ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/25 23:02:12 (9NwNpGwh)
私は近親相姦に興味があり、最近この掲示板を見るようになりました母親
です。主人は心臓の病気で亡くなり、今は高校3年生になった息子と二人
で暮らしています。主人が生きていた頃は私はお酒を飲んだりすることは
めったになかったのですが、主人が亡くなってから、主人のいない寂しさ
を紛らわすために、夜お酒を少し飲むようになりました。私はお酒に強い
体質ではなく、お酒を少し飲むと頭がポーッとしてすぐに眠くなり、よく
眠れるんです。
先日も夜お風呂から上がり、次ぐ日が仕事が休みの日でしたので、リビン
グでテレビを見ながらリラックスしてレモンハイを飲んでいるうちに、少
し酔ってきてソファーの上に横たわり、そのまま寝込んでしまいました。
その日は暑い日でしたので、その時私はノーブラにショーツその上に短い
スリップを着ているだけでした。息子は高3になりましたので来年の大学
受験に備え、2階の自分の部屋で受験勉強をしているようでした。少しし
てふと目が覚めましたら、いつの間にか息子が2階から下りてリビングに
来ていて、息子は眠っている私のスリップをまくり上げ、私の股を開いて
私の股間を覗き込んでいたんです。しかも息子はパジャマのズボンとパン
ツを膝まで下ろし、勃起したおちんちんを丸出しにして興奮した目で私の
股間を覗き込み、ハアハア言いながら、勃起したおちんちんを手で激しく
しごいていたのです。私がハッとして息子に「何をしているの?」と言う
と息子は私が目を覚ましたことに気が付き、慌てて、下ろしていたパンツ
とズボンをすぐにずり上げておちんちんを隠し、恥ずかしそうな顔をして
黙って2階に行ってしまいました。息子の勃起したおちんちんは亡くなっ
た主人のおちんぽと同じくらい大きく反り上がっていて、初めて息子の勃
起したおちんちんを見た私は、母親だというのに興奮して欲情してしまい
息子が2階に行ったあと、ショーツを脱ぎ、指でクリトリスや左右のビラ
ビラを激しくこすり上げてしまいました。
私と息子はそれまではいつも屈託なく会話をしていた仲の良い親子だった
んです。でもその日から息子と顔を合わせるとお互いにドキドキしてきて
緊張してしまうようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オータ   orion-2024
2023/07/26 00:09:53    (hMFxMD8T)
本人からすると嫌だろうね。
チンポすきなの
3
2023/07/26 05:38:09    (67.hjYeY)
ドキドキしている母親さんへ

息子さんは年頃です。
お母さんが「女」に見えたのです。
スリップから乳輪が見えた訳ですから無理もありませんよ。
お母さんもオナニーしたのも良く分かります。
自分はブラとスリップ姿の母の姿を見た時から母を「女」と見
るようにななり、スリップフェチになってしまいました。
母はスカートのことが多く、大概ブラ、パンティーに合わせた
色合いのスリップを着けています。
パンストも穿いていますが、今は暑さのせいで穿いていないこ
とが多いので残念です。
ブラウスからブラとスリップの肩紐やスリップのレースが透け
ていると勃起してしまいます。
昨日も台所で後ろからお尻に硬いペニスを押し突けてしまいま
した。
リビングに父がいたので、口パクで「止めなさい」って言って
ました。
スカートを捲り、パンティの横から指を忍ばせ、おまんこにタ
ッチしたら、案の定濡れてました。
母は涙目で「止めて、止めなさい」と言うので諦めました。

父が出勤で自分が在宅の時は午前1回、午後1回抱いていま
す。
母はこれまで経験が乏しかったようで、クンニすると人が変わ
ったように乱れます。
この変貌振りがたまりません。お互い興奮して激しいSEXに
なります。
チャンスが来たらお母さんも躊躇せずにクンニしてもらって下
さい。


