れスポブラを上にずらして小さな胸を愛撫しプックリと膨
らんだ縦一本筋を触ると未だ子供だと思ってましたが濡れてヌ
ルヌルしてました。

「パパ気持ちいい」「指中に入れて」と言うので入れました。
ハァハァ良い「パパチンチン入れて」
「此処じゃだめだよ」とあきらめさせました。

C1に成った時に妻がいない時に娘のアソコに俺のチンコを入
れました。
其れからは妻に隠れて娘としてます。
6
投稿者:(無名)
2023/08/30 15:00:03    (5PGx0cqw)
娘のちいさな手が動く。私の手を導くように膨らみ始めたまだ硬い乳
を揉み、私の指先が乳首に触れるとビクンとなるではないか。
おまんこにあてがわれた片手も恥丘全体を撫でるように動かされ
谷間に導かれる。硬いのがあたる、クリトリスだ。娘の気持ちに答え
るように、優しく、静かに刺激した。暫くすると娘の頬が赤くなり
小さく唸り声をあげだす。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。