ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/25 05:57:57 (ANI9JWed)
僕は今年20歳になるのですが、母子家庭で育ち離婚して帰って来た姉23才と母の3人で暮らしてますが姉は結婚2年で離婚しました。
僕は姉が結婚するまでも帰って来てからも姉のパンツを脱衣場からくすねて部屋でシコシコしてました。
母が僕の部屋を掃除の時に姉のパンツを見つけて姉に言ったのです!
姉がパンツが無くなり何日間かで出てくるし又違うのが無くなるしおかしいと思ったと凄く怒るのです!
僕は何回も叱られて腹が立ちまして、
姉が爆睡してる夜中に姉の部屋にこっそり入り
布団の中に足元から潜り込んでパンツを脱がせてマヨネーズをマンコに塗ってやりました!
朝起きて姉が凄く怒ると思ったら逆で、
あんたうちに惚れてるんじゃ無いのと言うのです!
不思議でした。姉貴がパンツ高いんだから汚さないでよと言いました。うちが怒ったから仕返ししたんでしょ?あんたが汚したパンツキモいから捨てたんよと言いながら、うちが抜いてあげるからお願いだからもうパンツは汚さないでよと言いました。先週の土曜日の夕方姉貴が帰って来て風呂も上がり部屋に居ると姉貴が来て抜いて上げるとチンコを口に入れてやってくれまして姉貴の口の中に出しました。姉貴は多いねーと手に出してテッシュで拭きました。先週土曜日から昨日までに3回抜いて貰いました。昨日は姉貴がうちも舐めて欲しいわと言うのです? そしてパンツを脱ぐと舐めてよと言うのです。 僕は初めて女のマンコを目の前にして感動しました。姉貴が寒いから早くと言い僕はどうしていいかわからないままマンコに口を当てて舌で舐めてると姉貴がそれよそれを舌で思い切り舐めてと言いました。
思い切り舐めてたら姉貴が段々声が大きくなるとあうーと言うと尻が上がりいくーいくーと言うと上がった尻が下にばたんと落ちもう良いのと言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2020/01/28 06:30:01    (Lr6NSaZt)
私も今はやってませんが以前妹と母のパンツでせんずりかきました。
何回も叱られてもやりましたよ。
でも妹はフェラはしてくれませんでした。
お姉さんにやって貰えるのは嬉しいですね。
羨ましい限りです。
もし続き有るならお願いします。
3
投稿者:菊夫l
2020/01/28 07:52:35    (Lr6NSaZt)
姉さんに口でやって貰ってるのを母に見られました。
僕が姉さんのを舐めてるのも見つかり叱られたのです。
でも姉さんが入れて無いから遊びだから良いじゃ無いのと母に言うと母も絶対に入れちゃ駄目よと僕に言いました。
でも舐めてる時に指を入れちゃいましたが姉さんは何も言わないでそのままさせてくれました。
舐めながら指入れると姉さんは凄く声がでかくなり逝きました。
母の部屋隣だから良く聞こえるようで困ります。
広いアパートなら部屋変えるのですが僕の部屋と姉さんの部屋の間に母が居るのです。
姉さんが凄い事言うのですよ?
お母さんも45歳だとまだまだ女だからお母さんのも舐めてやりなよと言うのです!
姉さんが母に僕に舐めて貰うくらいはセックスじゃ無いから気持ち良く逝けるよと言うとバカと言われてました。
姉さんが夜にお母さんが寝てしまった頃に布団に潜り込んで舐めちゃいなと言うのです!多分わかっても寝た降りするよと言うのです?
僕ドキドキしてるのです。
舐めたい気持ちもあります。
4
投稿者:菊夫
2020/02/03 05:39:13    (xuUJ33Zk)
土曜の夜とうとう姉のまんこに入れてしまいました。
舐めてて姉がイッタ後入れたいと言っても返事無くて嫌と言わないので黙って入れてしまったのです。
怒りませんでした。
初めてのまんこの中に入れて暖かく感動でした。
姉は僕の身体に手を回して腰を動かして凄く喜んでるようでした。
又母に見られました。
5
投稿者:(無名)
2020/02/03 18:56:28    (8nnultCe)
とうとう入れちゃいましたか。
肉親との交わりは凄く興奮しますよね?
続き有れば宜しく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。