ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 09:20:00 (9g8OAnup)
僕はまだ高校3年で今年卒業の男ですが正月彼女居なくて寂しい年明けでした。
僕の両親は仲悪く殆ど口も利かないし寝るのもここ3年ほどは別々で僕が卒業すれば離婚と言ってます。
大晦日の夜紅白を母が一緒に見ようと言いまして
母の部屋で炬燵で飲みましたが僕は酒は駄目なのでジュースとか飲み観てました。
部屋は暖房つけて暖かくて母はグイグイ飲み父の悪口ばかり話してました。
紅白も終わる頃には母はもう酔っぱらって目が潤んでて眠そうだったので僕部屋に戻ると言ったら
母が大晦日位一緒に居なさいよと言いまして僕はそのまま炬燵で寝ようとしてましたら母が酔っ払った勢いで僕に抱きつき口にちょっと当てるキスしたりして寝てしまったのです。
母は寝顔が幸せそうな満足してるような普段は見れない優しい顔で寝てたのです。
でも母が抱きついたり顔をくっつけてるので、42の母の胸が身体にぴったりと当たると大きい胸で僕はちょっと揉んで見たりしてたのです。
ちんぽはビンビンに立ってしまって手でちんぽをシコシコしながら母のちょっとだけと母のパンツの中に手を入れてまんこを触って割れ目に指を当てて少しですが上下に動かしながら少しですが指がまんこの中に滑り混んでてちんぽをシコシコ段々激しくやってると、
まんこの手も激しくなってたようで、
母がウウッと声が出ると目があき起きてしまって僕のちんぽを見て僕の手がまんこに当ててるのが判って
あんた何してるのと怒り手を払うと酔いが冷めたみたいで
僕は発射の前にちんぽは小さくなってしまって
母は自分の部屋でしなさいよと怒り僕は部屋に帰りました。
朝母と顔合わすと照れ臭くて、でも母は酔っぱらってて覚えて無いのか少し薄笑いの顔で僕を見て全然そんな事言わないし不思議でした。
父も起きて来て食事済むといつもの通り全員自分の部屋に
戻り僕は昨晩の母のまんこの穴の中の温もりと胸の揉んだ時の感触思い出してシコシコ出しました。
思い出すとちんぽが立って来るのです。
母としたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:同情者
2020/01/12 22:09:44    (pprkhWYl)
43歳ですかまだまだ男盛りお金貯める事が趣味ですか、
愛想つかされても仕方ありませんね、
僕の近くにも父と同じ年45位で結婚もせず
コンビニ弁当で済ませて生活している方もおります。
この男は女無しでセックスしたいと思わないのかなと考える事も有
りますよ
俺は13歳の時から母とセックスして気持ち良さを感じているのに。
この人はセックスの快楽経験することなく終わって一生の損だと
思っています。
女とセックスすることを楽しみに働いている人の多い中にそんな人
もいるみたいですね
お気の毒な人です。母に愛想つかされ離婚ですか残念ですね、
一人になってどう生活するのか想像できません。
これからは父に代わって親子の満喫した夫婦生活送ってください。
どんなに苦労しようとも貴男だけが頼りです。
母を困らすことのないよう大切にしてあげてください。
早くいい新居が見つかると良いですね。

33
投稿者:好きお
2020/01/13 08:03:37    (7NNu5T6j)
おかぁは悔しいと泣いてました!
おとぅがセックスしてきて嫌なのに触られて身体が受け入れた事を悔しいと言ってます?
女は身体と心は別なのですね?
僕はおとぅに卑怯だよと言ってやりましたら
おとぅは昔俺とは人形だったのにお前とは女になってやってるのが腹が立ったからやったんやと言いました!
あんなにすんなりできるとは思わなかったし声まで出すとは夢にも思わなかったと言いました?おかぁに僕が就職してお金入れるし、おとぅも少なくても18年間お金入れて僕を育ててくれてるんだからエッチはしなくてもここに居たらどうとおかぁに言いましたら20年の生活は地獄だったし早くあの顔の無いところに行きたいと決心は変わらないみたいです。
セックスで仲直り出来たと思ったのですが、あれはマンコとちんぽが繋がって喜んだだけでした?
昨日離婚届に二人とも書いて明日提出するそうです!
おかぁがちょっと不思議なのが生理が終わりそうだったのに、僕とセックス始めて今日は生理が始まり出して量も以前のように多くなったと言ってます?
忘れてた身体がセックスで蘇ったのでしょうか?
おかぁのマンコを見たら赤くなってる感じでした!
今日は遅番ですので朝はおかぁと二人とも今まで布団の中でした。
おかぁが求めて来たのでマンコを舐めてたらちょっと血の臭いちと味がして変でした?
ちんぽをマンコに押し込むといつもより暖かく感じておかぁは凄く気持ち良いわと入れたまま長いキスでおかぁの声を止めておかぁがイッタ後ちんぽを抜くとちんぽが血で真っ赤でした!
その後ぞくぞくとマンコから血が出て布団は血で真っ赤でした!
34
投稿者:同情者
2020/01/14 20:53:20    (mqkbkXtu)
遂に離婚届け出すことになったのですか、
永年の不満の蓄積でそのような結論になったのですね。
日頃の不満から父とのセックスには反応せず人形のようになって、
逝くどころか拒否するようになったのでしょう。
気の許せる貴男となら敏感に感じるようになったのでしょうね、女
の人は気持ちの持ちようで感じたり感じなかったりするようです。
父は何時も前戯無し、触ったり舐めてくれたりもなく、濡れてもい
ないところにいきなり、
上に乗ってきて挿入してくるので痛いだけで苦痛だと言っていま
す。
父に舐めて欲しいと要求すればいいのにと言ったらそんな事言えな
いと云います。
自分だけ満足射精したら終わりで直ぐに寝てしまう様です。
母も貴方とセックスするようになった事で女性ホルモンが蘇り生理
の量が多くなったのだと思います。
離婚となれば今までと立場が逆転するので父の分も大切にしてあげ
てくださいね。
セックスして精液飲む人は飲まない人に比べて肌がきれいになると
か?
生理が有る間は避妊にも気を付けてください。
生理中は、敏感になっているそうですから感染症なりやすいそうで
すからそっとしておいてあげてください
肛門を触ったり入れたりした手又はチンチンを絶対にオマンコに当
てたり入れたりしないでください不潔行為で感染症になると聞いて
います。
貴男と母の関係を知られての離婚ではないようですが社会人になる
と同時に大きく環境が変わるので大変ですね。
財産分けして当面の生活に困らないよう資金出してくれそうです
か。
円満に納得できる方法で解決すると言い出すね


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。