4
投稿者:(無名)
2023/07/26 19:31:10    (fbiELdFS)
私も高3の頃は性欲が盛んにわいてきて、しょっちゅうオナニーをしていましたので、
息子さんが貴女の股間を覗いてしまったことや、覗いているうちに興奮してちんぽをしごいてしまったことは理解できますし、
むしろ、ノーブラに短いスリップと言うあられもない格好で眠ってしまった貴女の方が悪いのではないのですか。
貴女は息子さんに「何をしているの?」と言ったと書かれていますが、息子さんを責めることはできないと思いますよ。
息子さんが貴女の股間を覗き込みながらオナニーをしていたことについて、その後息子さんと何か話されたのですか?
5
投稿者:ドキドキしている母親 ◆Ov8Az.cpiI
2023/07/26 22:12:22    (pPylda93)
コメントを書いてくださった方、ありがとうございました。

オータ様へ
おちんぽが嫌いな女なんてこの世にいるのでしょうか。
私はいないと思うのですけど。

スリップフェチ様へ
確かに息子は年頃なのだと思います。
息子のいないときに、息子の部屋に入って、掃除をしてあげたりすると、
屑籠からザーメンの匂いがしてきて、屑籠の中を覗けばザーメンが付いた
ティッシュペーパーがいっぱい入っていることからも、息子が年頃である
ことが分かるんです。年頃なのですから、眠っている私の股間を覗き込ん
でしまったとしても、仕方がないですよね。男の子でしたら誰だって女の
股間に興味を持たないはずがないですものね。私も主人が亡くなって以来
男性のおちんぽを見ていなかったものですから、息子の勃起したおちんち
んを見て、母親ですのに興奮してしまい、恥ずかしいことかも知れません
が、思わず指がクリトリスへ伸びてオナニーをしてしまったんです。
スリップフェチさんはお母様にクンニリングスをして差し上げているよう
ですね。お母様が人が変わったように乱れるということは、お母様はとて
も気持ちが良くてたまらないのでしょうね。私も息子に性器を舐められる
ことを想像しただけで、とても興奮してきて、またクリトリスをいじって
しまいそうです。

4の無名様へ
4の無名さんがおっしゃる通り私のほうが悪かったのだと思っています。
年頃の息子がいるというのに、ノーブラで乳房が透けて見えるような短い
スリップを着て、太ももをあらわにして眠ってしまった私の方が悪いんで
す。私は陰毛がもともと毛深いほうで、今は陰毛を剃ったりしていません
ので、股間を広げたりすると、ショーツの脇から毛が少しはみ出てしまう
ようなこともあるんです。息子はもしかしたら、私のはみ出た陰毛を見た
り、私のもっこりと盛り上がった恥丘を見たり、白い太ももを見たりして
いるうちに興奮しておちんちんが勃起してきてどうしようもなくなり、男
の子としては、たまっている精子を出したくて仕方がなくなってしまった
のではないでしょうか。亡くなった主人も昔私に「男っていうものはなあ
興奮するとすぐにちんぽが立って精子を出したくて仕方がなくなっちゃう
ものなんだよ。」と言っていましたから。ですから、悪いのは私の方だと
思っていますから、その後息子に「なんであんなことしていたの?」とか
息子を責めるようなことは一言も言っていないんです。息子もあのような
ことをしてしまって、とてもきまりが悪いような感じでいますので、内気
な息子は私に何も言えずに黙っているんです。私も息子になんて言ったら
良いのか分からず、息子が私の股間を見ておちんちんをしごいていたこと
に触れたら息子が恥ずかしいだろうと思って、私もそのことには触れず、
黙っているんです。それで、以前のように息子と屈託なく話をすることが
出来なくなってしまったというわけなんです。でもあのような事があった
からと言って、私と息子の仲が悪くなってしまったというわけではなく、
私と息子は以前と変わらないような生活をしています。ただ、私は息子の
勃起した性器を思い出すと、膣が疼いてきてドキドキしてしまうんです。
6
投稿者:
2023/07/27 00:46:49    (KqAOJodK)
初めまして。
こちらもドキドキしながら読んでしまいました。

