ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/30 14:36:27 (8nCUg6m9)
最初にお伝えしますが、これは事実の話です。趣味で小説書いてるので、文体がそんな感じになってます。
ご了承下さい。

母は19才でオレを産んだ。
オヤジは16歳の高校の時に事故死した。
幸い保険金が入り、それほど金に苦しむ事なく大学卒業し、就職までこぎ着けた。
何人かの女と付き合った。
しかし、1度もときめいた様な感覚は無かった。

明確な理由がある。
ずっと心には母がいたからだ。
中学のとき、風呂上がりのバスタオル姿を見たとき、心を貫かれた。
それ以来、その瞬間を超えるモノが無かった。
どうしてかは未だに分からない。
それからはオナネタは母だった。
今は45歳という妙齢な母は憧れの存在だ。

母の下着はこの上ないネタになる。
しかし物足りない。
そして我慢できずに、俺は打ち明けた。
母は驚きと絶望の顔を見せた。
それは、どこかで受け入れてくれるのでは?という期待に反していた。

しばらくぎこちない日々が続いた。
ある日、母が話しかけてきた。
「隆史…今でもそうなの?」
「異常だよな…でも、変わらないんだ」
「分かってるよね?それはイケない事だって…」
「何度も考えた、そんなの分かりきってる、だから苦しいんだ」
「どうしてなの?初めて言われた時、アタシも頭が白くなってあまり覚えてないの…」
「理屈じゃない。ただ…母さんほど尽くす人を知らないんだ」
「それは親だからよ」
「…だよな、親だもんな…男じゃないもんな」
「どうしたいの?」
「言ってもどうにもならないから…」
そこで会話が終わった。

ある夜に母はオレの部屋に来た。
「どうしたの?」
「隆史の気持ちは嬉しくもあるの…でも、ずっと子供として見てきたから…急には変われない」
「気持ち悪くないの?」
「それは無いの…アナタはあたしの子供だもの」
「親父が死んでから、母さんは一人で頑張ってきた。オレはその苦労を1番知ってる。辛いことも飲み込んで、弱音も吐かずにやってきた。今度はオレが母さんを幸せにしたい」
「…うん、ありがとう」
「教えて?どうしたいの?」
「…オレが母さんの旦那になりたい」
無言だった。
「そうなったら元には戻れないわよ」
「構わない…母さんほど守りたいと思う女はいない」
「まだ、出会ってないだけかもよ」
「けど、目の前にいる。その人だけがオレの全てなんだ」
「ホントに本気なの?」
「ウソでこんな事言えないよ」
母は意を決したように俺の肩に手を置いた。
「隆史の気持ちがホントの本気なら、受け入れるのもアリかなって思う」
「どうして?あんなに嫌な顔してたのに」
「ずっと心から離れなかった。隆史に言われてからだんだんと子供より男性として見てた…でも、理性が許さなかったの…アタシが許したら隆史の未来が無くなると思ったから。でも、離したくない気持ちもあるの」
「今はどう?」
「うん、何故かすごくドキドキしてる」

