ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この10連休に…。

投稿者: ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2019/05/12 17:30:09 (Rc0jbsCE)
私35歳、主人と離婚をし、今10歳の息子と暮らしています。
離婚をしたとき息子はまだ3歳で…、息子だけが私のもの。このこのためなら何でもしてあげるわと思っていました。
そのときから私は息子を保育所へ預け、必死に働き始めました。
息子が寂しい思いをする分、今でも一緒にお風呂に入り一緒のベッドで寝ています。
しかし、この10連休の初日、息子が泣きそうな顔で朝起きてました。
「どうしたの。」と聞くと、「ママ、僕寝ている間にオシッコしたみたい。」と言うのです。
パンツとパジャマはもう着替えているようで、脱いだパンツを見てみるとねっとりしたものが付いているんです。
「大丈夫よ。これは精液と言ってね、タカシ(息子)が大人になったと言う証なの。これからも時々寝ているとき出ることもあるけど病気じゃないのよ。安心して。」
「………」
頷く息子…。
「それより着替えただけで気持ち悪いでしょ。ママと一緒にお風呂に入ってきれいにしよう。」
そう言って朝から二人でお風呂に入りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆2.s5Wx3HOM
2019/05/13 03:57:36    (ARKm3LBG)
毎日見ているはずなのに、このときになって初めて息子のオチンチンが勃起していることに気が付きました。
皮は被っているし、大きさだって…。
息子を椅子に座らせ、「ここはね、タカシが将来子供を作るのに大事なところなの。だから、ここの皮を剥いて毎日きれいに洗ってあげないといけないの。」私はそう言いながら、息子のオチンチンの皮を剥いてあげました。
痛がりもせずに、ビンクの亀頭をピクンピクンさせて、「ママ、おちんちんが大きくなってきたよ。変な気持ちなんだ。」と言い出しました。
(えっ…、また、出しちゃうの?)
「ああ、、ママ、、出るよ。」
息子はそう言って私のカラダに精液をかけちゃったんですね。
その日は息子が大人になったと言うことで、ケーキを買ってお祝いをしてあげました。
それからの2、3日は、私の頭の中には息子のオチンチンのことでいっぱいでした。
どうにかして息子の童貞を私の体で奪えないかと。
寝る前に一緒にお風呂の入ったときには、私が息子のオチンチンの皮を剥いてきれいに洗ってあげていました。
いけないママです。
1週間ほどすると、立たせて、私の顔の前のオチンチンを口に…。
少しだけ舐めてあげると息子は気持ちよさそうな顔をし目を瞑っているんです。
そして、「もっと気持ちいいことしてあげる。」と言うと、息子は嬉しそうにバスタブに入って行きました。
3
投稿者:ヒデ
2019/05/16 18:24:59    (HIHpmRTA)
それからの事聞きたいです。
4
投稿者:(無名)
2019/05/18 10:25:55    (HCouVB3R)
これからが日に日に楽しみになってきますね。
おちんちんはだんだん大きくなってくるし、陰毛だって生えてくる
し、チンカスはお母さんが口と舌を使って奇麗にしてあげてくださ
い。
もう童貞を奪ってしまったのですか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。