色々と想像してしまいますよね。これからも息子さんを男として意識してしまうと思うとこちらもドキドキしてしまいます。
また息子さんの性の対象としての視線も刺激になりそうですね。
でも一線越えるのは躊躇してしまうと思うのでまずは息子さんになりきった私とカカオでイメージしながら楽しんでみませんか?年頃の男の子がどんな感じか少しはわかると思いますよ。
黄色xnebku
お待ちしてます。
7
2023/07/27 05:50:14    (N7094jc8)
ドキドキしているお母(親)さんへ

「屑籠の中を覗けばザーメンが付いた
ティッシュペーパーがいっぱい入っている」

やはり、息子さん(A君)はお母さんを「女」と認識している
のですね、きっと。
若いから、4、5回/日お母さんのスリップ姿を思い浮かべ、
ザーメンを噴射しているのですね。
お母さんはA君の立派に反り返ったペニスを口に入れたいと
思います。
先ずは焦らず69(クンニとフェラ)からですね。
時間を掛けて自然の成り行きで進んで下さい。

自分の場合は母の下着に手を出しました。
当然母の知ることとなり、「止めて欲しい」と懇々と諭されま
した。
でも、母をあの時(母の着換えシーン)以来「女」と見ている
こと、母も父との距離(SEXレス)が悩みであることをお互
い打ち明け、今までの親(母)子関係では話さなかったことま
で話し合いました。
最初はお互い躊躇しましたが時間を掛けて話し合うことで、今
があるように思います。
母は几帳面で真面目な人です。
家の中もはいつもきれいに整理・整頓されています。
身嗜みもきちんとしていますし、料理も上手で手前味噌ですが
非の打ちどころない自慢の母です。。
前にも書きましたがクンニをすると「上手、上手ああー、ああ
ー」と普段の母からは想像できない乱れ様で自分も狂ったよう
に激しいSEXになってしまいます。
自分としては毎日でも母を抱きたいのですが、父も居るのでそ
の留守を狙って禁断の母子相姦を続けているのです。







8
投稿者:カル
2023/07/27 08:18:53    (NACT.HId)
それじゃ~息子さんにお母さん便秘みたいなんだよねぇ~?と言ってそれで貴女の下半身を見せてあげて浣腸をしてと言って浣腸をして貰ったら?そうしたら息子さんもお母さんの下半身が見れてしかも一応医療行為だから別に嫌らしいことではありませんから少しは気が楽になり話が出来るんじゃないですか?
9
投稿者:ドキドキしている母親 ◆Ov8Az.cpiI
2023/07/27 22:40:09    (EBHEm5g/)
6の ま様へ
まさんが私の投稿を読んでドキドキすると書いてくださり、私の気持ちを
共感してくださったようで、ありがたく思いました。まさんが「これから
も息子さんを男として意識してしまうと思うと」と書かれていますが、私
はあのとき息子の勃起した性器を見て、息子を男として強く意識してしま
ったんです。それまでも息子を男として意識したことがなかったわけでは
ありません。最近の子どもは栄養が良いせいか、息子も体格が良くなって
いて、亡くなった主人よりも身長があってたくましくなっているんです。
ですから息子がお風呂から上がってまだ裸でタオルで体を拭いているとき
などに息子の裸を偶然見たりしますと、胸筋がたくましくなっていたり、
小さかったときは皮をかぶっていたおちんちんも、皮がむけて亀頭が大き
くむき出しになっていたりして息子に男を感じることはありました。でも
さすがに息子の勃起したおちんちんは見たことがなく、あの時息子の勃起
したおちんちんが主人のおちんぽと同じくらいに大きく反り上がっている
のを見て、息子を主人と同じようにたくましいおちんぽの付いた男として
強く感じ、興奮してしまったんです。それに、まさんが「息子さんの性の
対象としての視線も刺激になりますね。」と書かれていますが、それもそ
の通りです。息子が私の股間を覗き込んで興奮し、性器を勃起させてしご
いていたのかと思うと、息子は私のことを女として感じ、私の女の体を見
て興奮していたのに違いないと思えて来て、息子が私をエッチな目で見て
いたことにも、なぜかゾクゾクして、とても興奮してきてしまうのです。
でも、いくら興奮してしまうと言っても、まさんが「一線越えるのは躊躇
してしまうと思うので」とおっしゃっている通りで、現実的には、息子と
近親相姦に陥ってしまうことは躊躇せざるを得ず、少なくとも母親である
私の方から息子を誘惑して息子をその気にさせるなどということは、私の
ような、息子のおちんちんを見てオナニーをしてしまうようなはしたない
母親でも、そのようなことをするのは母親として落第になってしまうので
はないかと思います。なお、私はカカオトークと言うのは全くしていませ
んし、よくわかりませんので、せっかくのお誘いですが、できないことを
ご了承してください。機械おんちの私はこの歳(私は今40代前半です)
になってもまだスマホの使い方は電話をかけるなどの基本的な事しか知ら
ず、全然マスターしきれていないんです。

