ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 13:38:03 (ARIv9WaM)
うちはもうおかん、上がってるから
子供できないので
したい時にする感じ
といっても、ほぼおかんから来る
50代、性欲旺盛
こっちは眠くてたまらんのに
フェラチオしてきて
固くなったら
そのまま跨って騎乗位で合体
結局押し倒して
正常位で「あぁっ、イクッイクッ」と中出し
女経験少ないけど
おかんの万個が
最高かも
もう二人暮らしだから
家の中ではほぼ裸族
した後とか、パンツも履かずに
そのまま寝ちゃう
クソみたいな変態生活
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同意
2019/05/05 20:05:36    (Dds8G3e.)
仕事終わり風呂入り言葉少ないまま親に挑む。
ガラッパチのカラガラ声の母親が牝の声になる……
思い切り放出し,眠りにつく。俺の日常。
3
投稿者:情けない
2019/05/06 00:29:02    (9UHVh.Zw)
情けない二人

床にこすって妄想オナニー派
4
投稿者:(無名)
2019/05/07 22:45:49    (Uxk9q6MY)
他にすることないのか
5
投稿者:(無名)
2019/05/10 10:19:41    (W4YOhDXe)
糞女でも出来るのか 情けない
6
投稿者:鬼畜太郎
2019/05/11 11:22:25    (qatzAiCK)
他人に迷惑をかけてないんだったら、
いいんじゃね。
俺に、そんなオカンがいたら、
俺も、そうしていたと思う。
7
2019/05/13 05:49:15    (eVM8Gde3)
いいですね!(槌´槌`槌)
そんな生活してみたいです。
なんやかんや、お母さんにされてても
貴方は嫌でわないでしょ!(⌒▽⌒)
幸せだよ!
でも、他人には見せたくないのが
近親相関だよね。
私は、見てみたいです。
8
投稿者:(無名)
2019/05/14 00:26:12    (F9fUIk/p)
いかにも 学生の妄想作文コンクール。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。