ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/08 22:21:00 (vWbz5SWU)
今では42のオヤジですが、16~22まで母と関係を持っていました。

きっかけは、
脱衣所で母が着替えているのを覗いているのがばれたことと、
部屋でオナニーしているところを目撃されたこと、です。

関係を持ってからはだんだんとエスカレートしていき、
最後のほうはかなり変態なことをしていました。

当時は高校から大学生の頃でしたので性欲も旺盛で
サルのごとく毎日シていました。

今でも結構鮮明に覚えています。
それだけ刺激的な毎日でした。

よい思い出です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あつし ◆MwwF.AVVJ2
2020/01/13 23:08:23    (tTRJzNft)
続きです。
それからは毎日のように裸を見せてもらいテコキをしてもらっていました。
最初は一緒に風呂に入りながらだったのが、段々とエスカレートしていき、多い日で一日3回してもらうときもありました。
1回目は母の帰宅後に。母はタイトなスカートのスーツっぽい服装が多かったのですが、部屋着に着替えるのを見ながらテコキをしてもらっていました。特に興奮するのはストッキングをぬぐところで、薄めのストッキングからパンティが透けて見えるのが艶めかしく興奮しました。
2回目は風呂に一緒に入りながらです。そしてそれでもガマンできないときには寝る前にもう1回してもらいました。この時は着衣のままの事もあり、素っ気ない感じがするのですが、それがまた興奮してしまいました。

それにも慣れてしまうと、いつからかは覚えていませんが、いつの間にかおっぱいを触らせてもらえるようになっていました。後ろからわしづかみにしたり、前から触ったり、乳首を優しくサワサワしてみたりと欲望のままに触りましたが、母は何も言わずに受け入れてくれました。ただ、顔は素っ気ない表情で声も出ませんでしたが、乳首は硬くなっていましたので、きっと感じていながらも声を出さないようにしていたのだと思います。しかしそれからが長く、下を触ったり舐めたりすることは拒否されており、何度か頼み込んだのですが即答で「ダメ! 何言ってるの。これでいいでしょ!」といわれ続けました。

私も半ば諦め、毎日母の裸が見られてテコキもしてもらえるならいいや、と思っていたのですが、、、
翌年の夏についにチャンスがきました。






13
投稿者:あつし ◆MwwF.AVVJ2
2020/01/13 23:48:52    (SaLsHIKz)
続きです。
父が数日間家に戻ってきたときのことです。


ふと夜目が覚めると、子犬の鳴き声のような声が聞こえました。半分寝ぼけていたのでそのまままどろんでいると、また聞こえました。私は(もしかして!)と思い、目が覚め、静かに部屋のドアを開けました。前にも書きましたが家の間取りはリビングを中心に各部屋はドア一枚隔てて繋がっています。暫く聞き耳を立てていると、「アン、、、アン、、」と今度ははっきり聞こえました。母のあえぎ声です!今までAVでしか聞いたことが無い声。母からは一度も聞いたことが無い声。それがはっきり聞こえたのたのです。艶っぽく卑猥な声でした。気付くと私のチンは痛いくらいに勃起していました。声は断続的でしたので、AVしか見たことがない私は、(前戯中なんだな、おっぱい舐められてるのかな)とか、暫く声が聞こえないと(フェラしているのかも)とか、妄想をふくらませていました。私はいつの間にか両親の寝室のドアの前まできましたが、開けることはできずにいると、「あっ、、うっ、んん!」と呻き声がしました。(お母さんのオ○ンコにお父さんがオチ○ポを挿れたんだ!)とわかりました! 立ち眩みがするほど興奮しました。そして「あっ、あっ、あん、いや!」と暫く連続して声がしたと思うと「あん、あっ、イク、イク、ダメ!!」と声がしました。(お母さんイッちゃったんだ!!)と思ったのもつかの間、再び「あぁ、あっ、あっ!」と聞こえてきます。私の頭の中は???です。でまた「イクー!」です。それをもう1回繰り返したと思います。最後は悲鳴なのか、息切れして声になっていないのか「あぁ、、イ、、ク 、ゥ」となったところで「ああ、出るぞ! 飲め! 口開けろ!」と父の声がして「んんっ、、、」と言う声を最後に静かになりました。私は急いででも忍び足で部屋に戻り(お母さん、飲んだ!! お父さんのザーメン飲んだ!!!)と、もう夢中で扱いて発射しました。実際は飲んだのかどうかわからないのですが、私はもう声を思い出しながら何回も扱いていつの間にか寝ていました。
翌日、いままではテコキで満足していたのに、どうにもガマンができなくなり、何とかしてお母さんとできる方法はないかと考えました。また同時に両親のセックスを見てみたいという気持ちも抑えきれなくなりました。
14
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2021/07/04 06:41:59    (9Z2nsMXn)
えっ、ここでお有り。ここからでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。