7のスリップフェチ様へ
私も主人のおちんぽの代わりに息子のペニスを口に入れてみたい、なんて
いやらしいことを妄想することはあります。でもやはり近親相姦は息子の
将来にかかわることですから、慎重に考えるべきだと思っていて、スリッ
プフェチさんが「時間を掛けて自然の成り行きで進んで下さい」とおっし
ゃる通り、私のほうからいきなり息子のペニスをしゃぶったりしてはいけ
ないと考えています。性急なことをして息子に軽蔑されるような母親には
なりたくはないですものね。スリップフェチさんも「時間を掛けて話し合
うことで、今があるように思います。」と書かれていますから、いろいろ
話し合ったりして、時間をかけ、親子としての一線を越えて行ったのです
ね。私も息子と近親相姦に陥るのならそのようにしたいと思っています。
でもスリップフェチさんのお母様は尊敬できる立派な方だと思いました。
「母は几帳面で真面目な人です。家の中も、いつもきれいに整理・整頓さ
れています。身嗜みもきちんとしていますし、料理も上手で手前味噌です
が非の打ちどころない自慢の母です。」と書かれていたからです。このよ
うにちゃんとしていて自慢できるお母様だからこそスリップフェチさんは
他のどんな女性よりもお母様に恋をして、お母様とセックスがしたくなっ
てしまったのだろうと想像しました。私もスリップフェチさんのお母様を
見習わなくてはいけないと思います。私も息子から自慢の母親だと言われ
るような母親になりたいです。
それから、スリップフェチさんが「自分の場合は母の下着に手を出しまし
た。」と書かれていますが、私の息子も、最近どうやら夜中に洗濯籠の中
から私が脱いだショーツを持ち出している気配があるんです。朝起きて、
洗濯籠を見ると、ショーツが私が入れて置いたのとは違うような感じで、
置いてあるからです。ただ、息子のザーメンが付着していたりすることは
ありませんので、はっきりしたことはわからないのですが、母親の直感と
して息子がショーツを持ち出していることがわかるのです。でも私は息子
が私が脱いだショーツを持ち出していてもそれほど気にしてはいません。
この掲示板を見れば(スリップフェチさんもそうですが)息子さんが母親
の下着でオナニーをすることはよくあることのようですし、私の主人も私
の性器の匂いを嗅いでとても興奮していましたので、男性が女性の性器の
匂いを嗅いでみたいと思うのは世の常で、自然なことのように思えるから
です。それに息子が私のショーツの私の性器の匂いを嗅いで興奮し、オナ
ニーをしていると考えると、匂いを嗅がれるのは多少恥ずかしく思います
が、でも、なぜか、そんな息子のことがとても可愛く、愛おしく思えてき
てしまう私なんです。ですから息子が私のショーツを持ち出していても、
息子が飽きるまで、見て見ぬふりをして、黙って放っておいてあげようと
思っています。


