ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の手

投稿者:カブ
削除依頼
2023/07/24 08:22:12 (AHqFpayc)
母は手コキで抜いてくれました。セックスは許してくれませんが、思春期の僕はそれだけで興奮し夢中で母の手に射精するのです。

今日は父が夜勤の日、夕食を済ませると、全裸でベッドに横たわり母が来るのを待ちます。待ちきれずに自分の手でペニスを刺激し自慰に耽っていると、パジャマ姿の母が部屋に入ってきました。
「まあ、自分で触ってるのね」
母はベッドに腰掛けると、ペニスに手を伸ばしました。すでに我慢汁が溢れピクピクと怒張したペニスを弄びます。
やがて仰向けになった僕に、添い寝するよう多い被さると、唇を合わせてきます。我が家は小さい頃から母とキスをする習慣がありました。母の柔らかい唇と舌に吸い付きながら、ペニスを愛撫されます。
「母さん、もっと、もっとして」
手コキのスピードがあがります。夢中でディープキスをし、母が「あっ、あっ、あっ」と声を洩らし、甘酸っぱい吐息で興奮が高まります。
「母さん、出ちゃいそうだよ」
すぐに母の唇で口を塞がれてしまいました。激しく手コキされ、やがて頭の中が真っ白になり、大量の精液をぶちまけます。
ことが終わると、母は枕もとのティッシュで綺麗に精液を拭きとってくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/24 13:04:13    (D0MacfnO)
それで終わりかな
3
投稿者:(無名)
2023/07/25 07:38:09    (Vs24AgJC)
口でしてもらったらそれ以上に気持ちいいし、マンコに入れたら更に気持ちいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。