ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元旦に

投稿者:たけし
削除依頼
2020/01/06 03:14:24 (QygptcMC)
正月2日のデパートの初売りに行ってみたいと言って、地方から45歳の母親が元旦に東京に出てきました。
父親も僕と一緒ならということで、母親のわがままを許したようです。
その日は僕のアパートに泊まることになり、正月なので外で食事するにしても休みのところが多く、アパートで簡単に食事をして、母親はシャワー浴びてから、僕と母親はテレビを見ながらお酒を飲んていました。
明日は朝一番にデパートに行くと、母親は張り切っていて、早めに寝ることにしました。
狭い部屋なので、僕と母親は同じ布団で寝ることになり、僕が布団に入ると母親も布団に入ってきました。
母親は普段からお休み3秒なので、布団に入るとすぐに寝息をたて、そして僕に抱きついてきました。
僕は母親に抱きつかれて、母親は痩せていて余分な脂肪はついてないのですが、母親の柔らかい肌の感触となんとも言えない甘い匂いに勃起してしまい、寝るに寝れなくなりました。
母親の寝息が僕の首筋にかかり、僕は我慢できなくなって、母親の唇に僕の唇をつい重ねてしまいました。
はじめは軽く唇と唇が触れる程度でしたが、僕の中でだんだんとエスカレートしてしまい、母親の口の中に舌を入れたりしていると、母親も寝ぼけてなのか、僕の舌に母親の舌を絡めてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:騙さないでね
2020/01/06 08:21:49    (yorBy2cp)
本当の話しですか?

寝ぼけて、そんな事はできませんよ

ウソついてるか? お母さんも承諾した行為だと

思いますが、口付けで終了ですか?
3
投稿者:たけし
2020/01/07 08:39:33    (qJooKrMe)
なぜ母親が舌を絡めてきたのか、その時はわかりませんでした。
ただ僕は母親と舌を絡め合いながら、母親の胸に手を当てて、パジャマの下のノーブラの母親の柔らかい胸と硬くなっている乳首の感触を楽しむように揉みました。
母親は目を覚ましていたと思いますが、母親は目を閉じたまま僕に抱きつき、頭から背中、お尻のあたりを激しくさするように弄ってきました。
僕は母親の口から離れて、母親のパジャマをまくり上げ、母親の乳首に口をつけると、母親の口から「あぁ」とかすかに母が漏れました。
4
投稿者:浪人
2020/01/07 12:59:23    (Y5vG8RT0)
たけしさんおっぱいの大きさどのくらいですか教えてください
続きお願いします。
5
投稿者:武井
2020/01/07 13:21:49    (qJooKrMe)
母親はB70のブラジャーで、僕の手のひらにおさまるような貧乳です。
僕は母親の乳首を舐めながら、手のひらで母親のもう片方の乳首を転がすようにおっぱいを揉みました。
母親は僕にしがみつきながら、「あぅっ」とかすかな喘ぎ声を上げていました。
6
投稿者:たけし
2020/01/07 14:39:04    (x/HsCdjW)
母親のおっぱいを舐めたり揉んたりしながら、僕はもう片方の手を母親の股間に伸ばし、パンティの上から触ってみました。
母親のパンティは湿り気を帯びていて、僕が指でクリトリスを刺激すると奥からさらに湿り気が増してきました。
もうこの時、母親は目を覚ましていたはずです。
僕は母親のお尻を持ち上げると、母親も素直に四つん這いになり、僕は母親の割れ目に沿って指を這わせました。
7
投稿者:浪人
2020/01/08 11:09:07    (t0czxUGF)
続きお願いします。
8
投稿者:たけし
2020/01/10 08:07:48    (9Rf04/7U)
パンティの上から割れ目をなぞると、パンティの染みが広がっていき、母親は声を出して喘ぎ始めました。
僕は母親の割れ目をなぞりながら手を伸ばしてパジャマの中に手を入れて母親のおっぱいを直接揉みました。
母親はパジャマの中の僕の手をパジャマの上から手で押さえるように掴んできて、母親の感じるところを揉ませました。

9
投稿者:浪人
2020/01/20 08:57:08    (gWg9lx77)
いいですね、続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。