8のカル様へ
私が息子に浣腸をしてもらうのですか!大胆なご提案ですね!でも、さす
がに、息子にお尻の穴を見られたり、お尻の穴からうんちが出てくるとこ
ろを見られるのは、母親として、と言いますか、女としてとても恥ずかし
いですね。私は亡くなった主人には、主人から、私が放尿するところを見
せてほしい、と頼まれましたので、私がおしっこをするところは何度も見
せてあげました。私が和式トイレで放尿するところも見せてあげましたし
変態と思われるかも知れませんが、私がお風呂場で立ったまま股を開いて
男性が立小便をするようにして女の立小便を見せてあげたこともありまし
た。でも、そんな主人にさえ、うんちをするところは恥ずかしくて見せた
ことがないんです。私は私の性器でしたら、息子が見たいと言えば息子に
も見せてあげてもかまわないと思っているんです。なぜって、私の膣は、
息子が生まれ出てきたところですから、そういう意味では膣は神聖な穴で
すから、私が息子の前でショーツを脱ぎ、息子に私の股を開いて見せてあ
げ、息子に「ここがあなたが生まれ出てきたところよ。」と言って膣の穴
を指で広げて中まで見せてあげても決して悪い事ではないような気がする
んです。でもお尻の穴はそういう意味では神聖な穴とは言えず、臭いうん
ちが出てくる排泄の穴に過ぎず、うんちの穴を人に見られるのは、他人に
はもちろん息子であってもやはり女として恥ずかしく感じるんです。それ
に私は便通が良いので毎日肛門から適度に硬くて太いうんちが出てきます
ので、便秘に悩んだことがほとんどないんです。ですから便秘薬など飲ん
だことはありませんし、浣腸も一度もしたことはありません。私はこの歳
になってもいつまでも肌が美しい女でありたいと思っていて、食事に気を
付け、野菜や果物を多く摂っているせいか、きっと腸内に善玉菌が多くて
腸が健康だから便通がいいんだと思います。カルさんは「一応医療行為だ
から別に嫌らしいことではありませんから」と書かれていますが、医療行
為とは言え、息子に裸のお尻を突き出して女の性器も肛門も息子に見せて
浣腸され、息子の目の前で、ブリブリってうんちを出すことを考えると、
なんかエッチでいやらしい気分になって来て、なんだかとても興奮してき
てしまいますね。興奮してきてしまうということは私も少し変態なところ
があるのかも知れませんね(笑)。


レスをくださった皆様へ

私はだらだらと話を書いて行くのは私の趣味ではありませんし、私の気持
ちは書き尽くしましたので、これで締めたいと思います。投稿した私の気
持ちを理解してくださり、ご意見をくださってありがとうございました。
また息子との間に展開がありましたら、投稿させていただこうと考えてい
ます。
私のような女でも匿名で気軽に投稿できるこのような掲示板はとてもあり
がたいですね。レスをいただき、ご意見を聞かせてもらえるのもありがた
いことです。レスをくださらなくても、読んでくださった方がいましたら
拙い文を読んでくださってありがとうございました。
皆様、体温以上の暑さになっているこの猛暑を、
熱中症などにならずに乗り切って下さいね。
私は主人がいなくても息子と二人で力を合わせて生きて行きます。
それでは、皆様、お元気で…。
10
投稿者:
2023/07/28 08:34:13    (s/W6V/ht)
ご丁寧な返事いただきありがとうございます。

やっぱり一線越えることは躊躇してしまいますよね。母としての立場もある中で近親相姦は厳しいと思います。それでも息子さんのちんぽを想像してオナしてしまう欲求は止められるはずもなく現実と想像の狭間で悩んでるように感じます。
そこで20代前半の僕とカカオやLINEでリアルに近い感じでイメージしながら欲求を満たせたらと思い提案しました。今一度検討してとらえたら嬉しいです。
11
投稿者:(無名)
2023/07/29 06:40:55    (fHcYLgGX)
息子さんにマッサージ頼んだら喜んでやってくれるんじゃないです
か?
うつ伏せでお尻のあたりに座ってもらって、肩とか腰やってもらった
ら良いです。ペニスを感じられますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。