今度はオレが母の両肩を掴んだ。
ビクッとした。
顔を近づけた。
震えながら目を瞑ってる。
 
軽くキスをした。
抵抗は無かった。
たまらず舌を入れた。
ガードしていた歯が緩み、初めて母の舌舐めた。
「ん!ん!」
初めて聞く母のオンナの声。
脳が爆発した。
腰を引き寄せた。
まだ現役とも言える細身の身体。
背中を擦る。
ブラの感触が伝わる。
二人の息が激しくなる。
「あぁっ…隆史…」
首筋を舐める。
いつもの匂いが、今は官能の香りだ。
ニット越しの胸に手を当てた。
ビクビクッと腰が引けた。
でも、抵抗はしなかった。
「はぁぁっ…ィヤ!」
柔らかい、たぶんCカップだろう。
片手は母のお尻を弄った。
痴漢が味わうように。
その度に母の身体がうねる。
服を脱がした。
白のブラが露わになる。
「そんな見ないで…恥ずかしい…」
まるで年下のような顔をする。
片手でホックを外す。
「そんなことできるんだ…」
そして少し垂れた乳房が表れた。
子供の時に触れた胸だが、今は感覚がまるで違う。
茶色の乳首をつまむと、母の息と声が漏れた。
白い肌といつもの匂い。
これを堪能できる喜びに浸った。
「あん!隆史…あっ…あっ…」
乳首を舐めるオレの頭を抱き寄せる。
上半身を余すとこなく舐めた。
あえぎ声は止まらない。
スカートの中に手を入れる。
足がくの字になって防壁を作るが、そんなもの股間の隙間に指が入れば簡単に崩れる。
パンツ越しに奥へ滑らせる。
「や…そこ…あっ…あっ…だ…め」
もうそこは湿地帯だ。
「もう濡れてんじゃん」
「ばかぁ…親に…あっ…あっ…あっ…あっ…」
「まだ親なんだ、こんなに濡れてるのに」
指先に力を込めてクリを刺激する。
何度もビクつく。
「あっ…あっ…たか…しぃ、あん!」
オレの肩を必死に掴む。
それが唯一の抵抗?
パンツの中に手を入れた。
「あうっ!や!ダメ!」
手首を掴む母。
構わない、そのまま行く。
溢れる粘液。
「や、や、あっ…あぁっ!」
クチュクチュと淫靡な音がする。
それが母の理性を更に削ってるようだ。
手首を掴む力は、皆無になり堕ちていくのが分かる。
捲くり上げたスカートの下にある、白のパンツは股間にシミを作ってた。
「もう…ヤダ。恥ずかしい…」
「だから良いんだよ」
クンニは母を更に狂わせた。
あえぎ声とクビが左右に何度も動き、身体は腰を浮かせる度にガクガクしてた。
「あっ!イクッ!イクイク!」
「はぁ…はぁ…もうダメ…死んじゃう」
今度はオレのチンポを眼前に。
照れながらも、横目でチラチラ見てる。
「咥えてよ」
「…うん、でも…」
「母さんが育てたチンポだから、味わう権利はあるんだよ」
その言葉が響いたのか、それとも諦めたのか…あんぐりと咥えた。
包まれる。
音をたてながら頭が動く。
竿だけでは無く、袋の裏側まで舐められた。
極上だ。
そして挿入する。
「ホントにするの?」
「あぁっ…決めたんだ」
「決めたって?何を?」
「母さんを妻にするって」
同時に入れてやった。
「あぐっ!あぁっ!…いきなり!」
包み込む優しさ…というのがピッタリ来る。
母親の膣は、息子のチンポを母性で包み込むような感覚にさせる。
ヌメリが竿に勢いをつかせる。
「あっ!あぁっ!あん!」
子宮の奥までついてみた。
「はぁっ!それだめぇ~!あっ!あぁっ!」
やっぱり奥はみんな弱いんだ。
バックでは、腕を掴んでエビ反りにさせて奥までついた。
騎乗位では、髪を振乱しあえぐ母の声を更に大きくさせた。
そして正常位では最後に、母の口にかつてない量の精子を出した。
それを飲んだ母。

「母さんの口に出すなんて…」
「飲んだくせに」
「ふふっ…」
「オヤジのも飲んだの?」
「そんなことしないわ」
「じゃあ、なんで飲んだの?」
「…なんか…そうしたかった」
「なんだよ、それ」
母は起きてオレを抱きしめた。
「ごめんね…アタシ、親の責任を投げちゃった」
「ん?どうして?」
「だって…隆史の未来を考えたらしてはいけないことだもん。それをアタシは自分の快楽に溺れたの…だから…責任放棄…」
「気にすんなよ、オレは自分の意思で決めたことなんだ。やらないで後悔するより、やって後悔する方が結論出るから」
「ふふっ…やっぱり隆史はお父さんそっくりね」
「なんで?」
「同じ事言ってた!お父さんも自分の決めたこと曲げない人だったからね…」
「そっか…じゃあオレはオヤジの身代わりなのか?」
母は笑った。
「それは違うわ、ほとんどがお父さんに似てるけど、たった一つだけ違うの」
「もしかして…目?」
「そう、だから隆史は隆史なの。お父さんの代わりじゃないわ」
「そう…じゃあ、これからはオレの奥さんでいいかな?」
少し無言のまま、ゆっくりと頷く。
「ホントにお母さんでいいの?」
「母さんじゃなきゃダメなんだ」
照れ笑いしながら、オレの肩を小突いた。
「もう~…女の子が欲しい答えをキチンと言えるのね…」

それからは生活の全てが変わった。
引っ越しをして、誰も知らない土地で「夫婦」として過ごした。
表札にはオレの名前の隣に、母の名前が刻まれている。
「行ってらっしゃい」
キスもする。
帰ると美味い晩飯が待っている。
オレは母に、普段では着ない格好もさせた。
「こんなのが好きなの?恥ずかしい…」
薄手の密着するニット。
マイクロに近いミニスカ。
ハイソも履かせた。
「パンツ見えちゃうわ…」
モジモジと恥じらう姿も可愛く見える。
台所で片付けをしてるところを、後ろから襲ったこともある。
もうツボは押さえた。
M気質の母に、動けないようにして弄ぶと身体がクネクネする。
「や、やめて…隆史…あん!あっ…や…」
バックで激しくついて頭の中を白くする。
そして顔と口に精子を注ぐ。

ラブホも通った。
年増の女にセーラー服なんて拷問でしかない。
似合うはずもない。
だが、それがいい。
長い髪をツインテールにさせる。
似合わない。
だが不思議なもので、そんな格好させると本人もいつの間にか、そんなキャラになる。
そのギャップを楽しんだ。
結局は恋愛盲目のなせる技…なのだろう。
本人達が満足すればそれで良い。
子供は出来なかった。
理由は後で分かったのだが、卵管閉塞だった。
性病でも無く、オレを産んでからのことらしい。理由は不明のままだ。

いつからかオレは母を「エリコ」と呼ぶようになった。
「はぁーい」と元気な返事をする。
一時も悩んだことは無かった。
二人は満足していた。

そして、エリコが65歳の時。
乳がんが見つかった。
既に肺にまで転移していた。
エリコは何もしなかった。
抗がん剤も拒否した。
晩年は痛みと戦った。
「ありがとう…隆史とこうなれて幸せだったわ…向こうに行ったらお父さんには謝っておくから心配しないでね」
痛みを堪えてる。
オレは泣きながら手を握った。
「隆史は…これからは誰かを好きになって。そして本当の夫婦になってね」
答えられなかった。
「お願い…約束して…」
子供の頃にした指切りげんまん。
最後に涙と鼻水にまみれたオレは頷く。

それを待っていたかのように母は、静かに眠った。
目の覚めない眠りに。

あれから4年が過ぎた。
50歳のオレに、一人の妻が出来た。
奇しくも名は「エリコ」
漢字は違うが、5歳年下のバツイチだ。
旦那の暴力が原因で離婚したとか。

顔付きも似ていた。
二代目のエリコも尽くしてくれた。

ただ、抱くと母さんを思い出す。
叫ぶ名は母さんのエリコだ。
墓場まで持っていく秘密。

後悔はしていない。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/31 21:08:40    (3.L//t1n)
短編小説の投稿サイトではありません、

実話信じられません
3
投稿者:芋山
2020/01/31 23:39:27    (Fb0WcI8L)
「たと母」をパクって勝手に
その後→ラストまで捏造
しちゃったんだね……う~ん30点!


4
投稿者:(無名)
2020/02/01 05:36:51    (hGH.T.yd)
私も母を彼女として暮らしてますよ。
周りからは熟女好きとか言われますが実際そうだし、目立った事はしてませんが2人で暮らして毎日セックスしてます。
5
投稿者:(無名)
2020/02/01 07:41:10    (PHHhklli)
二人で夫婦同然で暮らしているのに、ラブホ通いなんて・・・
たまには行くけどね。
リアリティが全くない。
次作を期待する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。